2010年03月15日 今日はこんなんツイりました

  • 07:23  やっぱそれしかないんですかねえ。けっこう一人あたり時間食いますね。でも今はまだそれが楽しいイベントでもある段階なのかもしれません (^^ RT @hideaki141: 店員の目の前で「ベネトン新宿なう」ってツイートすることで。 RT @Ryosenan: それ、ボクも思ったけど
  • 07:24  顔バレを極度に恐れる人はできないっすねw RT @Ryosenan: それ、ボクも思ったけど、ログインできりゃ本人っしょ。故に下手うつと何人にも何万ずつ単位で詐取されるかも、と・・ @mimizawa_mememe Twitter割引の本人確認ってどうやるの? 僕が耳沢めめめだっ
  • 07:35  「それはあなたです!」がいつのまに「あなたです!」に
  • 07:45  2010年03月14日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-hvVsX
  • 08:01  英語圏は質問が多いですよね。「おいしいピザを食べたいですか?」とか RT @riskeyroe: 最近日本のサイトでも普通に見る「パスワードを忘れましたか?」にイライラするのは私だけ?RT @inve333: ようやく直訳から変わったか… RT @mimizawa_mememe:
  • 08:03  Google Gearsって「ギアス」なの? にごらないの? 「ギアズ」か「ギアーズ」だとばかり! 『仕事するのにオフィルはいらない』 ああっ、気になって読み進めないwww
  • 08:12  やつらはfound no fileと言う言い回しがあるから気にならないのでしょうか RT @inve333: 検索すると「0個のファイルが見つかりました」もいらいら RT @riskeyroe: 最近日本のサイトでも普通に見る「パスワードを忘れましたか?」にイライラするのは私だけ
  • 11:10  さあ、写真に撮って中国ネット社会にさらすんだw RT @sohbunshu: スターバ。目の前の中国人の女の子が私に向かって足をソファーに載せている。親の顔も見たくないよ。
  • 11:43  見えます…割引目当てのフォロワー乞食が大量発生する近未来がwww RT @hideaki141: 宣伝ですから、フォロワーに向けてツイートしてもらって初めて成立する話かと。RT @mimizawa_mememe: やっぱそれしかないんですかねえ。けっこう一人あたり時間食いますね。
  • 12:06  Tweenがものすごいダウンロードするのに、現れるメッセージが2個とかだったりします。謎。何落としてるの???
  • 14:32  カンボジアへのお運びを心よりお待ち申し上げております RT @duke_yamauchi: 場合によっては、カンボジアラオスだったりしませんかね。ナマズいるし。(笑 RT @CAPBKK: 明後日は、秋篠宮さまが訪タイの予定でしたが・・・・さすがに、このタイミングで来られるよう
  • 17:55  プノンペン近郊、川魚60トン超が公害死 http://ff.im/-hxjMW
  • 17:59  奥様FOLLOW ME! 相互FOLLOWですよ奥様!! RT @hideaki141: @mimizawa_mememe 実際に今回21万フォロワーの人が8万円分タダで買物したらしいですしね。
  • 18:17  カンボジアでもwww RT @shiroVN: また化学調味料会社の廃液だったりして。。。 @mimizawa_mememe プノンペン近郊、川魚60トン超が公害死 http://ff.im/-hxjMW

Powered by twtr2src