2010年03月11日 今日はこんなんツイりました

  • 01:32  大久保といえば延吉香の鍋包肉! 食べたい! あの不思議なピリ甘ずっぱさが懐かしく、思い出すだけでよだれが! RT @norikan: こんな時間に韓国料理なんてそれこそ(笑) RT @babakikaku_m: @RihokoO あ、新大久保の韓国料理屋は朝までやってるなー。帰り
  • 01:35  油断するとすぐ昼夜逆転するのに、そのまま一周回って昼夜正しくならないのはなぜなのか、常日頃不思議に思っています
  • 01:45  カンボジアの親戚づきあいは、ゆるいつながりがうれしいですね。一緒に旅行行こうといえば気軽に行くけど、普段から義務的しがらみみたいのはほぼない。ベトナムとかフィリピンではなかなかこうはいかないと聞く。てことで妻従妹夫婦(今月結婚したばかり!)と海行ってきます
  • 01:46  不思議なものですよね…日光とかと関係あるんでしょうか RT @moporola: @mimizawa_mememe 私も以前、夜勤を5年ほど経験してからは戻らなくなりました 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/dcTY08
  • 02:01  夕日を朝日に変換するフィルタとか開発したら売れますか?w RT @moporola: @mimizawa_mememe 朝日を浴びると体内時計がリセットされるので良くないと聞いたことがあります。 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/dcTY08
  • 03:06  そこでヤーバーですよ(激違) RT @moporola: @mimizawa_mememe 寝なくて済む遺伝子とかお薬とかを発明してくれたほうが嬉しいっす! 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/dcTY08
  • 03:07  『経営の見える化』(小山昇)・『社員が勝手に化成でくれる「仕組み」』(平秀信・網倉博)・『人を生かす』(稲盛和夫)の3冊を読んだけどまだ眠くならないw そして気分はだんだん、イソップ寓話のロバ運びの親子にwww
  • 03:13  ムフw それは困りましたな RT @moporola: @mimizawa_mememe すでにバーな感じですwww 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/dcTY08
  • 03:20  ところで、日本語の「ヤバい」は昭和50年代、日本のアレな方々が訪タイして「ヤーバー」に接した故事に由来するということはもうご存知ですよね? RT @moporola: @mimizawa_mememe ちゃんと「覚醒」したいですw 【イベント増量中 at バンコク】⇒http:/
  • 04:04  しまった!私のは俗説でしたか! というかラオスにそんな風習があったとは! RT @moporola: @mimizawa_mememe あれ? ラオス観光に訪れた日本人が、オネーチャンの自宅を夜間急襲する「夜這い」の危うさが転じて「ヤバい」になったと思い違いしていましたw 【イ
  • 04:05  外国人はジョブホッピングしまくりとかいうけど、日本の経営者が昔話書いたの読むとジョブホッピング(という言葉は当時ないが)しまくりじゃねーかwww
  • 04:12  「おたくの社員がうちに面接受けにきましたよ」とニヤニヤ言われました。それでうちが動じると思ってる人は、自分がそれで動じたトラウマがあるんだろうと思った。もちろん業種によって属人的にならざるをえない分野もあるので同情はしますが
  • 04:12  ありゃ、タイとはかなり様子が違うのですね RT @moporola: @mimizawa_mememe ラオスでは婚前交渉が厳しく制限されているため、ホントに「ヤバい」らしいですww 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/dcTY08
  • 04:18  なんか、ややこしい国ですねw RT @moporola: @mimizawa_mememe 友人に聞く限り、それなりに抜け道があるとはいえ、とても慎ましくも強欲な国のようです。 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/dcTY08
  • 04:23  おもてにバイク走りだした。「朝4時起き」は日本だとそれだけで書籍のタイトルになるくらいインパクトがあるけれど、東南アジアでは別にあたりまえな件w
  • 04:29  goodmorning ???? RT @Thaksinlive: goodnight ???? ??????????????????????
  • 04:31  ポンティアコーン情報が唐突すぎるw RT @OhaKambojia: 【躍動 メコンカンボジア経済特区外資取り込み SankeiBiz 国際基準を満たした最新方式を採用している=プノンペン【拡大】 カンボジア外資の誘致に全力を挙げるだけに、直接投資に関する法制度も、基本
  • 05:17  気持ちはわかるし、カンボジア人の心の豊かさも同意なんだけど、そうは言いながら話がすぐお金に戻ってくるところが哀しい RT @LoveCambodia: Cambodia's wealth is not in dollars http://goo.gl/fb/EulK
  • 05:18  ベトナムカンボジアと同ランクなのはさすがにベトナムに失礼じゃないかい?w RT @OhaKambojia: PERC汚職程度調査、…これにカンボジアベトナム、フィリピン、タイと続いた。… http://goo.gl/fb/YZzI #カンボジア
  • 05:23  先生! 味の素はまったくドメスじゃないと思います。各国でドメスという意味ならとてもそうですが RT @kei_r: RT @maconn: 逆ばりしたくなるアンケート RT @shu522: RT @gshibayama: 11年マイコミ大学生就職人気企業ランキング 理系のラ
  • 05:24  PowerPointクメール語への翻訳案件とかもうねw RT @kentaf4: MacのOffice、Excelは良いんだけど、PowerPointは駄目だわ。見るだけならいいんですが、編集は駄目。月に1回くらいしか使わないから良いんですが。
  • 05:26  一口いただいてみたら、ほんとに釘が煮てありました。 RT @kharaguchi: 大阪の親友から贈り物をいただきました。「母、手作りの今春の釘煮です。どうか「御笑味」ください。天空海濶 落花流れの情」とありました。暖かな春の匂いがしました。
  • 05:37  イタドリは中国などにも生息し、種は風で飛ぶそうなのに、19世紀までイギリスには到達してなかったのが不思議な気がします http://bit.ly/cN8NKA
  • 06:02  ベトナム製化粧品で窒息死、水銀含有 http://ff.im/-hib7Z
  • 06:05  えっ、そんなもんですか? 重量ベースだと逆に海外9割ぐらいありそうなイメージが RT @gshibayama: 味の素の海外売り上げ比率は今は1割程度だけど、3割まで増やしたいという野望はあるようですね。要注目ですね。RT @mimizawa_mememe 先生! 味の素はまっ
  • 07:35  2010年03月10日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-hirc4
  • 11:51  おはようございましたー。デスマ再開おめでとうございます RT @moporola: おはようございましたー。やっと、デスマ再開w 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/dcTY08
  • 11:56  デスマッチョ! 頑張りマッチョ! RT @moporola: @mimizawa_mememe おめでとう言わないで〜ww 明朝4時まで頑張りまっす! 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/dcTY08
  • 12:08  これうちのベランダにもいます。座敷わらしだとは知りませんでした http://bit.ly/aBYe2z
  • 12:12  いや、日本の電車でももたれかかりませんw 今まで起きてない事例は、きょう起きる可能性が日々高まっています(非科学的?) RT @manichang: 東京の地下鉄ではドアに持たれかかるけど、バンコクBTSでは、開くかも、と思いもたれかからない。危険なのはどちらも一緒。単なる習慣
  • 12:29  5ヶ月ぶりに帰宅して1週間。やっと息子がちょっと日本語しゃべりました。「ほん」「いたい」。聞いてはけっこうわかってるようなんで、一度しゃべりだせばあとはスルスルいく…と期待したいw
  • 12:34  どうなんでしょ RT @moporola: @mimizawa_mememe なんか、船吊るしてるのも見た事あるけど似たようなものなんですかね? 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/dcTY08
  • 12:35  バンコク赤福がらみで大変っぽいな…
  • 12:39  うは、同時多発ブロックw RT @appl_: こんなワンピース着てたらガン見しちゃうだろ・・・ http://bit.ly/9fWQU6
  • 12:44  なんのチャンスですかwww RT @moporola: 日本からの常連さんは「こういうときがチャンスなんすよ! グヘヘ」と熱くなっておられました(汗 RT @mimizawa_mememe: バンコク赤福がらみで大変っぽいな…
  • 12:48  常連さん強いw RT @moporola: 皆まで聞かないでくださいw RT @mimizawa_mememe: なんのチャンスですかwww RT @moporola: 日本からの常連さんは「こういうときがチャンスなんすよ! グヘヘ」と熱くなっておられました(汗 RT @mi
  • 14:30  書斎に長男が入ってこれるのは、お互いの精神衛生のために良くないですね…
  • 14:31  ああっ! それはかなりモニョる!!w 醤油の量とかまぜ具合とかwww RT @moporola: @mamejika タイの居酒屋で頼んでもいないのに納豆に勝手に醤油たらして、かき混ぜるサービスも辞めてほしいですw 【イベント増量中 at バンコク】⇒http://bit.ly/
  • 14:32  不思議な街ですねw RT @dogfirmmouth: バンコクの独身日本人男性の部屋にタイ語を話す座敷わらしがいることありませんか?(爆) RT @mimizawa_mememe: これうちのベランダにもいます。座敷わらしだとは知りませんでした http://bit.ly/aB
  • 14:32  いや、T字でしょ?w RT @nisizawa: 男性用は某所に縦4ブロックのプリント・・・おっとまだ昼間か。RT @mimizawa_mememe: うは、同時多発ブロックw RT @appl_: こんなワンピース着てたらガン見しちゃうだろ・・・ http://bit.ly/9
  • 14:35  もう、最初にアンケートとってテーブル分けるべきですなw RT @mamejika: 仲間内でも 豪快にレモンかけるD と クリスピー感を損なうからヤメレ派M のバトルがありますw QT @moporola から揚げに勝手にレモンをかけるのをやめさせる方法⇒http://bit.l
  • 14:37  労働の流動化は、むしろ日本の労働者が復活するために(人間的な意味で)必須! RT @ld_blogos: ■追い上げられた企業が大きく変革をする場合、どうしてもリストラは避けられない――日本企業が復活するためには、労働の流動化は必須/Lilac http://bit.ly/97n

Powered by twtr2src