2010年03月09日 今日はこんなんツイりました

  • 06:42  2010年03月08日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-haqKH
  • 07:40  そうですね。それがいちばん勝ちw RT @kentea2臨機応変に対応できた」ということで勝ちでお願いしますw。しかし突然のボリューム増は腹的に辛かったです…(^^;RT @mimizawa_mememe ギュードン、ギューードン…それは無理もないとか思ってしまったら
  • 07:41  ですよね…。カンボジア人だってわかりません。じゅうぶん配慮したいと思っています RT @Heo_quay ベトナムだと社員らの不満が鬱積し、往々にしてストにまで発展するので注意が必要です。実際、某台湾系企業でボーナスをテト前後で分割払いにすると発表した途端ストに至ったケースあり。
  • 09:23  まったくだ RT @lifehackerjapan 【ライフ発句】労働時間自慢や睡眠不足自慢には 大抵仕事内容に関しては触れられない
  • 09:26  次男(1)が父の鼻の頭をひっかき、出血。鼻にバンソウコウ貼られた。漫画か!
  • 09:40  みんなの党」の全体主義的KY的語感だけが残念。と思ってたら英語正式名は「Your Party」だとWikipediaに書いてありました。なんでこっちを日本語名にもしなかったんでしょう(あなたの党?)
  • 09:43  民主党が単独多数なのに連立政権を組んだ理由は何でしょう、という問いが議席数とともに記されている入試問題が電車に貼ってあった。暗算力激落ちしている自分に愕然としたwww
  • 09:49  BEN10って日本語的にはイントネーション「弁天」(うる星やつらの)と同じ? それとも「半纏」と同じ? あるいは「ランタン」と同じ? もしかして「飯店」と同じ? 息子と話すとき迷います
  • 10:01  これ、どの失敗事例も、アメーバ経営関係ないと思うんですけどw http://is.gd/a0e4B
  • 10:06  #Android のAPNのパスワード欄、入力中はパスワードフィールドなのに、入力後は全文丸見えになるのはいかがなものかw
  • 10:18  うち子供1万人いますとかwww RT @HenryKawahara 民主党 の「子ども手当、外国に住んでる子供にも支給する」というのを真に受けて、カンボジア人の子供を大量に養子縁組しようと企んでいる人ももう出てきていますよ。どうすんの?
  • 10:54  #Android カンボジアのMobitelにデータローミングできないでござる。ベトナムでは簡単にできたのに。前の機種(NokiaのとかO2 XdaIIとか)ではできてたんですが http://www.cellcard.com.kh/cellcard_unlimited.php
  • 10:57  冷めゆく風呂からはますます出がたくなると言いますからね RT @makoto_naruke ... 変化が乏しい現在は政治家もタレントも2世ばかり。シャチョーさんたちが保守政党を支持する理由でもある。でもいまは全国民が保守になりそう。恐ろしくもあり気の毒でもある。
  • 10:58  なんという男の子の夢! RT @takapon_jp 小惑星ですかね。まずは地球近傍小惑星から、次は火星と木星の間のアステロイドベルトですね。そこで資源採掘と基地建設、工場建設をしてさらにその先を目指します。 QT @complexsystem その先って何ですか?月ですか火星
  • 11:04  色分けが対数目盛り的でなかったら、もっと黒いcountyがいっぱいある気がします RT @Ryosenan フェーズ3くらい?いま・・(via @shimanamiryo 日本版を見たい。RT @72kh: ... アメリカ失業率の変遷 http://ow.ly/1fST3
  • 11:10  「われわれ中小企業の仕事なんて、GDPの何十万、何百万分の一にすぎないんだから、何も心配はない」。目が開かれた想い。ただ、あなたはぜんぜん中小ではありません(笑) http://is.gd/a0rxi
  • 11:18  ※ RT @inve333 おおっ RT @hako584: 「ラブプラスで彼女が出来た」29歳男性が語る。:この男性は彼女いない歴=年齢の男性。ラブプラスで朝夕欠かさずメールを送る事、一緒に歩いて
  • 11:28  考えてみると(考えてみなくても)、社長の家族がぜいたくしてて、かつ会社の会計を社員に明かしてないのは、「搾取してますよ」と言ってるに等しいわけです。そう言われるのはこちらがそう言わせているに等しい。ほんとは社長が別に働いたカネなんですけどw
  • 11:51  これがもとで10年後、かなりの高確率で戦争起こるとおもってます RT @nisizawa メコン川水不足で、タイのチェンライ県チェンコンでは対岸のラオスへの渡し船が休止。中国がダムで水を止めているのが原因か。地球が水不足になる ... http://bit.ly/9J106k
  • 12:23  残しときゃ住民税取れるのにw 明石市の役人www RT @tatio2002 @nisizawa 僕住民票日本に無い。うちの母はあまりもの知らないんですが、役所の人間に... 怒鳴られ泣かされ、僕の知らないままに抜かれてました。ちなみに役所は明石市。個人名までさらしたいぐらいだ。
  • 12:27  「今は吸ってません!(昨日やめました。明日再開します)という輩を警戒してる?w 理由はありふれてますね。「宇宙飛行士は健康第一」とかを想像しました RT @Ryosenan 喫煙経験のないこと http://uematsu-electric.fte.jp/saiyou.html
  • 12:28  最初はそうでしょうが、水ですからね! 命かかってますから。玉砕って感じでいっちゃうんじゃないでしょうか。あるいは米軍引き入れるとか RT @nisizawa @mimizawa_mememe でも中国は兵力ありますからねぇ。我らがインドシナ連合軍は泣き寝入りじゃないですか。
  • 12:32  うわ〜 RT @inve333 大変だ @takezo1969: うわ〜 @satoshins: うわ〜 @taikutumasa: 駅に某出版社の悲痛なる貼り紙。著者の手書き原稿が入った封筒を券売機付近に置き忘れた、大切なもの
  • 13:04  そうそうw 現実にはチェックしょうがないですよね RT @Ryosenan ベトナムだったら被面接者全員が「はいっ!一度もタバコ吸ったことありません!」と答えて、面接官が「あ、そ、私なんか一度もウソついたことないよ・・」という図が目に浮かんだw
  • 13:31  8.は「日本旅行行きたい! 長くいる気はないので、夫が日本人だし審査甘くしてね」。12.は「夫が日本人だし日本に住みたい! 長くいたいので、それなりの手続きはします」。建前上はそういう違いではないでしょうか RT @dogfirmmouth http://ow.ly/1fUSU
  • 13:32  こう考えるんだ! 異国の地になんか行けないかわいそうな人たちと考えるんだwww RT @tatio2002 @mimizawa_mememe 田舎の役所の人間ってほんとにほんとですよね。まぁ、僕も同じ所出身だし、今は異国の地なんですけど(笑)
  • 14:06  カンボジアには入ってるってことかよw RT @OhaKambojia ベトナム製水銀入り美白クリーム使用に警鐘 バンコク週報 タイへの輸入が禁止されているベトナム製の美白クリームがカンボジア国境を通じて密輸されないよう… http://goo.gl/fb/nxRj #カンボジア
  • 14:07  水だけじゃなく魚にもじかに影響が… RT @nisizawa メコン川水不足の影響は、タイから世界遺産ルアンパバンへのボートツアー中止、ラオスがタイへ輸出する野菜が送れない、周辺の魚の値段が高騰、だそうです。これから毎年、この季節になるとメコン川が干上がりそうですね。
  • 14:07  見張られていますw RT @Ryosenan Vietcombankのダナンブランチから年賀状に添えてスーパーBigCの商品券が送られてきた。住所変更手続きしてないのに。おそるべしベトナム・・
  • 14:14  強姦等件数が前年比24%増、実態さらに多く http://ff.im/-hbDow
  • 14:26  同姓同名の方とかですか? RT @sohbunshu いま、金正日に会っている。ほんま。

Powered by twtr2src