2010年04月02日 今日はこんなんツイりました

  • 00:00  You can tax on your CO2 consumption. You ride a car, yes 1 year 10000$. Forget the income tax. Forget VAT. So simple! RT @elm200: feudalism
  • 00:09  Oh, am I vegetable? ;) I can't consume CO2! Just emit it!
  • 00:11  CS2のプラグイン作ってるばあいじゃねぇっ!w RT @InDesign: Want to win a free copy of CS5? 12 days, 12 chances to win: http://bit.ly/bkquAv
  • 00:17  mmm, could you please omit Ads by Yahoo! garbages? RT @KhmerYou: [Ads by Yahoo!] <b>South</b> <b>East</b> <b>Asia</b>...
  • 03:14  パソコーン…一人一本、まるごと食べることを許されたとうもろこし。往年の欠食児童たちの憧れのまとであった。「パソコン」はそれをもじって作られた言葉だというトリビアは皆さんご存知ですよね?
  • 07:58  近所にあやしげなオヤジが来た。赤んぼ抱いた母親がオヤジにたかる。うちの赤んぼまで。新型インフルエンザのワクチン無料注射でした。対象は6ヶ月〜24ヶ月の赤んぼ。町の名簿で注射券があらかじめ配られてました。国連・USAID・AusAIDその他のお金。感謝
  • 08:06  ますます暑い折柄、寒さをご提供できて何よりです RT @PXY01205: 成る程勉強になりま‥ってチャウやろ!寒い寒いよパパ。ちなみに子供時代は常に半分の配給でした。 RT @mimizawa_mememe パソコーン…まるごと食べることを許されたとうもろこし。‥
  • 08:07  売り物が国ぐらいしかないもんですから… RT @PXY01205: 発電能力338メガワットて黒部川第四発電所に匹敵する発電能力。ど〜ゆ〜積算してるんだろう。本当に作れたとして絶対将来に禍根を残すと思う。これも一つの売国行為。 RT @mimizawa_mememe...
  • 08:13  表示所要時間の差を見るってすごいなあ。いろいろ考えるものですねえ http://ow.ly/1tS1l
  • 09:20  2010年04月01日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iwmlr
  • 09:51  もう、日本の国会議員に性悪説を適用して、途上国の工場同様、指紋認証とか網膜認証とか導入してはいかがでしょうか RT @rokotaro: 全くそのとおり! RT @masanork: 代押しの件、本来は押した人だけでなく押すよう頼んだひとこそ議員辞職すべきだよな
  • 10:02  すいません、全然理解できません。「高齢者が増えると需要が増えて経済好転すると思ったのになんでしないんだろ。企業ももっとカネ吐き出しててしかるべきなのになんかズルでもしてるんじゃないか?」という趣旨? 数学科卒のひとの考えることはわかりません http://ow.ly/1tTrX
  • 10:07  5年ぶりぐらいに社印というものを捺しました。輝いてるね! シャインだけに
  • 10:09  梅棹忠夫ってすごい韻踏んでますよね。言語学者になるべく運命付けられたような姓名 RT @INDYJO27: ありましたね。あと家畜の種類によっても使い分けているとか… RT @md_tanaka: @INDYJO27 できたて牛糞…発見をモンゴルで梅棹忠夫がしたと聞きます。
  • 10:17  時間があると何でも自分でやってしまう。子供を育てなくてよいので金が減らない。と思う私はまだ高齢者のことを何もわかっていないようですw RT @dogfirmmouth: 思うに「高齢者は仕事をしないために時間があり、子供の世話をしなくてもよいので、金を使いやすい」では?
  • 10:18  御意!w RT @zero_root: 静脈認証でチートできない様にしないとRT @mimizawa_mememe: 国会議員に性悪説を適用、指紋認証とか網膜認証とか導入 RT @rokotaro: 全くそのとおり! RT @masanork: 代押しの件、本来は押した人…
  • 10:24  最近「ツイッター」でなく「ツィッター」表記を目にすることが増えたような。なんかドイツ語みたい。zitter? 「ベジェ曲線」の仲間
  • 10:26  My sentiments exactly! RT @dogfirmmouth: いえいえ、あのブログの作者は「子供の世代が人件費カットで生活費がいきわたっていないので、親が準備をしていなければいけない」という状況を理解していないだけだと思います。企業がいびつな形で人件費を…
  • 10:50  そればかりではなく、その規制のせいで、働きたい人の力が介護や保育に大きく割かれてしまってますよね。保育園2年待ちって、その頃にはもう幼児じゃないっつーのw RT @dogfirmmouth: 介護と保育に関連する業種に関して、変に規制をかけているので雇用が創出できていない…
  • 11:24  めっちゃ楽しそうw どうやってこれだけの子たち集めたんでしょうね… RT @koshian: 読書家向けキャバクラすげえ。時代はニッチ産業なんだなあ…… http://bit.ly/awWRaV
  • 22:14  えっ!? これまるまるフィクションなんですか? 読書家向けキャバクラ RT @amethstos: @mimizawa_mememe 4/1の出来事ですよ〜 @koshian
  • 22:15  ひょっとして、そのへんから着想を得たりしているのでしょうか ^^ RT @mamejika: @mimizawa_mememe @koshian ウディ・アレンの短編小説集「羽根むしられて」の一遍に 客との文学論を商売としたコールガール組織に立ち向かう私立探偵カイザーの物語…
  • 22:17  ころっと騙されたでごわす! だってアニメとかゲームでこの手の喫茶店ならアキバに実在するわけですよ。すんごいリアリティ RT @koshian: @mimizawa_mememe ですです。ホントにあったらいいのにw
  • 22:21  香港からお金送ってもらおうと思ったら、イースター入りしましただと…。こないだはアメリカ(中継銀行)のクリスマスでひっかかったし…
  • 22:53  あっ! ホームページのキャプの所で文終わったと思ってました! RT @koshian: @mimizawa_mememe 俺も最後の方読むまで完全にダマされてましたw
  • 22:55  知的生産性の高い朝が一日に二度来るおいしさ RT @xedapoi: 一度味を覚えるとなかなかやめられないもの。私の場合は「昼寝」。
  • 23:04  再発防止のため、Googleカレンダーに関係各国の祝日を追加しまくりました。香港(C)ってなんだろう? RT @PXY01205: 判ります。仕事で関連のある国の祝日を手帳に付けるにボールペンに色が何色あっても足りません。色ボールペンって案外高いんですけど‥。
  • 23:04  てっきり終わりかとw RT @koshian: @mimizawa_mememe あれ見落としがちな罠ですよねw
  • 23:13  アトウッドにある、と知らなければ外からまったく気づかないですよねあれ。せっかくなんだから、もっとデカデカ「日本と貿易するの日本政府の代表の場所!!!」と書けばいいのに RT @PXY01205:...
  • 23:52  看板出すと税金取られますのでw RT @PXY01205: いえ、それが駐車場にいる警備員はおろか大家である筈のAttwood社員に聞いても知らなかったと言う。間借りしてる事務所に張り紙一枚も無いと言う‥以下自粛

Powered by twtr2src