2010年04月11日 今日はこんなんツイりました

  • 00:33  単純労働させて日本人が中国人精鋭18人力というのはさすがにない気がします RT @bon_muoi_tam: @mimizawa_mememe 日本人だったら5万人程度行けば終わっちゃうと思われる。。。
  • 07:18  もう3つ寝るとお正月♪
  • 09:38  なんか…一日中見てませんか? メガネっ子ぶりっ子は2009年のダナンシーンを一世風靡しましたねw RT @shiroVN: 09:08の Kim Anh はメガネっ子ぶっているのが余計にむかつく。。。早く可愛い子出ないかな。。。
  • 09:42  カンボジアのMVがゴスロリだらけ。つられて街もゴスロリだらけ。カンボジア人もともと民族衣装とかの好みがそっち系なんですよね。BABY, ssbとかいま進出してくれば相当受けそうな気がします
  • 09:48  キャッキャウフフとメチャ楽しそうなんで、見てるとムカついてきますけどいいですか?w RT @shiroVN: え?カンボジア正月ってそんなに面白いものが見られるの?なんで早く教えてくれないのよ〜 RT @mimizawa_mememe 男女が年に一度グループ交際を許され…
  • 10:14  2010年04月10日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iR66n
  • 10:26  「学ぶことにお金をかけることは最大の投資」。「お金は態度」。メシ屋に関して @takapon_jp にしつこく「ねぇ〜、教えてよ〜、いいじゃーん」と甘えてる人々を見てると、ロバート・キヨサキ氏のそんな言葉が思い出されますw
  • 10:30  A型肝炎にかかったまま戯曲を書いて、駄作だったので没にして賠償金2千万円払った、そんな潔さを私も持ちたい。『自家製文章読本』で言葉の魔術のパワフルさを知りました。井上ひさしさんの冥福を祈ります
  • 11:18  社員が外に駐めてた車椅子を夜ふけに盗まれました。容赦なさすぎワロタ
  • 12:27  なにこのやる気のない質疑www http://ow.ly/1wYyD
  • 13:07  昼寝は生産性を上げる。一日を二日働ける。外山滋比古さんも絶賛お勧めですw RT @aima_jp: そうですね夏時間導入より夏の間だけ、いいかもー RT @naoki0615 シエスタ日本も導入すればイイのに。生産性を落とさずに実現する方法もあろうに
  • 13:10  しかもベストアンサーw RT @bon_muoi_tam: @mimizawa_mememe がははは。ワロタ。
  • 13:25  ホッピーオンザロックも罰則の方向でw RT @naoki0615: シエスタ導入、三冷でないホッピーは罰則 RT @aima_jp: 暑い盛りは脳も働かない、合理的かも。RT @mimizawa_mememe 昼寝は生産性を上げる。一日を二日働ける。外山滋比古さんも絶賛
  • 13:48  「最初のフォロワーの存在が、a lone nutをリーダーへと変えるのです」がかなりウケを取ってますねw http://ow.ly/1wYZz
  • 13:50  外国人男子を攻略するのは諦めたのでしょうかw RT @shokohime: アンアン「47都道府県別 男子攻略法」 雑なのか細かいのか分かりませんw
  • 13:59  こんな写真一生懸命撮ってたらそりゃ死にますよ… タイパネェ http://ow.ly/1wZ45
  • 14:03  入党します。 RT @xedapoi: 支持します。RT @naoki0615: 横になれ日本w RT @aima_jp 昼は寝ようー日本 とか?RT @naoki0615 シエスタを公約に掲げ新党結成だ〜 RT @aima_jp: 暑い盛...
  • 14:03  残念w RT @shokohime: 私のセグメント多分そこなんですが、アンアン的に論外ってことですかねw RT @mimizawa_mememe 外国人男子を攻略するのは諦めたのでしょうかw RT @shokohime: アンアン「47都道府県別 男子攻略法」 雑なのか細か…
  • 14:07  右クリックブロックをハックする行為は著作権違反幇助で損害賠償請求します、とは規約に書いてなかったようでw http://ow.ly/1wZ8f
  • 14:27  政府側と外国人には追悼の意を表しませんか RT @Thaksinlive: ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????14??????? ...
  • 14:33  「おっ、これはタイらしい! シャッターチャーンス!」とか言ってると死にやすいのでしょうね… RT @shokohime: うわあぁぁ! でもさりげなく「ワーイ」なマクドナルドのドナルドさんw RT @mimizawa_mememe タイパネェ http://ow.ly/1wZ45
  • 14:36  シブいw RT @naoki0615: 党本部は赤羽 RT @mimizawa_mememe: 入党します。 RT @xedapoi: 支持します。RT @naoki0615: 横になれ日本w RT @aima_jp 昼は寝ようー日本 とか?RT @naoki0615
  • 15:48  「おっ! これは激しい撃ち合い! シャッターチャーンス! 一歩前へ!」 RT @shokohime: そんなやつは空気ヨメ以前に危険察知能力の欠如としか言えませんよw RT @mimizawa_mememe 「おっ、これはタイらしい! http://ow.ly/1wZ45
  • 15:53  3歳の息子に体力追い抜かれてました。晩婚の悲哀w
  • 15:54  日本のハイテク犯罪を犯した人間の99%が米を食っている。この問題のほうがはるかに深刻 RT @eddie0120: え?RT @stoyofuku: RT @loopOTAKU: 日本のハイテク犯罪を犯した人間の九割がtwitterを知っている。
  • 16:01  市場で椅子ゆびさして「いす」と息子に教えたら、すれ違ったばあちゃんが小声で「チーズ〜(椅子)」言ってそのまま去って行き、あたたかい気持ちになりました。カンボジアで、南方中国語でなく北京語できるばあちゃんは珍しいかも
  • 16:11  イーズ〜の間違いorz RT @mimizawa_mememe: 市場で椅子ゆびさして「いす」と息子に教えたら、すれ違ったばあちゃんが小声で「チーズ〜(椅子)」言ってそのまま去って行き、あたたかい気持ちになりました。カンボジアで、南方中国語でなく北京語できるばあちゃんは珍しいかも
  • 19:13  DHMOは、日本の水道水にもそ相当量含まれているそうですね... RT @banocchi DHMOの恐怖 QT @mimizawa_mememe 日本のハイテク犯罪を犯した人間の99%が米を食っている。RT @eddie0120: え?RT @stoyofuku: RT @lo
  • 19:20  それを求めるなら日本人男性はベトナムにいちゃダメw RT @kawayasu 恋愛ブルーオーシャンという考え方。
  • 19:27  どっちが撃った実弾か判明待ちじゃないかとおもっているのですが... RT @go2bkk RT BKKで死亡した日本人ジャーナリストの件を政府側、赤服側ともとりあげないのは不思議だ…普通に考えれば外国人ジャーナリストの死亡は責任を糾弾するのにもってこいの話題のハズ。特に赤服側がこ
  • 19:42  洋書を西洋紙に訳したら、清朝の書記たちが「ちゃんとした書籍にするため」東洋紙に書写したという笑い話もありますね。しかし今回は中国人は過ちを繰り返さないでしょう RT @kogacchi: 手書きの本が活版印刷に取って代わられた時代にも… http://bit.ly/d5R2H9
  • 19:54  どうなんでしょうね… RT @go2bkk: 銃弾が貫通し回収されていないので銃創だけの司法解剖でどの位判るのか?軍が撃ったという証言もあれば、赤服が撃った映像が有るという証言も? #ThaiRedJ
  • 20:01  (\/) (°,,°) (\/) WOOPwoopwowopwoopwoopwoop! RT @shibainuking: "Twitterで使える…/(づ。????。)づ …" http://naglly.com/archives/2010/04/twitter-3.php
  • 20:45  いやいや、だから、ベトナム人とは好みがかちあいすぎるんですってばさw RT @kawayasu まじすかw。競合がいない海外で勝負するのはありだと思いますw@mimizawa_mememe それを求めるなら日本人男性はベトナムにいちゃダメw RT @kawayasu 恋愛ブルーオ
  • 20:52  あすは、寺へ...
  • 21:01  Twitterガラパゴス化の試み http://machi.userlocal.jp/
  • 21:44  そこはレッドオーシャンですw RT @kawayasu 確かにそうですね!ぶっちゃけ、今日ちょっとときめいてしまった出来事がありました笑。熟慮します。@mimizawa_mememe いやいやだからベトナム人とは好みがかちあいすぎるんですってばさw
  • 21:45  ベトナム人は、会社にこれ持ち込んでるひといますね RT @naoki0615 微妙w市民プールにある奴? RT @aima_jp: @hirocolo ボンボンベットってもしかして死語? 折りたたみでナイロン製で織り込んであるので結構寝心地いい。@naoki0615 @mimiz
  • 21:53  素晴らしい職場! RT @aima_jp スタッフに購入させられたような。弊社はw @mimizawa_mememe @xedapoi @Ryosenan @hirocolo @naoki0615
  • 22:09  「デコレーション」(テキストに文字書式を与えること)はそのままカタカナで定着しちゃうん? 長いよ! 「装飾」ではダメなのかな
  • 22:21  短文では繰り返し書いてますね。ソ連に負けた話は読者受けが悪かろうという商業的理由と、司馬さん的に描きたい人物や文物がそこにはなかったのではないでしょうか RT @elm200 幕末の竜馬を生き生きと描いて人気を博した司馬遼太郎は、結局、最後まで 1939 年のノモンハン事件を書く
  • 22:37  短文でそのへんも繰り返し書いていて、アホな時代だったのさ、というトーンで一貫してますので、本人的には文学にしたいとは感じてなかった印象を受けます RT @elm200 日本人はまだ太平洋戦争の総括をしていないでしょう。だから同じ過ちを犯すのです。司馬さんは「書かねばという義務感は
  • 22:48  URLありがとうございます。複雑な心境だったようですね RT @elm200 司馬さんの内面で激しい葛藤があったようです。参考:http://bit.ly/dqTUGa RT @mimizawa_mememe 短文でそのへんも繰り返し書いていて、アホな時代だったのさ、というトー
  • 22:57  あれなんでなんですかね... カンボジアですら男女1人ずつ2人いるのに RT @Heo_quay 一昔前は、映画館で見る洋画では英語のセリフが消されないまま重ねてベトナム語の吹き替えがあり・・・。 RT @sb_7 ベトナムの吹き替えドラマ。登場人物全員を同じ人が吹き替えてます。
  • 23:16  しかも感情こもってませんし...何か、吹き替えという概念が日本人と違うんでしょうか RT @anik_intl ベトナムのこれ5年くらい前に見た。未だにそうなんですね。 RT @mimizawa_mememe: あれなんでなんですかね... カンボジアですら男女1人ずつ2人いるの
  • 23:20  その点、カンボジアの男の好みは日本人の真逆ですので、かなり水はブルーですよw RT @kawayasu うまい!降参ですw。絶えずブルーオーシャンを突き抜けて生きたいと思いま!RT@mimizawa_mememe そこはレッドオーシャンですw RT @kawayasu 確かにそう
  • 23:30  目と鼻の先なんですから夏といわずいつでも突き抜けていきまっしょい! RT @kawayasu この夏早速カンボジアに視察にお伺いさせて頂いてもよろしいでしょうか?RT@mimizawa_mememe その点、カンボジアの男の好みは日本人の真逆ですので、かなり水はブルーですよw R

Powered by twtr2src