2010年03月10日 今日はこんなんツイりました

  • 06:43  2010年03月09日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-hepac
  • 16:37  George Friedmanのいう、日本の将来の同盟相手。トルコ祝日少なっ! ベトナムといい勝負ですね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3
  • 16:39  @dogfirmmouth「日本人配偶者」は「日本人である配偶者」です。「日本人の配偶者」は、「日本人と結婚した人(日本人ではない)」です。しかし目次では一箇所「の」が抜けているのですw
  • 17:26  Kom prae! RT @OhaKambojia: 注意されたし。カンボジア人にも伝達されたし。 RT @mimizawa_mememe: カンボジアには入ってるってことかよw RT @OhaKambojia ベトナム製水銀入り美白クリーム使用に警鐘… http://goo.g
  • 17:26  怖い怖い… RT @shiroVN: これなのかな?最近クリーム使ってたら爪が痛んだって話をきいたばかりですinVietNam @mimizawa_mememe @OhaKambojia ベトナム製水銀入り美白クリーム使用に警鐘 バンコク週報 … http://goo.gl/fb
  • 17:37  Seesmic for Windowsが固まるのでTweenに乗り換えtest
  • 17:40  タイ人始まったな… RT @Piro_Shiki: タイ人に混じってギャルゲーをやってて、ツンデレ娘に「バカっ!」と罵られた瞬間、周りが一斉に”うぉー!”と興奮するのを見ると、言葉は分からなくても心は伝わるものだと思ったものです。
  • 17:45  Tweenのバルーンがウザい…。これ表示切れないんでしょうか
  • 18:13  政府がポト派拠点積極保存へ、観光客増図る http://ff.im/-hg3Yr
  • 18:53  レシートにペイバーを「カクテル」と書いてくれるのは粋な気配りw というかこの手の店でレシートなんて初めてもらった。どこの店でもそうなのかな?
  • 18:54  JETROプノンペン事務所が開設 http://ff.im/-hgavU
  • 19:33  ASEAN事務局長発言は内政干渉」外相 http://ff.im/-hggR5
  • 19:42  カンボジア住んでますが、幸い、そこまでひどい物売りにはまだ会ったことありません RT @royz_choco: 久しぶりにブログ更新しました。 カンボジアから帰国して考えたことなど/http://bit.ly/chzjf9
  • 19:44  対日直接投資が半減。続々日本撤退を決める外資ネトウヨ大勝利 RT @agora_japan: アゴラ : 企業が日本から逃げてゆく - 池田信夫 http://bit.ly/c4zqsG
  • 19:45  同感! 酒井法子COMPLETE DVD BOX売ってくれ! RT @Tombouc2: 逮捕されるとどうしてCDの出荷が停止になって店頭から回収されちゃうんだろうな。逮捕すなわち有罪、ということでもないし、仮に有罪が確定したとしてもCD売ってもいいんじゃないと思うけど。
  • 19:47  これは朝鮮族への明らかな差別 RT @nisizawa: 中国で、犬猫食を禁止する法案を検討中だって。タイもネズミ焼きを禁止する法案を作ったらどうかな?
  • 19:58  なんと、雲南でも普通だったのですね。失礼しました RT @shawlouk: 普通に夕飯にでてくる@雲南 なぜ禁止する!欧米の自文化中心主義に同調する必要はない RT @mimizawa_mememe: これは朝鮮族への明らかな差別 RT @nisizawa: 中国で、犬猫食
  • 20:05  あの検察の行いが日本人から激しく起業意欲を奪ったのは事実ですね… RT @takapon_jp: 潰してないよ!いまでもライブドアは健在! QT 会社つぶすと経営者はケツの毛まで抜かれるのか。これじゃ、誰も起業しなくなるよ。 RT @takapon_jp: 私を恨んでるからでしょ
  • 20:06  それなんてバランサー?w RT @shibainuking: "無力感に苛まれる日本の行方米国から離れ、中国に近づいていくのか?" JBpress http://bit.ly/cmBvgN
  • 20:35  つきます。よく食べる私が言うのですから間違いありませんw RT @Yo_Yo_Yo_Chan: @mimizawa_mememe 赤犬(チャウチャウ?)を食べるとスタミナが付くと韓国の知人は云っていたのを思い出しました。 > これは朝鮮族への明らかな差別 RT @nisizawa
  • 20:37  マジレスすると、下痢はいずれにせよすると思います。ばい菌とかじゃなく、水のミネラル成分の違いでやられちゃうみたいです。慣れれば平気になりますが。あと、体質的に最初っからなぜか平気な方もいますね RT @moriyama77777: @mimizawa_mememe すいません。3
  • 20:37  なんか、近寄りやすそうなオーラを発しているのではw RT @royz_choco: そうですか。行く度に遭遇するのはなぜなんですかね。 なんかついてるのかな。RT @mimizawa_mememe カンボジア住んでますが、幸い、そこまでひどい物売りにはまだ会ったことありません R
  • 20:41  逮捕「ストリッパー」、全裸ではなかった http://ff.im/-hgsmu
  • 20:43  まあ、普通の犬でいいです ^^; ベトナムにもいっぱいお店ありますね。カンボジアでは鬼畜を見るような目で見られ肩身が狭いですが… RT @INDYJO27: @mimizawa_mememe 欲をいえば珍島犬が美味いです。日本でいえば天然記念物指定の保護動物で、闇取引でしかお目に
  • 20:48  そんなモニタあったらいよいよ仕事になりませんw RT @Woggieeee: つか、これ安くね?Twitter専用モニタにいいかも。 RT BUFFALO FTD-W71USB USB 7型液晶モニター 5,000円 超激安特価 http://bit.ly/d8OG0f
  • 20:50  物売りにこちらから目線送っても寄ってきてもらえない昨今の私です。女の子しかりw RT @royz_choco: なんか校内だとクリスチャンにやたら話しかけられるのできっとそういうオーラが出てるんですね…。女の子に寄ってこないかなw RT @mimizawa_mememe 寄りや
  • 20:54  二日酔いで食欲なかったので、メシ前に冷蔵庫からこっそりマンゴー一皿。そしてメシ後にまた運ばれてくるマンゴー一皿www
  • 20:57  合掌...www RT @Woggieeee: @mimizawa_mememe アーアー聞こえなーいw
  • 20:58  まあ「常」ってほどじゃないですがw あれは好き嫌いキッパリ分かれますよね RT @Ryosenan: げ、常食っすか?ボクは南へ来てからは、食べたことあるけど好きじゃないと言ってます(ま、本当のことなのだが)。 @mimizawa_mememe つきます。よく食べる私が言うのです
  • 21:01  Tweenもクメール語表示されませんね。でも新着バルーンには表示されます。残念
  • 21:10  なるほど、基本的に北のものなのですね。たしかにハノイで、ババー屋と並んでよく見かけますね RT @Ryosenan: 北の方はよく食されるみたいなのでダナンあたりが限界線かも?つか、あそこまでニオイ消しの味付けがダメです、ジビエ好きのボクとしては・・@mimizawa_memem
  • 21:15  そうでしたか。ベトナム人全般に好かれてるんだと勝手に思ってましたw RT @norikan: 南の例の幻レストランで韓国人観光客がみんな食べてましたが、サイゴンの人は「うぇ」って顔してた。 RT @mimizawa_mememe: なるほど、基本的に北のものなのですね。たしかにハ
  • 21:15  四つ足は机以外食べる、でしたっけ?w RT @shawlouk: 広西、雲南など中国南部は一般的みたいですね RT @mimizawa_mememe: なんと、雲南でも普通だったのですね。失礼しました RT @shawlouk: 普通に夕飯にでてくる@雲南 なぜ禁止する!欧米
  • 21:18  お子さん心配ですね。しかしこればっかりは、多少は仕方がない面があるかと思います RT @moriyama77777: @mimizawa_mememe ありがとうございます。あまりびくびくしないようにします。家の奥さんは割りきっていましたが、子どもが心配で
  • 21:23  妻がいつのまに、ダブルSIMのNokia持ってます。60$したそうです。中国仕様で、デフォルトの着メロが?勇??行曲ですw 前?! 前?! ?!www
  • 21:25  ダブルSIMのNokiaなので、2枚目SIMもあわせて買ったそうです。なんか店に踊らされてないか妻
  • 21:30  想像以上にけわしい山道行で吹いた RT @nisizawa: 中国貴州省の小学生が、山道を歩き洞窟を抜け、一日2時間以上かけて学校に通っている写真。がんばれ。http://bit.ly/bgy8Vu
  • 21:32  あら奥様、鼠は案外美味ですわよw 蛙は東南アジアでも定番です。淡白な味は良いですが骨がめんどくさいですね RT @shawlouk: そうらしいですね。ワニ、蛙は食べましたけど、鼠はさすがにw RT @mimizawa_mememe: 四つ足は机以外食べる、でしたっけ?w RT
  • 21:37  clotheの過去・過去分詞形cladなんて知るか!
  • 21:44  GTDでいうプロジェクトには実は2種あると思います。勝手に始まってしまってるものと、自分が着手するまで始まらないもの。前者は複数輻輳するのは仕方ないけど、後者は必ず儲かる順に1つずつ発動し、終わるまで次のは発動すべきではないでしょう
  • 21:48  オウフw 生を見たのは初めてです。夜なのに食欲が… RT @Ryosenan: ねずみ、よかったらどぞ!http://bit.ly/9PlI0k @mimizawa_mememe あら奥様、鼠は案外美味ですわよw 蛙は東南アジアでも定番です。淡白な味は良いですが骨がめんどくさいで
  • 21:50  よくわかりません ^^; 新聞でプノンペンでストリッパーがscantily clad、という文脈で出てきました RT @Ryosenan: まじすか?ファイバーの屈折率低いとこ、cladとかの?元の鞘に戻るとか使えそーだな・・ @mimizawa_mememe clotheの過去
  • 21:57  へwww びwwww RT @mono4423: 蛇皮スープおいしかったですよ RT @jurists2000: 蛇ありますRT @norikan: コブラありますRT @mimizawa_mememe: あら奥様、鼠は案外美味ですわよw 蛙は東南アジアでも定番 RT @shaw
  • 21:58  ドクターもフロッピーの誤り RT @xedapoi: ちょw RT @fladdict: Dr中松、なぜかチベット仏教最高位を授与される。弘法大使と同格に。 http://bit.ly/aI1NJn
  • 22:02  Ti??ng Vi??t test with Tween
  • 22:05  なぜあえてコブラなどwww RT @norikan: コブラは小骨が多いウナギでした RT @mimizawa_mememe RT @mono4423: RT @jurists2000: 蛇ありますRT @norikan: コブラありますRT @mimizawa_mememe:
  • 22:08  ベトナムでですか? 日本ですか? RT @norikan: なんか宴会の流れで。 RT @mimizawa_mememe: なぜあえてコブラなどwww RT @norikan: コブラは小骨が多いウナギでした RT @mimizawa_mememe RT @mono4423: R
  • 22:10  楽しそうな店ですね〜 RT @norikan: もちろんサイゴンです。「チーキーレストラン」というゲテ専門店 RT @mimizawa_mememe: ベトナムでですか? 日本ですか? RT @norikan: なんか宴会の流れで。 RT @mimizawa_mememe: なぜ

Powered by twtr2src