2010年03月13日 今日はこんなんツイりました

  • 07:46  2010年03月12日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-hpYGR
  • 09:45  Wifi使えてます (@ Oasis Hotel) http://4sq.com/dfTTP6
  • 09:46  うげ(^-^; RT @kurosawa6502 @mimizawa_mememe 宅配ピザ二回>税務署にマークされるのでは……
  • 09:52  なんか白人が朝からうるさい
  • 09:56  私は最近もっぱらアヤッです RT @PXY01205 先程、静電気にバチッとやられて、痛っではなく、オーイと叫んでいる自分に気が付いた。
  • 10:00  白人が朝から女と喧嘩
  • 10:02  スタッフ月収50$、ピザ1枚11$です RT @mamejika @mimizawa_mememe 楽しそうなネタですね。 マジ質問なんですが、お国での宅配ピザの位置づけがどの位なのかわかりません。  >宅配ピザ二回>税務署にマークされるのでは……
  • 10:09  生首がほくそえんで、、、のコピペに通ずるものがある http://is.gd/aqfAb
  • 10:14  すんませんこれからは社員にお金で還元します RT @mamejika @mimizawa_mememe 日本ならば何の宅配だと そのくらい金満になるかなと想像しましたがちょっと思いつきません。  
  • 22:43  Wifiバスワードわかんないとか抜け作なこというので、まともなホテルに移ってきたでござる (@ Seaside Hotel) http://4sq.com/b3lt9i
  • 22:55  いませっせと場所修正しました。#4sq たまにとんでもないとこにプロットされます RT @Ryosenan あー、4sqがクラックされてるー、アフリカの訳なさそーだしー @mimizawa_mememe Wifiバスワードわかんないとか抜け作なこというので、まともなホテルに移っ  [in reply to Ryosenan]
  • 23:02  日比谷で見て、そのあとそのDVD買いました。タイ人にもこういう、来し方を振り返る、みたいな三丁目的ノスタルジーが生まれてきたのだなあと思いました RT @nisizawa タイ映画『フェーンチャン』を初めて観ているんだけど、いやぁこれは面白いし凄い。主人公の女の子の演技が抜群。内
  • 23:05  知ってることを示すタイミングをよく逃します RT @ORIFAS 含蓄あるね。 RT @kongofjapan: 本日の飲み会での名言。「知らないことを知ってるふりはできないけれど、知っていることを知らないふりはできるのよ。」
  • 23:06  バブル RT @OhaKambojia カンボジア、ただ今銀行バンブル(?) 数年前は片手で数えに足りる程だったが、今やもう覚えられません。さらに増殖中だそうです。
  • 23:12  昔タイの銀行が夜逃げしてしばらくみんな銀行使ってなかったけど、最近じゃ逆にタノモシがヤバイって認識になってきてますね RT @mkenzow カンボジアワー RT @mimizawa_mememe: バブル RT @OhaKambojia カンボジア、ただ今銀行バンブル(?) 数
  • 23:17  コンポンソム! 調子乗って日焼けで肩が超ヒリヒリ。長男も生まれて初めての海水浴を満喫。次男はまだこわごわ。材木座は冬だった

Powered by twtr2src