2010年04月01日 今日はこんなんツイりました

  • 00:06  ちょw スクショはフォトショとか? RT @tamairama: そろそろ読者の皆さんを騙し続けるのも限界だと思うので告白します。実は私、Android端末を触ったことすらありません・・。オクトバのレビューは全部想像で書いてます、申し訳ありません。
  • 01:29  正直、はるかにいいネーミングだと思う。マジレスで http://www.baidu.jp/
  • 01:57  あ、日本ってこうだよな…と思い出し、一気に気が重くなりました。謝罪と賠償をry ていうかこのブログ主もコミュ力が低いと思うんですが。ひとことなんか言って乗るでしょ普通。自分のアルゴリズムは人のアルゴリズムと自明的に同じではないのですから http://ow.ly/1tfTM
  • 02:00  「先月、カンボジアの首都プノンペンにおける風俗産業の完全撤廃の影響が」ここまでもが嘘w http://ow.ly/1tfZw
  • 04:56  ファイアウォールのアプリケーション監視がものすごい頻繁にポップアップするので何かと思っていたら、Chromeって裏で勝手にアップデートしてるんですね。ISPのプランが従量制の方はご用心…
  • 04:58  FOLLOW ME PLZ!! F O L L O W F O L L O W RT @koshian: えっ RT @maname: えっ RT @natrass: フォロワーも5000超えると女の一人や二人くらい抱けますよ。
  • 05:04  ネットリテラシの向上には大変いい一日かもしれないw
  • 05:47  あああっ! 信じてしまった!wwwww RT @dankogai: マスターベーション → モチベーション → イノベーション の黄金サイクル http://ow.ly/1tkWk
  • 07:52  4日連続で家族で朝食とりました。食べながら子供としゃべりすぎて妻からおこられる夫w
  • 09:11  2010年03月31日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iuAmE
  • 18:43  そのうち、Windowsも駆除されちゃったりしてw RT @ematoru: 俺の目の黒いうちはMicrosoft だろうが何だろうが システム変更は許さん!てな感じですかね。こういうの、実はよくあることだったりします。RT @mimizawa_mememe...
  • 19:25  94円へまっしぐら!
  • 19:28  2, 3, 4, 5は、スマートフォン使いこなせない人にとってはそうでしょうね。1はエネループ持ち歩けばたいした問題ではないですね http://ow.ly/1txiD
  • 20:04  クメール語の自転車(コン)と銀行口座(コン)の区別がいまいちついてません。妻が、自転車にお金を入れたいというので、自転車のカゴに札束満載で走ってるさまを思い描いてしまいました。 ??? と ????
  • 20:06  ヒント: #4fool RT @tshiina: RT @tadashimiyazaki: うわぁーすごいことが起きた!RT @yama8888 速報!! GoogleがBaidu(百度)を買収 http://ow.ly/1tw1G...
  • 23:43  コ=コン州でダム2基着工、タイ依存払拭へ http://ff.im/-ivI54
  • 23:53  デリシャスじゃなくデリーシャス RT @tshiina: 本を読みながら横目で目に入ったので後で読もうとRTしたが、エイプリールフールか。RT @mimizawa_mememe:ヒント:#4fool RT @tshiina:RT @tadashimiyazaki:RT...
  • 23:58  私も深センのいろんなマッサージを受けるとき、中国は文化の中心であることを実感しますw RT @bdzfsGvsFD: 早く深センに行って中国マッサージうけたい! あれ正直とろけちゃうんだよね

Powered by twtr2src