2010年03月14日 今日はこんなんツイりました

  • 07:46  2010年03月13日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-ht3Vg
  • 14:44  コンポンソムからプノンペンへ帰ってきたっす。港で舟から蟹買ったりして疲れた。それしないと街へ帰れないのかプノンペン人!
  • 14:45  箱根の山と函谷関って、実際のところどっちがすごいの?
  • 14:48  赤福だけに、期限の偽装があったりして RT @go2bkk: と言うことは赤服のデモは今夜は解散しないと言う事ですね。明日は交通等に影響が出そうです。RT @Jean_bkk: 速:同盟、24時間の期限を設けて議会解散を要求。 #ThaiRedJ
  • 14:50  妻の親戚の夫と領収証の取り合いダンスの間合いとかつかめないんで、妻にカネ全部渡してテキトーにやらせたっす
  • 14:52  ビール会社が多いことは熱烈歓迎ですw カンボジアは少なすぎ RT @Heo_quay: 通信会社も銀行も、数多すぎですね。ちなみにベトナムのビール会社は115社もあるそうです。 RT @yasuzySG @shimushimu_ ベトナムの銀行は、国営商業銀行が3行、株式化された
  • 14:55  タイ人的には、いろんなディテールがものすごいノスタルジアだったんじゃないでしょうか。と想像させるような見せ方のシーンがいろいろあったような RT @nisizawa: @mimizawa_mememe 日本でも公開されたんですね。観た人は、「子供のころはこうやって遊んだよなぁ」と
  • 14:57  そうです。このニュースはカンボジア社会に衝撃を与えたようで、うちの妻もこれで頼母子講からサッと手を引きました RT @mkenzow: 頼母子講といってもそこそこ規模が大きなのもあるんですね http://bit.ly/9DP4xP RT @mimizawa_mememe:
  • 15:05  国道4号線がほんと様変わりしてました。JETROプノンペン事務所の場所って、商務省の前面なのですね。コンポンソムはやっぱかなり柄悪くなった印象
  • 15:11  国道4号で自動車で、水牛の大群が横切るのを待っていたら、後ろからきた二人乗りバイクが思いきり牛身事故。あの大群が見えないとはどこ見ていたのか
  • 15:12  1000ccぐらいありそうなバイクに、レーサーみたいな服で乗ってた外国人の兄ちゃんが、ランクル風の車と出会っちゃったw 兄ちゃんびっこひいて退場www 交通事故はほどほどに
  • 15:16  僕はヘタレなので海外で起業しますw http://bit.ly/abbAAL
  • 15:23  「「電子書籍こそが未来だ」という呪文を掲げて、受講料だとか、システム費だとか、右から左への仲介手数料」バレたか! てぃひっ http://bit.ly/9klPr2
  • 15:28  スキャンしただけで「書籍を電子化した」と言って許されたのは20世紀までだよね〜
  • 15:36  ベトナムはかなりほんとの意味で「人民の国」w なんだとよく感じます。日本は法律と倫理で人を矯め、カンボジアは恐怖で人を矯める。結果両国ともバイクははじっこ走ります。ベトナムは人は生まれたまんまw http://bit.ly/afQkAR
  • 15:37  ダナンに2個目のゴルフ場。そんなに作ってどうするの… http://bit.ly/bctETM
  • 17:55  うただひかるのパクりみたいなカンボジアの歌手を聴きました。I love you so muchとYou & Iの二大簡単英語フレーズを連呼しており、私たち日本人の歌謡曲の鏡を見てるようで気恥ずかしくなってきます。てか文化的拷問ですw
  • 18:07  1泊たかだか30$のホテルに親のカネで泊まってるぐらいで自分をセレブとか勘違いしてるカンボジア人可愛いよカンボジア
  • 21:36  誰がうまいことおっしゃってくださいとw RT @mkenzow: 頼母子い妻w カンボジアは二桁成長続けた後、昨年はマイナス予測だったんですね。急ブレーキがかかった感じかな RT @mimizawa_mememe: そうです。このニュースはカンボジア社会に衝撃を与えたようで、
  • 21:38  PocketModの中です RT @konotarogomame: さて、お忙しいところすみせん。アンケート調査です。ご協力、お願いします。もし、あなたが買い物をしてレシートを受け取る時、レシートをどこに入れますか?A 小銭と一緒に小銭入れB 紙幣と一緒に札入れC その他ア
  • 21:40  さあね、いいよ、異国にむかう誤算だらけの人生の船、Goを決めたら役に立たない涙がぐっと身にしむ!
  • 22:14  先日日本人から日本語で「奥さんおいくらですか? あっ! おいくつですか?」ときかれた私ですが何か? RT @norikan: 単語いっこ違うだけなんで。若い女性に間違えると大変なトラブルに RT @clytieri: そんなんですか! 日本語すら...RT @norikan
  • 22:18  #foursquare いつのまにカテゴリができてました。今まで作ったvenueに全部カテゴリつけろという圧力を感じるw
  • 22:22  #foursquare なんか、何のカテゴリつけてもArcadeになるんですけど…。それに、そもそもAirportカテゴリは選択肢にないし
  • 22:26  なんか、すべての動物的・人間的・社会的な欲求が満たされてしまい、何もする気が起きないのは、欲望が小さすぎるってことなんでしょうか。足るを知る歳じゃねーぞオレ!www
  • 22:47  Twitter割引の本人確認ってどうやるの? 僕が耳沢めめめだってどうやってわかるのでしょう

Powered by twtr2src