2010年03月12日 今日はこんなんツイりました

  • 09:46  2010年03月11日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-hmrHL
  • 13:16  「かけていいっすか?」の一言が大人の気配りというわけですねw RT @mamejika: M曰くレモンかける前に一言断らないというのが一番イラっとくる部分らしいです QT @mimizawa_mememe もう、最初にアンケートとってテーブル分けるべきですなw @mopor
  • 13:17  そうですね〜。怖い怖い RT @manichang: @mimizawa_mememe ここ数年ドアが突然開くとか、開いたまま走り出したとか、事故が増えてますね。気をつけたいと思います。
  • 13:19  どうもありがとうございます! RT @gshibayama: @mimizawa_mememe まだ味の素冷凍食品の海外での売上比率は1割に満たないが、、、 http://bit.ly/cKv0Qs だそうです。
  • 13:22  MPやバーの出席状況もこれでわかりたい RT @inve333: すご RT @shike: RT @peko051: すごい…RT @katsurada: これすごい。 - Google、最寄り店舗のリアルタイム在庫が分かるモバイル http://bit.ly/cbMxv5
  • 13:24  体型がトドになる薬「トドール」 RT @fladdict: 近所のトドールに引き篭もって作業する http://bit.ly/aLD6JV
  • 13:26  いちばんウッフィー溜まるのはポルノの無償提供だったりしてw RT @petitepao: これまでの技術進歩はポルノが牽引した。男性の動機を激しく駆動した(笑)でもウッフィーの時代は違う…この本、一言一言がわくわくする!「エンデの遺言」と合わせ読み
  • 13:38  もう入浴もGoogle上でいいよw RT @moporola: ヽ(・ω・)/ズコー RT @dogfirmmouth: できれば予約機能も RT @mimizawa_mememe: MPやバーの出席状況もこれでわかりたい RT @inve333: すご RT @shike:
  • 13:43  アチャー(^^; RT @INDYJO27: 手配して貰っていたホテルへ地下鉄で向かっている最中に携帯が鳴り「ソンセ何処ですか」と。空港に出迎えていたらしい。聞いてなかったので勝手に移動したが、「お招きしたですから出迎え当然です」と怒られた…
  • 15:32  社会は厳しいw RT @shiroVN 勝手に掛けた相手に『お前は人に気を使えない奴として決定!』と言い渡すとショックを受けて次から勝手に掛けなくなる傾向にありますよ @mimizawa_mememe  @mamejika@moporola から揚げに勝手にレモンをかけるのをやめ
  • 15:34  www RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 前も中国の鄭州での学会に招かれた時に、こちらはジーパンにザック姿だったので出迎えに気付かれなかったことがあります…。研究者としての箔や威厳は0!
  • 15:36  #NexusOneをカンボジアのMobitel本社に持ち込んだけど、GPRSも3Gもこの機種ではできませんといわれました
  • 15:43  サードプレイス (@ Herb Caf?) http://4sq.com/cWfayF
  • 15:47  今のところGPRSも3Gも使えてないので厳しいです、、、Mobitelは早く勉強して対応してくれ! カンボジアならこれ高いって理由だけで買ってる成金がいっぱいいるはず RT @OhaKambojia @mimizawa_mememe カンボジアでNexusOne使われて使い勝手は
  • 15:49  チキングリーンカレー ウマー
  • 16:03  知ってはならないことを知ってしまいました。おかわりはほどほどに(^-^; RT @INDYJO27 アシアナ航空だと日韓線ではマッコリがあるので危険だ。缶なので風情はないが…
  • 16:07  ピザを会社へこれみよがしに宅配。2交替なので2度もw ご近所に激震走る
  • 16:10  私はゆくゆくこれで開発したいので買いましたが、普通に使うだけなら!普及しているNokiaが無難でしょうね RT @OhaKambojia @mimizawa_mememe そうですか。ありがとうございます! 知り合いにSIMフリーじゃない方を買ってすぐ解約して送ってもらおかなと思
  • 16:49  Nokiaベトナム語で「あちらでおなかいっぱい」ですのでこちらまで来ませんが、Androidはどこにいてもできそうですので(^-^; RT @OhaKambojia @mimizawa_mememe カンボジア大半まだNokiaですよね。カンボジアでアンドロイアプリ開発ですか、
  • 16:55  家族でコンポンソム行きます

Powered by twtr2src