2010年03月21日 今日はこんなんツイりました

  • 00:02  日本の入管制度の問題も大きいでしょうね。あれが改善されればだいぶ、そういう会社も作りやすくなると思います RT @mooncat_bun: 同感。僕も仕事を見つけるのは苦労した。日本の純血主義を見直して欲しい。 RT @nakamiti @norikan
  • 00:20  常軌を逸した暑さに耐えかねて、事務所へ移動しました…クーラーON!w 警備の妻の従妹2人が、家で寝てたころと違って生き生きパジャマトークしてやがります。肌に悪いぞ!www
  • 00:25  5日間一銭もお金使ってないことに気づきました(会社の買物以外)
  • 00:54  私もさっきまで寝てました。朝と思って起きたらまだ夜だったんで得した気分です(笑) RT @syay: ですよね。あっ…今やっていることに繋がった(笑)明日レッスンなので宿題してました…が睡魔に負けてました…が、今起きました(笑)さて仕切りなおして宿題してまた少し眠ります…
  • 00:58  有機ELって液晶でしたっけ? RT @AndroidJapan: From Blogs: Brain!Cache!Bank!: 新Nexus One は液晶が劣化している?: Android Centralが撮影... http://bit.ly/bznqDq #android
  • 03:11  へへへ、実は私もそう思っていますw RT @mooncat_bun: 作るのは簡単さ、日本に籍をおく必要なんかない。21世紀だぜ。事務所なんか無税のドバイでいいよ。 RT @mimizawa_mememe: 日本の入管制度の問題も大きいでしょうね。あれが改善されればだいぶ...
  • 03:12  現在午前3時、絶好調仕事中ですw やっぱ冷房があると全然能率が違う! RT @syay: @mimizawa_mememe (笑)カンボジアは今午前2時くらいですね。宿題一段落したので睡眠をとります!起きられるか心配です。
  • 03:15  BGM『魔女の宅急便』。海外出たてのころ、営業回りで心が折れそうなときによく見ました。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。糸井重里氏だったかな?
  • 05:10  アリババ(芦原由季)・星座占いで瞳を閉じて(新田恵利・中島美春)・恋愛紅一点(渡辺美奈代)・明日への勇気(吉成圭子)・Dan Dan(水野あおい)…いわゆる「アリババ」系、今でいう「ロマンス」系ばっかりカバーするライブをやってみたいw
  • 05:12  ふむ、東京は春一番でしょうか。もうすぐ腹減るね♪ RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 強風で首都圏鉄道マヒ状態 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269116186/
  • 08:28  黒川さん、見てますか〜 RT @hashushu: 世界中の空港に欲しい。 RT @nakamiti: RT @shiriuma: これいいなぁ→ RT @mooncat_bun: ドバイ空港にカプセルホテルが登場。 http://ow.ly/1oRVt
  • 08:30  EC2に入会しようとしたら私がスパム扱いされた件 RT @rhosoi: やはりブラックリストには登録されまくりなのね [SBM] Amazon EC2のサーバからメール送信をするまでにやるべきこと (スパムメール扱いを回避する!) http://bit.ly/adfs3m
  • 08:33  知的生産しないなら快適なんですが RT @elm200: おお〜。やはりプノンペンも暑いですか。最近、サイゴンもすごく暑くて、部屋にいるだけで頭がもうろうとしてきます。 RT @mimizawa_mememe 常軌を逸した暑さに耐えかねて、事務所へ移動しました
  • 08:42  あれ、一個一個外れるって読んだんですけど、ダルマ落とし状態にはならないのでしょうか?w RT @INDYJO27: 銀座カプセルタワーをDOCOMOMO(近代建築の記録と保存を目的とする国際学術組織)が世界遺産に推挙すべきと… RT @mimizawa_mememe:...
  • 09:27  2010年03月20日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-hPyMs
  • 09:39  バラけたのをどうやってつかんで地面へ下ろすのでしょうか。巨大ロボットアームみたいの使うのでしょうか RT @INDYJO27: @mimizawa_mememe...
  • 16:10  おお、そうでした RT @PXY01205 日本は三連休だと今気がついたカンボジア在住の私。いや、手帳にはキチンと書いてあるのだが、最近はスケジュール管理をiphoneで行っているので滅多に手帳を見ないと言う罠。
  • 16:42  なるほど! ありがとうございます RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 単純にクレーンを用いて。建設時の組み立て用カン(吊し穴)があるので、そこにワイヤーフックを引っ掛けて…
  • 18:26  あと、ベトナム語表示がきたないですね、、、 RT @xedapoi Seesmicの話ですが、TLがあんまりさかのぼれないみたい。オプションで変更できる項目が少なすぎる。オレが気づいていないだけかなあ。あと、今気づいたけど、ツイートの内容をコピーできないようだ。うーむ・・・。
  • 20:40  父「おっ、マンゴーだねー」 息子「??????マンゴー???! Mango!」 父「あ、ああ…メンゴウだね…」
  • 21:56  つられて最近、私の英語の発音も、心なしかネイティブっぽくw RT @PXY01205: ウチの娘も風呂場で英語歌唱中。 RT @mimizawa_mememe 父「おっ、マンゴーだねー」 息子「??????マンゴー???! Mango!」 父「あ、ああ…メンゴウだね…」
  • 22:04  1人1分てw 今まで10年20年慎重派だった人間にそれは酷すぎます>< せめて1人1年はほしいところ RT @sayuritamaki: 友人が銀座で開催された婚活イベントに参加したらしい。男女50:50。1人、1分間のトークタイムらしいが、会場が狭く、多くの人の声がうるさ...
  • 22:06  妻従妹2名がこの時間に事務所に帰ってきて、私の席の横のトイレでバイク洗いはじめました。なぜ今なのか、何をそんなに洗いたいのか、気になって仕事ができませんw
  • 22:09  かく言う我々も、よその大陸や島のどこに何の基地があるか知りませんけどねwww RT @tomisaka55: 極東の一基地の事など、眼中にないのでしょうか?沖縄の人が報われないですね。RT @tkatsumi09j: 不思議ですね。米メディアは普天間問題に... #futenma
  • 22:13  私は今のところHootSuiteに落ち着いてます。 @xedapoi さんは安定しないとのことですが、カンボジアのネット環境ですら安定して使えてますので(WinXP+Firefox 3.0)、もしや何かほかの原因とかあるのでは…? RT @xedapoi: それもありますね。
  • 22:23  クメール文字ってオドロオドロしくて、そこが初学者にはハードル高いけど、手書きで速書きされたの見るとほとんどタイ文字と変わらないんですよねえ。タイが勝手に作った字を除けば、ドイツの昔のヒゲヒゲ書体と現在のHelveticaの違いぐらいしかないと言って過言でないという気がします
  • 22:25  普天間も拷問とか地雷原敷設とかすれば有名にw RT @tomisaka55: 確かに、米軍の基地でパッと思いつくのはキューバグアンタナモくらい。沖縄は知らないか…RT @mimizawa_mememe: @tkatsumi09j: #futenma
  • 22:37  まあ当て逃げは日本じゅう世界じゅうで起きてるけど、拷問や地雷はなかなかないですからインパクトで負けますよね… RT @tomisaka55: ひどい事件は一杯起きてますけどね。この前も米兵の当て逃げがありました。自国に都合が悪いことは伝わりにくいでしょうね。RT...
  • 22:48  あるいは、日本政府がキューバを真似て基地関係の金銭授受を拒否するとかしないかぎり、米世論内での注目度は勝てない気がします RT @tomisaka55: そんなインパクトの強い事件は起きてほしくないですがww RT @mimizawa_mememe:...
  • 23:24  その意味キューバはすごいですね RT @tomisaka55: そこまで腹座ってないでしょうね。核の傘に守られ続けた敗戦国ですから…RT @mimizawa_mememe:...
  • 23:31  先月秘書が買ってきた??????????????????????????(会社の神棚)の勘定科目は「建物付属設備」でよいのでしょうか(これ先月も書いた気がするな…)
  • 23:56  オッチョコチョイは相手のアラが見える前に結婚しちゃってますからねw 下手すると最後まで相手のアラに気づかないアホもいますね(オレ含む) RT @shokohime: 爆笑RT 慎重な性格と晩婚、やんわり因果関係あるかもw @mimizawa_mememe...

Powered by twtr2src