2010年04月05日 今日はこんなんツイりました

  • 00:52  @bon_muoi_tam お名前の由来は存じ上げませんが(^^;)、今日4月5日はおニャン子クラブ会員番号48番我妻佳代がアイドルを引退した日ですので、記念フォローさせていただきます ^^  [in reply to bon_muoi_tam]
  • 01:02  ですねw 民主に入れた人、大勢いる筈なのに、誰も私が入れたと言わない。潔く責任取ってほしい。私はカンボジアの大使館で小池ゆりこに投票しました RT @shokohime: 完全なる偏見ですが民主に投票した層はついった上は少ないかもw @555hamako @i_tsuyoshi:
  • 01:03  左回り、というほうがしっくり来る気がしますw RT @kogacchi: 変わってきてるんですね。日本は急速に右回り。。w 途上国のゴチャゴチャ感とエネルギーは魅力です。QT @mimizawa_mememe そういう社会主義時代のアレを引きずっちゃってるひともいますが…
  • 01:08  原始共同体時代の生体認証、「匂い」ってなんだ? そこのところもうちょっとくわしくお願いします http://ow.ly/1utZK
  • 02:26  元々わかっていたことですw RT @bon_muoi_tam: @mimizawa_mememe ごめんなさい、投票しませんでしたwwww。文句いう資格無しですね。でも、民主党っつうか鳩ポッポがここまでポッポだとは。。。。。。政治への失望は深しです。
  • 04:50  ウイグル人送還口実の米援助停止、遺憾」情報相 http://ff.im/-izWqH
  • 05:01  寝てみれば? 15分だけ。 大丈夫w RT @kai0707: いっすいも できなかったよ ねむたいな
  • 08:47  今が高すぎですし人大杉 RT @shibainuking "日本の将来像が見えにくい一つの理由 - 今後も、年金基金が流出超になり、人口がさらに減少すれば、需給の観点から株式も不動産もさらに下落する可能性が高い" http://bit.ly/bUvza0
  • 08:50  普通にベッドの下とかではw RT @koshian ぐすん、どなたか僕の部屋のエアコンのリモコンの行方を御存じではないでしようか。汗が滝のようです……
  • 08:55  息子が幼稚園でXを習ってきたので一緒にダメジャンプ
  • 10:31  2010年04月04日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iAdBW
  • 10:45  文字の「X」を教わったんですよ! ^^; RT @shiroVN: ???カンボジアの幼稚園はX-JAPAN を教えるの?? ベトナムの幼稚園はChina 孫悟空止まりだ @mimizawa_mememe 息子が幼稚園でXを習ってきたので一緒にダメジャンプ
  • 10:47  プサートメイ前の川菜館で魚香肉絲。考えてみたら四川料理なんだから最初からここで食べときゃよかったんですよね。でも昔は北京菜館の魚香肉絲が絶品だったのです。店の名前は同じでも、経営者や料理人はコロコロ代わる…
  • 10:50  カンボジア語実用会話集』の初版には、「苦い! 苦いよこりゃあんた(コリアンダー)」という()なかったらまるでわからないJ-Oyaji Gagが載っていたが、第二版からは削除されましたw RT @shiroutoSEO: 前にパクチーだめ、って言ってた人に「コリアンダーは?」…
  • 10:51  カンボジア1年ビザできてきました。申し込んだ日からになってる! 1ヶ月ビザ切れた日からにしてくれよ〜ネート・サヴアンさん…
  • 10:56  こっちにいるうちにいろいろ教え込んでおこうかとw Thaoちゃんには男がいるでしょ(笑) うみくんという RT @shiroVN: そっか、やっぱり息子といると楽しそうだねぇ、こりゃこっちには帰ってこないな。。Thaoちゃん、可愛くなってきたよww 
  • 10:58  しかし、制度的にそういう行為への歯止めがないことは事実ですよね RT @555hamako: ごもっとも!!申し訳ない。RT @Ats_E: ハマコーが事実も確かめずデマゴギー… RT 高津市役所で590人分の子供手当て件、別の方が市役所に確認したところデマとのことでした。
  • 11:05  DBSK, each of u can walk ur own way now. Not so bad! ure mature enough, and many people already know each of u so much!
  • 11:08  先日ベトナムから日本へ行き、日本ではあいかわらず気軽に使える無線LANはほぼないと知り、なんたる後進国かとw RT @Ryosenan: 先日、成田で限られたサイト以外はクレジット決済が必要とのことで、ブラックなボクは憤慨しましたw@elm200 ベトナム
  • 11:09  だからか! そう言われるといろいろ思い当たるフシがwww RT @shiroutoSEO: 【マメ知識】コリアンダーはヨーロッパでは媚薬に使われてた
  • 11:11  えっ、デマですか? どんな? RT @inve333: 同意。もう自民はデマを流しぐらいしかできてないし RT @haruyama_shoka: ネット選挙解禁は情報発信力で勝る民主党に有利だ。昨年の選挙戦を思い出したhttp://bit.ly/aK2j1C
  • 11:12  ない物は作る! 飯田シッペの法則これなり! 今こそ起業家精神を奮い起こしてくださいw RT @kawayasu: ジャンプ・マガジンが無料で見れるWEBを知りませんか?
  • 11:23  バンコクは、ソンクラーンまでに赤服問題片付くんでしょうか。それとも赤服着て水鉄砲撃ちあうんでしょうか。モーモーパラダイス行きたかったのに…
  • 11:49  @duke_yamauchi ありがとうございます。写真見ると、モーモーの前の道が座り込みで真っ赤ではありませんか…たどり着ける気がしません(笑)。おとなしく、そちらの副首相にこちらで水鉄砲で撃たれていようと思います。ちなみにこちらの首相がいまそちらへお邪魔しているかと思います
  • 12:02  噴泉!w すみません、ソイモーモーって「モーモーパラダイスの道」という意味ですか? 私が行ったときモーモーパラダイスはワールドトレードセンターの中にあったんですが… RT @duke_yamauchi: @mimizawa_mememe …ソイモーモーのイサーンの…噴泉さん…
  • 12:09  3歳の息子が「パパ! 一緒にセックスしよう!」。わが耳を疑ったw ソセー・エックス(Xを書く)だとわかるまでに1秒。口語では「ソ」はほとんど聴こえない。かつ、幼稚園ではアルファベットを読みどおりに教える方針らしく、「X」を「エックス」でなく「クス」と教えてるのでなおさらw
  • 12:10  もしかしてソイカウボーイ=ソイ牛、という連想でしたかw 無粋なレスすいませんでした ^^;;; RT @duke_yamauchi: 失礼…失礼、価値観の違い=カンチガイ。CTWは多分期間中開く方向で双方交渉中みたい…ぜひ遊びに来てください。愉快な仲間たちとお待ちしております。
  • 12:19  お気をつけて! RT @duke_yamauchi: @mimizawa_mememe 今日、会社終わったら、CTW付近の集会見に行ってきます。夜分帯にレポします。僕が、PHNに行きたいくらい…トホホ
  • 12:21  6階だか7階だかの、レストランいっぱいある階です。伊勢丹紀伊国屋書店から1階上がるというふうに覚えてます RT @duke_yamauchi: @mimizawa_mememe ちなみに、バンコク支店は何階にありますか?
  • 12:23  しかも無断リンク禁止、直リン禁止ですからねえ RT @elm200: RT @assamtea: RT @bunzo78: … http://bit.ly/cTpcgu 日経BP記者である友人は否定してたけど、そうでなければ今のスキームにはしなかったと思う。
  • 12:51  あまりにネタくさいので、日本を憂えてわざとみずから青鬼役を買って出てるという説も真実味を帯びてきますw RT @elm200: ネットユーザーには見て欲しくないのならご希望通りにしましょう。経済ニュースは http://reuters.co.jp で十分です。
  • 21:53  引きますwww RT @shiroVN: まさか?!赤服隊、ソンクラーンで血の掛け合い?!?! @mimizawa_mememe バンコクは、ソンクラーンまでに赤服問題片付くんでしょうか。それとも赤服着て水鉄砲撃ちあうんでしょうか。
  • 21:53  うらやましいw RT @shiroVN: うみくんは、TiちゃんとChauちゃんでThaoちゃんはまだ観察中ww RT @mimizawa_mememe こっちにいるうちにいろいろ教え込んでおこうかとw Thaoちゃんには男がいるでしょ(笑) うみくんという
  • 22:02  社会の木鐸のくせに批判を恐れるって…そんな新聞はないと信じたいw RT @elm200: 正直をいうと被リンクを嫌うという感覚自体が理解できない。アクセスが増えるんだからありがたい話じゃないか。たとえ批判的な記事からのリンクでも無視されるよりずっとましだ。
  • 22:13  「直リンク」の「直」は、こちらから直ではなく、あちらの個々ページへ直の意なので、短縮URLでも損害賠償されますw でもその場合、短縮URL屋さんが告訴されるのかな?www RT @elm200: 短縮 URL を使えば直リンクじゃないよね?そうじゃないと誰か言ってくれ!w
  • 22:17  言論の自由に対する弾圧ですなw RT @mkenzow: 昔、某紙に取材依頼した編集者が「うちは批判されたくありません」と窓口の人にのたまわれたそうでw RT @mimizawa_mememe: 社会の木鐸のくせに… RT @elm200: 正直をいうと被リンクを嫌うという…
  • 22:22  第四権力は三権の相互監視から超越してるのですねw RT @elm200: たぶん自分たちの書く文章はすごくありがたいもので、それをただで他の人たちに使わせるなどもってのほか・・・という感じかな?紙の新聞をコピー機でコピーされてるような感覚なのかな
  • 22:24  そこんとこマジメに言うと、部門や無能はexcuseにならないでしょう RT @elm200: @mimizawa_mememe …法務部門が決めたルールをそのまま使ってるだけでしょうね。ネットの現場にいる人間の意思ではないかも。ただ、それを放置している経営者は無能とは言える。
  • 22:41  弾さんじゃないけど、反対方向へ本気で腰をすえてる可能性があるかもw RT @elm200: あんまり私も偉そうなことはいえないけど、日経の社長は、本気で電子版をやる気がない、すくなくとも腹を据えてはいないのでしょうね。RT @mimizawa_mememe そこんとこ…
  • 23:39  往年、積木や砂場で構築物を建造するときは、必ず自爆装置を組み込んだものです。男のロマンですねw RT @elm200: 滅びの美学なのだろうか?うーむ。RT @mimizawa_mememe 弾さんじゃないけど、反対方向へ本気で腰をすえてる可能性があるかもw
  • 23:42  ならば、保守派が弊害になってない所とお付き合いさせていただくまでですw RT @mim_n: あそこは保守派が弊害になってるので。。。RTあんまり私も偉そうなことはいえないけど、日経の社長は、本気で電子版をやる気がない、すくなくとも腹をRT /via @elm200

Powered by twtr2src