2010年03月07日 今日はこんなんツイりました

  • 00:25  現在、2つの国際空港のmayerです。これからも、人の行かない所のmayerを取り続ける所存ですw http://foursquare.com/user/mimizawa_mememe
  • 00:26  mayerじゃなくてmayorだった
  • 00:50  @elm200 Actually I am not so sure why you must feel so sympathetic for the Japanese youngs... After all, it's their life, not yours.
  • 00:52  @elm200 Nobody can live other's life. So, what you can do is to live your own life best first, and then maybe think of them again huh?
  • 00:57  @elm200 My young staffs are important to me, and that's enough for me. I can't be a politician, as I can't think of unknown others...
  • 01:06  @elm200 Yes, I know you know :) You might escape it by having some others special and dedicate to them, not to an imaginary cloud of people
  • 01:15  おリムりなさい、タイムラインからも、ライフラインからもw 人生、サルを相手にしてる暇はないけど、サルの相手しなくてすむための努力は惜しんではいけないと思う今日このごろです RT @shawlouk 最近、サルは論破できないということを学んだ。諭すのも不可能。
  • 01:19  勝とうとした時点で負けでしょうw 時間と労力の無駄という意味で RT @norikan ネットでバカと暇人には勝てないよー。 RT @mimizawa_mememe: ... RT @shawlouk 最近、サルは論破できないということを学んだ。諭すのも不可能。
  • 02:00  おリムりさせていただいてくださいw RT @shawlouk スピーディーにおリムりますw仰る通り、サル用の時間はありませんRT @mimizawa_mememe: おリムりなさい、タイムラインからも、ライフラインからもw 人生、サルを相手にしてる暇はないけど、サルの相手しなくて
  • 06:49  2010年03月06日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-h4coc
  • 12:09  まだ「初期コストをパパに出させる」という裏ワザがあることに気づいていないカンボジア人は非常に多いw RT @PXY01205 ...30平米程度の店でも五千$から一万ドル程度かかる。実はコノ手の初期コストが損益分岐点を大きく引き上げている事に気が付かないカンボジア人は非常に多い。
  • 12:30  息子の「Superman!」がめちゃ発音いいので、「スーパーマンだねー」と言い直すにしのびず、つい「Supermanだねー」と言ってしまう謎外人なオレです。幼稚園は友達からの学びもかなり大きい!
  • 12:34  貼るだけで壁がホワイトボードになるシートってのも百均で売ってますね RT @lifehackerjapan 【最新記事】塗るだけで壁が黒板になる「チョークボードペイント」 #lh_jp http://oneclip.jp/u8sXAw
  • 12:38  クメール正月は正式には4/14〜16だけど、田舎への移動日も必要だから、運用としては13〜17を休みみたいにするところが多いんでしょうか。カンボジアは中国とちがって小国なんで移動日1日あればいいと思いますがw
  • 12:40  失礼しました! すでに普通にいらっしゃるのですね。そして結末も他国のその手と一緒…とw RT @PXY01205 「初期コストをパパに出させる」いや、その手の人普通にいますから。下手に泡銭なので真剣さが足らないんですな
  • 12:40  しかし13〜17が休みなのに、12(月)は出と言い張る鬼社長w
  • 12:42  無理です! あのネイティブ発音には今からじゃとてもなれません。息子の英語に悪影響を与えないよう、むしろ父は英語極力発声しないよう自重します ^^;;; RT @PXY01205 私も英語の発音は散々長男に指導を受けて凹んだくちです。お友達。
  • 12:45  重要書類は許してぇ! >< 5ヶ月ぶりに帰宅したら、壁が全面にわたり息子2人のホワイトボードと化してましたw RT @Ryosenan ベトナムでは手のひらから人の腕から壁から机から重要書類から、なにもせずにホワイトボードとして使用されています(笑)
  • 12:46  いいなぁ行きたい RT @go2bkk I'm at Pantip Plaza (Pratunam) (Pratunam, Bangkok). http://4sq.com/6vDlaJ
  • 12:49  アメーバ経営の読書ちう。成果主義じゃないってくだりに来てちょっと驚き。でもカンボジア人はベトナム人や中国人とちがって、多少日本人に近い面があるので向いてるかも?
  • 12:57  裏山鹿… RT @hori0527 雪見だいふく生チョコレートが売ってるんだけど。
  • 13:00  新事物の報道を放棄し、変われない読者に阿ることで延命を図る。新聞でなく旧聞と改名したらいかが RT @inve333 RT @MYCOM_SHINSHO: RT @a_matsumoto RT @egawauemon @mao3mao3: http://bit.ly/aH0KRy
  • 15:09  今回日本で感じたこと。韓国経済ヤバイ系の本が書店から軒並み姿消してました。KIKO発動して韓国はホロン部…そう信じてた時代が僕にもありました。対抗して日本も美輪明宏を大統領に就けるべきw
  • 15:19  MyTV(カンボジアの最近できた若者向けTVチャンネル)でやたらKaraやDBSKが流れる。日本のアイドルもちったぁ出せ! と思ったが、冷静に考えるとオレ自身、日本で今それらにあたるアイドルグループの具体名を知らないことに気づきました
  • 15:20  私の父は産経の内容を鵜呑みにしていますが何か(笑) RT @norikan 新聞に書いてあることをなんでも鵜呑みにするナイーブな読者はいまどき少ないのでは。 RT @takapon_jp: これが日本一の発行部数を誇る大新聞の社説だと思うと日本人であることが情けなくなる。
  • 15:22  スリジャヤワルダナプラコッテの市名になったひとですね RT @INDYJO27 サンフランシスコ講話条約のジャヤワルダナですな… RT @okwry: 日本を擁護した知られざる演説。久々に九段下「カンチャナ」のスリランカ・カレーが... http://bit.ly/bKLKc6
  • 15:27  慶応法学部出て大企業の次長まで行った人ですらそうですから、たぶんいっぱいいるんですよ。特に高年層にはw RT @norikan 失礼しました(笑) RT @norikan ... なんでも鵜呑みにするナイーブな読者はいまどき少ないのでは。 RT @takapon_jp:...
  • 15:30  良くも悪くも旗幟鮮明ですからねw 読売はその点ちょっとぬえっぽいところがある RT @norikan とくに産経と朝日は信者読者が多そうですしね(笑) RT @mimizawa_mememe: RT @norikan 失礼しました(笑) RT @norikan ......
  • 15:32  Oh! and 118 followers already now? So fast! RT @linhj2jdu hahaha!!! 1000 tweets!i worked too hard! thanks all of u to give support to me=]
  • 15:36  「時代についていけないのはよかったオレだけじゃないという安心を提供するアーアーきこえなーい新聞」という高齢者ビジネスですから、これでいいんですよw RT @rhosoi 時代遅れにも程がある。どうしようもない ... よみうり寸評 : http://bit.ly/9wxpDG
  • 15:39  電子書籍の自販機が設置された本屋(笑) RT @norikan RT @inve333: RT @mao3mao3: RT @mizno7: 「こんな本屋があったらいいのに」というアイディアをツイートするハッシュタグ #newbookstr よろしければ是非ご参加ください!
  • 15:41  それなんてアマゾン? RT @norikan お客さんが好きな本を面陳できたりポップ作れたりする本屋さん。 #newbookstr
  • 15:50  もっとも私なら、喫茶店や自宅でダウンロードするほうを選びますが… RT @minna_nikkei コーヒー飲みながらダウンロードしつつ読書ってすてき。 RT @mimizawa_mememe: 電子書籍の自販機が設置された本屋(笑) #newbookstr
  • 15:51  グルメや病院の口コミサイトと同じですねw RT @norikan アマゾンは悪評価もできるから、アゲアゲの本屋さんww RT @mimizawa_mememe: RT @norikan お客さんが好きな本を面陳できたりポップ作れたりする本屋さん。 #newbookstr
  • 15:54  高齢者埋蔵金\\\! 相続税になっちゃう前に、すこしでも市中へ還流させないとw RT @kfkanagawa 高齢者ビジネスか。うまいこと言いますね。納得。 RT @rhosoi
  • 15:56  さあ、今すぐ先生と恋に落ちて、否応なく必要に迫られるんだ!(笑) RT @syay 去年から引き続き、今日からクメール語教室スタート。先生もよく言ってるが、必要に迫られて言葉を使う環境にいない今は、とにかく練習練習…が大事と。勉強も運動も同じだな。さー、どの位上達するか(笑)
  • 16:01  先日日本でクラシック音楽会に出席し、高年層たちと話して衝撃を受けました。自分の人生を認めてもらいたい。新奇なものを誰かに否定してほしい。彼らのそうした内面的需要は、若い私たちの想像を絶するほど強いということに RT @rhosoi うーん、それで喜ぶ層って本当にいるのかなぁ?
  • 16:05  おいおいもう16時だよ! 今日したことって、クイティウ食ったことと、アメーバ本若干読み進めたことと、子供と遊んだことと、子供の自転車修理したことと、メシ食ったことと、ツイッターだけやん! 職場のパソコン修理してないやん!
  • 16:05  むしろ、トイレあけたら本屋さん RT @norikan 青木のり子現象を逆手にとって、トイレが立派な本屋さん #newbookstr
  • 16:07  むかし、大学生が大学の生協かなんかでやって成功した、と読んだ記憶があります RT @Ryosenan お、チラうら印刷?「ビジネスモデル特許申請中」だって。(via @otaip 知らなんだ RT @okesitamari http://www.tokupepa.co.jp/
  • 16:16  「私は/あの人は黒服でした」ってのは、カンボジアではお互い言わない約束になってます。クメールルージュ裁判は強いるくせに紅衛兵裁判とは決して言い出さない、それが国連クオリティ RT @INDYJO27 元クメールルージュやタリバンルワンダ少年兵も同言を… RT @hkoyadi:
  • 16:18  もうひとつの問題は、本屋の見逃せない収益源であるエロ本がさっぱり売れなくなるということでしょうかw RT @norikan 同意。問題は本屋なのに風営法の許可が必要ということだ(笑) RT @aokikouji: トップレスな本屋とか。入場料5000円ぐらいなら普通に払う。
  • 16:22  さあ今すぐ、投げつけ不可能な超重たい本を著作するんだ!(笑) RT @norikan 自分の本を買いにいったら「これですか」と著者である私に本を投げつけない本屋さん(実体験) #newbookstr
  • 16:26  Z?nmen n?ng chu?ng y?n d?ng ba? リピートアフターミーw RT @ai_coach [Q] 日本人には馴染み深いオリンピック種目「床運動」。中国語ではどういう意味? [A] ベッド(床)上のあの運動。(出題:相原茂/中国語学者・オフショア大學)
  • 16:27  著者の本望www RT @norikan 万が一投げつけられたら死ぬじゃんか(笑) RT @mimizawa_mememe: 投げつけ不可能な超重たい本 RT @norikan 自分の本を買いにいったら「これですか」と著者である私に本を投げつけない本屋さん(実体験)...
  • 16:28  さあ、今すぐ、孫のおもりに専念する仕事に戻るんだ! RT @hatoyamayukio 今日は1月に生まれた孫のお宮参りに行ってきました。笑ったり泣いたりしている孫の顔を眺めていると、なんとも言えない気持ちになるものです。
  • 16:32  メガネ装着して店員さんを見るとトップレス写真が現れるような感じですか? RT @aokikouji @mimizawa_mememe @norikan @mizno7 トップレスがダメならARで妄撮できる店員さんがいればいい!>あれ、なんか話の方向がズレてきてる...
  • 16:34  クメールルージュも、必ずしも嫌ってる人ばかりじゃないんですよね。うちの妻は「クメールルージュは良いこともした」とつねづね言ってますし。日本の報道ばかり見てる方にはそんなこと言えませんが RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe クメールルージュもタリバンも末端構
  • 16:38  日本の旧軍の兵隊さんと一緒ですよきっと。ある種のひとにとっては、旧軍はすべて悪ってことになってる。自衛官の息子すら教室で先生がいじめてよい。極東裁判的にもそうなってる。だけど「ひとつの花」のように徴用されていった人たちは悪なのか? そうして死んだ以上、遺族はそこに意味があったと
  • 16:40  いろいろひどすぎる例文www RT @ai_coach 沖縄の小学生が、漫湖公園床運動している様子を全校写生しました。 QT @mimizawa_mememe Z?nmen n?ng chu?ng y?n d?ng ba? リピートアフターミーw
  • 16:41  買った本のジャンルに関連したコスプレ写真が店員さん見ると現れるということでどうでしょう? それならエロ本もバカ売れ(笑) RT @aokikouji そう!それ、そんな感じ。もう本屋である必要がないorz...
  • 16:43  日本語ペラペラってのがいただけませんね… 日本語禁でw RT @syay @mimizawa_mememe:(笑)確かに学生時代の語学の先生は「語学上達には彼氏を作りなさい。それが1番です」と断言してました。…先生は日本語ペラペラで年下です(笑)でも確実に上達しそう。
  • 16:50  SELECT メシ FROM 嫁 WHERE 味=美味い OR NOT 種類=昨日のメシ.種類 とか投げてませんか (失礼www) RT @rhosoi 嫁に晩御飯あるかどうかのクエリを投げるもresultsetを得ることができなかった。また今日も拉麺小路へ行くか・・・
  • 16:58  そのへんのさじ加減が、店主の腕の見せ所w RT @aokikouji 用もないのに寄って余計なものまで買ってしまうんだろうなぁ。むしろエロ本コーナーだけはやめておかないと、男子が寄りつきませんよ。RT @mimizawa_mememe: 買った本のジャンルに関連したコスプレ写真が
  • 17:00  伊武部と漢字で書かずひらがなが公式名になってるあたり、やや確信犯めいたものを感じますw RT @ai_coach @mimizawa_mememe 「小学生が漫湖公園で写生」ネタは沖縄人男子なら誰でも喜ぶ。「恩納村いんぶビーチ」ネタも定番。でも両親(宜野湾在住)には当発言を...
  • 17:02  ANDじゃなくてORにしたあたりに、現実と夫の悲哀を感じていただければw RT @koshian そんなクエリ投げれる嫁がいるなら幸せだw RT SELECT メシ FROM 嫁 WHERE 味=美味い OR NOT 種類=昨日のメシ.種類 RT @rhosoi
  • 17:05  そう思います RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 同感です。革命当初の理想には大衆も共鳴してますしね。美化賛美はしませんが、ナチスですら社会保証制度を整備するなど社会貢献した足跡もありますし…
  • 17:09  私は男ですが、10年ほど前やはり、日本で一人旅してホテルに飛び込みで行ったけど泊まらせてくれませんでした RT @norinpop そういえば私が大学生だった時代の日本は、「女一人旅=自殺」と思われ、泊まらせてくれなかったのよね。 今思うと嘘みたいな話。 時代を感じるわ・・・。
  • 17:15  漢字はすいません私もいまかなり調べてやっと見つけましたw RT @ai_coach @mimizawa_mememe 「いんぶビーチ」と聞いて、いやらしい想像したことが一度もない。やぱり育ちの問題かな〜。「伊武部」という漢字をみたことないですw
  • 17:16  いまは女一人でも泊めてくれるものですか? 日本 RT @norinpop 男の人でもそうだったんですか? たった10年で日本もだいぶ変わりましたよねー@mimizawa_mememe 私は男ですが、10年ほど前やはり、日本で一人旅してホテルに飛び込みで行ったけど泊まらせてくれませ
  • 17:18  じゃ SELECT メシ FROM 嫁 だけですか? これでresultsetなしってのは、DBがメンテ中とか、コネクションが確立してないとか、そういった例外でしょうか?w RT @rhosoi いやいや、基本的にWHEREつけたら怒られますよ ;-)
  • 17:19  なんか、メシばっかり食べてる気がする。書斎に一人、座ってりゃ三食自動的に出てくる。太るわけだ
  • 17:20  すばらしい! RT @norinpop 全然問題ないデス。JRでは女一人旅用「旅館+列車」のパッケージツアーなんかもありますよ!@mimizawa_mememe いまは女一人でも泊めてくれるものですか? 日本 RT @norinpop 男の人でもそうだったんですか?
  • 17:23  というか、所持金が6ドルなんで、火曜の休み明けまでどこも行けないwww
  • 18:56  ANDにしたいのはやまやま! しかしそれが叶わぬ夢なら、せめてどちらかの条件だけでも… RT @dogfirmmouth これANDでは? RT @koshian: そんなクエリ投げれる嫁がいるなら幸せだw RT @mimizawa_mememe: SELECT メシ FROM
  • 18:57  すばらしい先生ですね! RT @syay そうなんですー。日本語独特の微妙なニュアンスの言葉も理解されてるのに、すっごい驚いた記憶があります。そして私が覚えたてのクメール語で話したら、難しい(私のレベルでですが)言葉で返してくる、お茶目な人です(笑)
  • 18:58  あああああまた子供と遊んでしまった… これも父の務め
  • 19:00  雷が電源線やらネットワーク線やらから入ってぶっ飛ぶほうが怖いわけですが、それはあんまし無いのでしょうか RT @ai_coach [help me] 最近中国では停電でPCぶっ飛んだなどの悪い噂を聞きません。今後、中国でデータセンター/クラウドが加速すると、再び電力不足が問題視さ
  • 19:02  誰に預けるか決める市民の側も、人を見る目を養わないとネ(はああと) RT @kentaf4 カタリバ大学をUSTREAMで視聴してみた。「権力は危険物。そして市民からお預かりしている。扱う方にその自覚と責任がなければいけない」というのはわかりやすいなぁ
  • 19:06  日本は環境大国として、CO2排出物に多額の税をかけ、かわりに法人税と消費税を全廃する予定ですので、その際に新聞紙は1日1万円の贅沢物になりますから、その時点で天に RT @elm200 いま、習慣的に新聞を取っているご老人たちが、この世を去るとき、新聞社もまた天に召されるだろう。
  • 19:09  良い先生は、カンボジア国内ですら貴重な人材ですからねw RT @syay @mimizawa_mememe:ええ、本当に(笑)私がレベルアップしないと会話が3秒で終わるという…(笑)いい先生に当たったなと思います。
  • 19:32  那很好~! RT @ai_coach 最近はほとんど聞きません(日系IT限定)。中国が本気になれば施設系は強い! QT @mimizawa_mememe 雷が電源線やらネットワーク線やらから入ってぶっ飛ぶほうが怖いわけですが、それはあんまし無いのでしょうか
  • 19:37  クメール年末2日(4/12, 13)を故郷への移動日のため会社の公休とする社長私案は、総務部(妻)によって却下されましたw べつに元日に故郷にいなきゃいけない必然性はあんましないそうな。中国やベトナムとは違うんかな
  • 19:37  カンボジアもです。しかも国の祝日で休みです RT @Ryosenan 明日はベトナムでは女性の日らしい。「何くれるの?」と言うので、投げキッスしたら義兄弟にめちゃウケ・・
  • 19:44  はい。しかしなぜかカンボジアは4月がいちばん暑いです。水かけあいます。調子乗って氷塊ぶつけるバカがあとをたちません RT @Ryosenan @mimizawa_mememe おお、カンボジアもっすか。にしても、クメール正月って、春にあるんすね・・
  • 19:51  おたふくかぜ園児発生! というおしらせが来ました。クメール語でサラーティアン。潜伏期間2〜3週間! 防ぎようがないwww 大人にうつると重症のおそれがあるので、心配な方は接種を! とのことです。勉強になった
  • 19:55  モチット→チェンライ! 遠そうですね… RT @ORIFAS モチットでバスに乗り込みました。これからチェンライへ帰ります。バンコクへ出てくる際は、家族と一緒に車で来ましたが、家族と車はバンコクに一週間残して、来週末バンコクに迎えに来なければいけないとそんな具合です。...
  • 20:04  insertはrollbackされてしまったのでしょうか RT @rhosoi @mimizawa_mememe 冷蔵庫がtruncateされてたようです
  • 20:05  ネットの容量のほうは大丈夫ですか? RT @ai_coach でも景気回復とデータセンター増強の時期が重なると、中国で再び電力不足になると懸念。何かあると意図的にITサービス停止させられたりしてw RT @ai_coach 中国が本気になれば施設系は強い!
  • 20:07  男の夢ですね RT @rhosoi @dogfirmmouth これANDで投げたらなかなかの亭主関白ですよ
  • 20:08  そのPioneerの音量がどの程度かがとても気になりますw RT @ORIFAS バンコクーチェンライをバスでお考えの方に、車内の写真を御参考まで。椅子は大きく、深夜はべったり倒せます。食事付きで片道約800バーツ。約10時間。
  • 20:10  極めて同意 RT @kei_r RT @sayuritamaki: 海外に目を向ける若者とそうでない若者の二極化がおこってるんじゃないのかなー。@mohideki :-若者の海外指向性低下。- 野村総研の『若者意識調査2009年9月版』 http://goo.gl/z0Ai
  • 20:12  コンテンツはホラーかアクションかコメディですw RT @norikan ていうかそれがなかったら最高なのに RT @mimizawa_mememe: そのPioneerの音量がどの程度かがとても気になりますw RT @ORIFAS...
  • 20:17  そんなあなたにエネループスティックブースターですよ! こないだ日本で買ってきました。バンコクなら売っているのでは? RT @ORIFAS 寝てたら朝着くんですが、時として空調が寒すぎるのが難点なんですよ。長袖は必需ですww あと今回はiPhoneのバッテリーがもつか心配ですww。
  • 20:18  すばらしい RT @ORIFAS 今は洋物の映画が流れてますが、今のところ、うるさいという感じではないですね。@ton_tong RT @mimizawa_mememe: そのPioneerの音量がどの程度かがとても気になりますw RT @ORIFAS バンコクーチェンライをバス
  • 20:22  金盾が律速ですかw RT @ai_coach 回線容量よりも「大人の事情」によりインターネットで情報統制されます。ネットが遅い/ぷちぷち切れるはハード面ではなくソフト面の問題。きっとw QT @mimizawa_mememe ネットの容量のほうは大丈夫ですか?
  • 20:27  その点はぬかりありません! 充電池数量作戦でw RT @PXY01205 私も先日入手しましたが1本では電池残量10%から満充電に出来ませんよね? RT @mimizawa_mememe エネループスティックブースター
  • 20:28  じきに、周囲の乗客の悲鳴のほうが大音量にw RT @ORIFAS 良くわかりませんがw、極寒の場所、恐らくアラスカが舞台なんですが、早速凍死者が出て解剖されてるあたりからして、ミステリーホラーか?RT @mimizawa_mememe: コンテンツはホラーかアクションかコメディ
  • 20:43  私はシュミで、GPSもよく使うのでなおさらですw RT @ORIFAS そういうのが要りますよ。ツイッターやってるとバッテリーの減りの早いことといったらないですからね。なお、自家用車はホンダジャズなんですが、これにはUSBケーブルが付いていて、充電はモチロン、音楽をカーステで聴け
  • 21:01  まさに人柱ですね ^^; RT @PXY01205 私は発表と同時に予約して情報収集してなかったので実際に使って驚きました。エネループ自体は単三も単四も売るほど持っているので問題は無いのですが。 RT @mimizawa_mememe その点はぬかりありません! 充電池数量作戦で
  • 21:02  Pioneerも悪くないですねw RT @ORIFAS 近くの女性が抱きついて来てくれないか期待? RT @mimizawa_mememe: じきに、周囲の乗客の悲鳴のほうが大音量にw RT @ORIFAS 良くわかりませんがw、極寒の場所、恐らくアラスカが舞台なんですが、早速凍
  • 21:04  クッ…また親知らずが暴れ…! 鎮まれ!鎮まれオレの親知らずよ! 時外れの辺境者よ…!
  • 21:07  しかし現実はさらに厳しく、WHERE句がなくてさえ結果ゼロwww RT @shokohime 泣けるw RT @mimizawa_mememe RT @koshian RT SELECT メシ FROM 嫁 WHERE 味=美味い OR NOT 種類=昨日のメシ.種類
  • 21:10  ああ〜チョムチョム! まもなくシーズンですねぇ じゅる RT @vnbiztrip フルーツで水分補給!ベトナム人は自然にやってますよね。 RT@Pchang0511水がめ!!懐かしいです。僕はそこへ行ったとき水分何も持っていかず後悔しました。けどそのへんにあったチョムチョム?か
  • 21:30  ご、ご自宅に風呂がっっ!?? RT @PXY01205 明日午後からのシェムリアップ出張決定。とりあえず風呂に入ってリラックスしてから手書きの在庫リストをエクセルに入力する作業を開始。悲しいかなVAIO TYPE−Uと調子の悪い青葉キーボードを使っても自分でやるのが早くて正確だと
  • 21:32  三丁目の夕日にケータイとネットをブチ込めばほぼベトナムでしょうか RT @shiroVN 10年前、ベトナムが日本並みになるには ... やっぱりこれからあと50年掛かると思う。
  • 21:33  ちなみに万葉集にケータイとネットをブチこむとカンボジアになります
  • 21:49  いいですね〜 RT @PXY01205 はい拙宅は8LDKで7バスルームです。以前は8つあったんですが前月嫁さんが壁ぶち抜いて繋げてしまいました。壁抜いただけなのでバスタブは未だ8個あります。温水器が付いているバスルームは2つだけですけどね。
  • 21:54  口があきません RT @GIFTGIMMICK 全く同じ状況です、、、 RT @mimizawa_mememe: クッ…また親知らずが暴れ…! 鎮まれ!鎮まれオレの親知らずよ! 時外れの辺境者よ…!
  • 22:01  長男は物理的痛みでは泣くが、精神的痛みは呑み込んでしまう。次男は泣かなかったのにあとでタンコブの巨大さに驚くことがあるが、精神的屈辱には全身で泣いて抗議する。世間一般的にもこんな感じなんでしょうか
  • 22:02  残念!www RT @shiroVN いや。。。3丁目の夕焼けリアル世代ですが、あののどかさと思いやり精神はここには無い @norikan @mimizawa_mememe: 三丁目の夕日にケータイとネットをブチ込めばほぼベトナムでしょうか RT @shiroVN 10年前、ベ
  • 22:36  痛すぎて… RT @GIFTGIMMICK ?! RT @mimizawa_mememe: 口があきません RT @GIFTGIMMICK 全く同じ状況です、、、 RT @mimizawa_mememe: クッ…また親知らずが暴れ…! 鎮まれ!鎮まれオレの親知らずよ! 時外れの辺
  • 22:38  だっこを求めて2人寄ってくるとき、公平さを保つことに非常に気を遣いますw RT @Ryosenan おとこ兄弟はおそらく終世のライバルです。わけ隔てない愛を永遠に! @mimizawa_mememe 長男は物理的痛みでは泣くが、精神的痛みは呑み込んでしまう。次男は泣かなかった
  • 22:40  うちは数はいいのでまずはバスタブを備えたいです RT @ton_tong @mimizawa_mememe 7バスルーム・・・すごい世界ですね。3個までは経験したことありますが。
  • 22:54  我が子の人生もこんな感じになるのでしょう。先天的なWアイデンティティと英語教育を子に贈る。仮面ライダーWはカッコいい! アイデンティティが1個だけなんてかわいそう、そんな時代がもう来る http://cnwt.hp.infoseek.co.jp/pdf/son-j1.html
  • 22:55  素で発狂しそうです RT @ton_tong @mimizawa_mememe もっともすさまじかったのはベトナム/フエからラオスへの爆音バス。エンジンの音もさることながら、クラクションの音すさまじい。それを上回る大爆音!西洋人系も耳にタオル巻いてた(もちろん私も)
  • 22:56  ベトナムカンボジアに慣れるとタイは速いんですよねw RT @ton_tong @mimizawa_mememe それに比べれば10年前のチェンライ-バンコク間(だと思う)はかなり良いバスだったかもww 速くて怖いくらいだったし、エンジンの音も小さかったし、でもステレオは爆音w
  • 23:03  気絶しそう RT @ton_tong @mimizawa_mememe でも中国はその上をいく。時速220kmアウディ、前方数百メートルに現れた農民を見てフルブレーキww あのブレーキはすばらしかった。 2006年黒龍江省
  • 23:04  いいですね〜 RT @PXY01205 幸いにして結婚してからこっちバスタブの付いている家にしか住んでないですね。嫁さんの昔の実家は風呂無かったんですが嫁さんが作っちゃってましたし。独身時代は‥記憶にございません。 RT @mimizawa_mememe うちは数はいいのでまずは
  • 23:09  まあでも、私は昔ふうにいえばシナノとアイヅ、ムサシとシモツケ、4つのアイデンティティを持ってるわけですが、日常まったく意識しません。単に日本人。同様に、日本とカンボジアの2つのアイデンティティと2010年の人は思ってても、成人するころには単なるアジア人とかに縮退しちゃってるかも
  • 23:12  /~ RT @OhaKambojia ポーチェントンなう。日本に行きます。
  • 23:23  未卒をapprenticeさすのは、就職協定とかで日本的にはKY扱いなんでしたっけ? 来月からカンボジアでやってみたいと考えてます。3割を新卒時点で採る感じで RT @karatasu http://viet-wakazo.jugem.jp/?eid=48
  • 23:30  はてなダイアリーのプロフィールとTwitterのプロフィールとFriendFeedのプロフィールが連動してほしい
  • 23:43  フエのBig Cで半月ほど前に買ったM&M、デカすぎて、→ダナン→ホーチミン→日本→ホーチミンプノンペン→今日までつまんでいるのに、まだまだ残ってますwww
  • 23:49  なんとなく、文脈から察するに、著者はマジョリティとマイノリティの意味を逆に覚えてるのではないかという疑惑がわきますが、どうなんでしょうか http://nvc.nikkeibp.co.jp/nveye/komata/20071219_000941.html
  • 23:59  短縮してみます RT @norikan URLは正しい? RT @mimizawa_mememe: なんとなく、文脈から察するに、著者はマジョリティとマイノリティの意味を逆に覚えてるのではないかという疑惑がわきますが、どうなんでしょうか.. http://is.gd/9TAQr

Powered by twtr2src