2010年03月06日 今日はこんなんツイりました

  • 00:01  憑きものだと怖すぎるので、物理的な、しかしあまりなさそうな可能性のほうへ話を振ったのに、ほんとに銃弾をお喰らいになっていたとは…! RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 信じてもらえないかも知れませんが、左足首に流れ弾を喰らってます。弾が刺さったのを自分で抜
  • 00:49  不法入国ナイジェリア人強盗団が同国人襲う http://ff.im/-h0dqc
  • 01:01  うちは私立の電力線をサーバ室へ引き忘れ、停電が30分超えるとUPS切れでネット不通にw RT @kentaf4 良く職場が2,3秒停電するので、そのたびにインターネットが切れます。いつ復旧したから知りたくて思わずping 8.8.8.8ってうっちゃうんだけど、そんな事よりUPS
  • 01:25  「美を求めて棺桶入りは困る」美容業者規制へ http://ff.im/-h0jBx
  • 02:21  仏大使館のポル=ポト派協力、再審始まる http://ff.im/-h0tZA
  • 02:51  代金払わず出航、ベトナム船に農民300人被害 http://ff.im/-h0yNw
  • 03:18  石油王の豪華海岸ホテル、庶民向け海岸にも http://ff.im/-h0Dqr
  • 03:45  国営スポーツ賭博再び、今回は民間競合なし http://ff.im/-h0IsI
  • 04:32  女教師に実刑20年、少女逆さ吊り膣切り裂く http://ff.im/-h0Q0Y
  • 04:40  変なとこでも日米気が合いますね(悲) RT @ichita_y 午後2時過ぎから、ホテルのカフェで、議会関係の仕事をしている友人(米国人)に会った。最新の世論調査によると、米国民はこれまでになく内向きになっていらしい。
  • 04:43  スマホ買いが妻バレ。値段を聞かれ「14350000ドン」と煙に巻く。どこ製と聞かれ台湾製と答えるも、裏にGoogleと書いてあるので疑惑の渦中に。そして現金ないまま土日祝を迎える我が家、子供に謎の発疹が出てますが病院行く金ありません、 #NexusOne 買ったばかりにwww
  • 04:51  カンボジアで使うはずだった教材の本が、ベトナムの会社に置いてきたダンボール箱の中だと気づいてしまいました。最初は郵送するつもりだったので…バカバカバカ
  • 04:55  半年前ひそかに「今度のクメール正月は家族でシンガポール旅行だ!」と決めていたものの、お金を事業に追加投資したくなってきたのと、シンガポール行ったことないんで、なし崩し的に近所の海(シハヌークヴィル)になってしまいそうなヘタレな私です
  • 05:23  5ヶ月は何だったのでしょう。気持ちの整理だったのか、文書を練ってたのか、時機を窺ってたのか RT @sohbunshu 信じられない! これが日本を代表する大企業で起きていることか。http://diamond.jp/series/closeup_e/10_03_13_001/
  • 05:39  Kbをキロバイトと勘違いして、料金8倍喰らうヤツが続発しそうなカンボジアのケータイ料金表w http://www.cellcard.com.kh/cccust_3g.php
  • 05:55  と思ったけど、各プランの3G基本料との整合性考えると、Kbをキロバイトの意味で使ってるっぽい。ちゃんと記号使えないなら使うなカンボジア人! RT @mimizawa_mememe Kbをキロバイトと勘違いして、料金8倍喰らうヤツが続発しそうなカンボジアのケータイ料金表w
  • 06:05  日本大使館カンボジアの祝日ぜんぶ休んでると勝手に思っていたけど、ぜんぜん違うようですね。来週月曜はあいてるのですね。失礼しました! http://www.kh.emb-japan.go.jp/guide/guide.htm
  • 06:35  どうやら、ミャンマーへ行かなければならない経営上の任務が私に発生したようですねw RT @PXY01205 @mimizawa_mememe ...エアアジアのプロモーションで航空券かってミャンマーへ『インバーター』を買いに行きましょう。150Ahの巨大外付けバッテリーが使えます
  • 06:37  20とか相当苦しいですけどねw グワシ! RT @PXY01205 @mimizawa_mememe 56kbpsを56キロ『バイト』パーセンカンドだと言い張るITエンジニアは15年前なら当たり前でしたね。2進数だと片手で31まで数えられると実演して尊敬された25の夜。
  • 06:40  実はそうなんですけどね ^^;;; お気遣いどうもありがとうございます RT @PXY01205 クレジットカードが使える病院に連れて行ってあげて下さい。って言うか単純にATMでお金下ろせば良いのではないですか?
  • 06:44  いや、うろ覚えです ^^;;; RT @PXY01205 グワシは21でしたっけ?今やると指がつるかもしれません RT @mimizawa_mememe 20とか相当苦しいですけどねw グワシ!
  • 06:47  いえいえ、夜中に誰もいないと思って書き飛ばした内容に正面から翌朝お答えいただけるとは思ってなかったので恐縮です RT @PXY01205 僭越なコメントご無礼致しました RT @mimizawa_mememe 実はそうなんですけどね ^^;;; お気遣いどうもありがとうございます
  • 06:48  とりあえずは、サーバ室へも私立の電気を引っ張ります ^^ RT @PXY01205 カンボジアで売ってる可能性もあるかもですが、ミャンマーだとインド製かミャンマー製の二者択一で中国製は見かけないので微妙だと思いますRT @mimizawa_mememe どうやら、ミャンマー
  • 06:55  ダーリンは外国人」シリーズが増殖。井上真央主演で映画だかもなるらしい。「頭ん中」1・2巻を購入。「子育て」は、国際結婚関係ない子育て日記だったので買わず。バイリンガルの苦悩とか! の内容がもっとほしかった。まだ生まれたばっかりだからこれからなので無理ないけど
  • 07:00  DVDプレーヤの映像出力端子に、折れたジャックがハマってる…。ああ息子よ、器用な壊し方してくれちゃって。日本から買ってきたDVD、見れないじゃん…
  • 07:31  2010年03月05日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-h1iQW
  • 07:56  気がついたら徹夜していました…。今から寝るか、朝食ぐらい食べとくか、悩み多き年頃。
  • 08:08  ですよね。寝ちゃおうかな…ハッ! 家に誰もいない気配! さては俺を置いてクイティウ食いに行きやがったなww RT @INDYJO27 いやん、お肌に悪ぃ… RT @mimizawa_mememe: 気がついたら徹夜していました…。今から寝るか、朝食ぐらい食べとくか、悩み多き年頃。
  • 08:12  Skypeのチャットは、SMSと違って、相手が外れてるときはサーバにたまってるのではなく、自機にとどまってることに気づく今日このごろ。つまり、あくまで相手と自分が同時にオンラインでなければ送達されないという罠
  • 14:49  カネはなくてもごはんはたっぷり! おかずはどんぶりスープに魚がゴロン! デザートはおわんになみなみ! 東南アジアは3日住んだらやめられないね
  • 15:07  暇なおじちゃんたち…。カルマをよごさないために、自分より劣ってる人のことは書かない、さわらない、オレは英語ベトナム語しっかりやる、人のこた知らん、で済む話(自戒を超こめて!) http://siam-breeze.seesaa.net/article/142630911.html
  • 15:09  Yes! こっちでは当たり前すぎて忘れてましたw RT @norikan しかもあったかいしね。 RT @mimizawa_mememe: カネはなくてもごはんはたっぷり! おかずはどんぶりスープに魚がゴロン! デザートはおわんになみなみ! 東南アジアは3日住んだらやめられないね
  • 15:12  デザートには、ほおばる感じのデカ切りメロンが何個も混入! 太っ腹すぎる。日本から来たオレ、ぜいたくの閾値低すぎw 東南アジア豊かすぎ
  • 15:15  息子2人が病院行ってきました。診察・診断・注射・お薬、しめて50000リエル也
  • 15:19  長男(3)は注射のとき、泣くどころか、刺さる様をニコニコ見てるそうな。子供は注射のとき泣くものだ、と家で教わってないんでしょう
  • 15:22  まあでも、この子供1人25000リエルが容易に出せなくて、気軽に病院へやれないご家庭もいっぱいあるのですよね。うちは幸せ。ありがとうありがとう皆様。小児に無償医療やってるスイス人の某病院チェーンとかすごい叩かれてるけど、無償医療なだけで偉いじゃん。ありがたいじゃん?
  • 15:29  朝8:12就寝、13:46起床。われながらひどい週末w メシ食いながらRSS消化&Twitter、〜15:27。このまま今日がなし崩し的になかったことになる前に、せめて「床屋行く」とかタスク1個ぐらい済ませておきたいところ!www
  • 15:38  むかーしシエムリアプの北朝鮮レストランで買った、馬上の武装麗人の木の浮き彫り。「雪竹花」とハングルで書いてあるのはずーっと作者名かと思ってたけど、主人公名だと今知りました。無知 ^^;;;
  • 15:46  な、な〜んと、サイゴンにもあったんですか! シェムリもプノンペンも、どういうわけか転々と移転して店名も変えまくってますので、見失うと行けなくなるというww RT @norikan シェムリにも北朝鮮レストランあったんですか。僕はサイゴンプノンペンで行きました。
  • 15:50  うちは、手書き履歴書出してきたやつはまだいませんが、いたら即刻落とすつもりでおりますw RT @nakamiti 消せるボールペンはNG? RT @kny187: 最近、ボールペン用の消しゴムがあります QT @wonosatoru 就活か... QT @dubzombie
  • 15:51  ほ、本国でも遺跡掘りを? RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe ヌン・テンファ、女子挺身隊というか巴御前のような人ですね。行きましたよ北朝鮮レストラン、そして本国にも…
  • 15:52  プノンペンも舞台あります。サイゴンと規模的に違うかはわかりませんが…。店員は、最初日本語なんかしゃべれないような顔してそばに立ってますが、実はペラペラだったりするんで要注意ですねw RT @norikan サイゴンのが舞台もちゃんとあったりして大きい。女性マネは日本語ペラペラ。
  • 15:59  綸言汗の如し。その言葉、新聞様へそっくりお返しします。松本サリン事件。不逞鮮人が井戸に毒 RT @nakamiti RT @ky00950: 読売のツイッターについての認識は間違っている。読売のばーか。【3月6日付 よみうり寸評】
  • 16:01  Twitterだと http://twitpic.com/ とか定番じゃないですか? うp! うp! RT @norikan サイゴン北朝鮮レストランの写真あるんですが、どっかあげられるところありますかね。 RT @mimizawa_mememe:...
  • 16:04  高句麗。古いですね〜。なんかでも、へたに掘ると、真新しい遺骨が出てきそうなイメージが(カチンの森的な意味で) RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 北朝鮮唯一の世界遺産高句麗古墳群の保存整備を自分が所属する財団 ... 掘りたい遺跡は山ほどある国です…
  • 16:11  萌える! プノンペンホリゾントが白頭山天池で、制服は清楚なパステルブルーです(萌)。舞台の規模はたぶん同じぐらいな感じでしょうか。ホワンヨンハムニダ! RT @norikan サンクス。アップしました。http://twitpic.com/16wred
  • 16:18  VISA・MASTER対応ですか! 首領様に個人情報献上w 妙にファンシーなイラストがまた RT @norikan 北朝鮮レストラン第2弾ですhttp://twitpic.com/16wt0l RT @mimizawa_mememe: 萌える! プノンペンホリゾントが白頭山天池
  • 16:20  なんとバンコクにも!オレも行きたいっす〜 RT @norikan バンコク行ってみたいんですよね〜 RT @INDYJO27: 以前はビエンチャンにもあり、バンコクには今も平壌館があります… RT RT @norikan
  • 16:23  水・木・金が今年のクメール正月。「土曜やすみたいです」と言ってくる社員が続出することは賭けてもいい。人として自然の摂理w 土曜まで会社の公休とすることでその対応の手間を省くほうへ気持ちがいま傾きつつあります
  • 16:24  ガチョーン… RT @moporola 平城館ってもう無くなったんじゃないの? RT @mimizawa_mememe: なんとバンコクにも!... RT @norikan バンコク行ってみたいんですよね〜 RT @INDYJO27: ... バンコクには今も平壌館があります…
  • 16:25  いやでも来年のこと考えたら安易にそんなことしないほうがいいか… > 社長の一存で4/17土曜休み
  • 16:27  北朝鮮レストランはほんと水ものですからね〜。ちょっと目を離すと雲隠れしています RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 去年改装に入るとの話しを聞いたけど、そのまま…。プーケット出店の噂もあったけど…
  • 16:29  駅員も付け加えてほしい! こういう人たちを無駄に困らせる電車飛び込み自殺者は逝ってよし! RT @555hamako: 消防士ありがとう。警察官ありがとう。自衛隊員ありがとう。医療関係者ありがとう。忘れないで欲しいこの人達のおかげでこの日本の命が守られている事を。
  • 16:31  エビオス2000錠。一日30錠きっちり飲んでも66.666666666666666666666666666667日分もあるぜ! たぶんそんなきっちり飲まないからその倍くらいもつw
  • 16:34  よけきれないほどビッシリですか…うわぁ…。プノンペン郊外のキリングフィールドが昔、ちょっとそんな感じでした。ちょっと外れのほうへ歩いていくと、たまに拾われもれの遺骨や遺品が地面に RT @INDYJO27 ... 白骨が散乱してて、踏み締めながら歩くのが辛かった…
  • 16:35  残念、おそかりし! バングラは遠いなあ RT @go2bkk @mimizawa_mememe @norikan @INDYJO27 バンコク平壌館は既に昨年閉店しました。バングラにも有るのかな?
  • 16:36  北の新聞ってどこ行けば購読できますか? RT @INDYJO27 やはり。北の新聞ではリニューアルを臭わせていたのだけれど。プーケット計画はどうなったのだろう?ダッカでは聞いたことなし RT @go2bkk: @mimizawa_mememe @norikan @INDYJO27
  • 16:39  人知れずどこかに移転してることを期待します。カンボジアの北レスはだいたいそのパターン RT @moporola @mimizawa_mememe RT @an_topie: @moporola 平城館、電話通じなくなったから閉店だと思います。 810開発セットは未使用でうか?
  • 16:40  USAとかアフリカにもあるんでしょうかw RT @norikan 世界中の北朝鮮レストランみんなでレポートしようぜww RT @go2bkk: @mimizawa_mememe @norikan @INDYJO27 バンコク平壌館は既に昨年閉店しました。バングラにも有るのかな?
  • 16:40  ハードル高すぎです >< RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 日本国内では在日総連系関係先で。社会主義統制経済でも「ギョンジェ(経済)」欄があります。でも日本でもハングル版です…
  • 16:42  めもめも。気候も近いでしょうしネ RT @INDYJO27 @norikan 中朝国境の丹東の北レストランは母国に近い安心感からか従業員が一番イキイキした感じです…
  • 16:43  これはまさかの展開w RT @nakamiti wRT @geospiza: ベトナムうまい棒のクオリティがヤバいwww http://j.mp/cNc2av
  • 16:44  痛いほど気持ちわかります RT @genobangkok 15分で3人切り抜き成功。一人坊主にしてやりたくなる髪型の女優が居た…さて、外に出ます!
  • 16:46  地味アジアめぐり、幻のレストランDPRKツアーwww RT @norikan アジアの地味なところにあるんですよww「幻のレストランDPRK」 RT @mimizawa_mememe: RT @norikan 世界中の北朝鮮レストランみんなでレポートしようぜww #kitares
  • 16:48  すいません、なんか私の使ってるソフト(Seesmic for Windows)、☆がありません… RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe まずは☆印をクリックしメモ替わりにお気に入り登録を…
  • 16:50  せっかくリニューアルしたのに、ある種の読者には逆効果w RT @norikan むかし朝鮮新報とってたんですが、紙面リニューアルしてから面白くなくてやめた RT @mimizawa_mememe: ハードル高すぎです >< RT @INDYJO27
  • 16:53  コピペもできないし、もう、他のソフトにかえようかと… RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe ありゃま!モバツイやβ版(ケータイツイッター)でも表示あるのに…  [in reply to INDYJO27]
  • 16:56  A vivid girl w beautiful avatars worth following! Make your TL more youthful =] RT @linhj2jdu OMG! JUST 2 MORE!!! SHOUTOUT FOR ME PLEASE! =]
  • 17:00  うひょー! むひょー! アイゴー! チャミスルジュセヨ! RT @go2bkk 2008年5月に行った平壌館@バンコク・パタナカーンの写真をまとめました。 http://bit.ly/9DFj0b
  • 17:04  制服淡いピンクとかもうね… わかってらっしゃりすぎ RT @norikan さすがバンコクの「幻レストランDPRK」ですなあ。大きい。 RT @go2bkk 2008年5月に行った平壌館@バンコクの写真をまとめました。 http://bit.ly/9DFj0b
  • 17:06  ure welcome hahahha RT @linhj2jdu @mimizawa_mememe hahahha thanks =]
  • 17:08  ああっ! @moporola さんにひとあし先に書かれた! RT @koshian 「生まれたころから不景気で、ゆとりバカと罵られ、就職しようとすればこのザマです(笑)」今の若者の言葉がこれか…… http://bit.ly/bYHf4m
  • 19:31  子供とめいっぱい3時間遊んでしまった…。5ヶ月の父不在を取り戻しつつある気がするけど、床屋行きそびれ、髪は伸びたままでござる
  • 19:31  続き部分難しいですw RT @moporola 誰か続きを書いてくれるかと思ったのにww RT @mimizawa_mememe: ああっ! @moporola さんにひとあし先に書かれた! RT @koshian 「生まれたころから不景気で、ゆとりバカと罵られ、就職しようとす
  • 19:34  対奥さん的に最もヤバいタイプのアイコンですwww RT @Ryosenan i want to follow her, but...uuuuh @mimizawa_mememe ure welcome hahahha RT @linhj2jdu
  • 20:41  Sleep and tomorrow you'll see 100 =] RT @linhj2jdu OMG JUST 2 MORE!!!!!!! HIX =] WHAT CAN I DO???
  • 22:45  そこまでしませんwww RT @Ryosenan @mimizawa_mememe お、100いったぁ!貴殿の別アカか? 笑
  • 22:45  Congrats! 104 followers already RT @linhj2jdu @mimizawa_mememe i cant sleep!!! =] just 1 more hix hix [= hahaha
  • 22:47  これは見習いたい! RT @makoto_naruke あたかも存在しなかったように振る舞います。名前も何度聞いても覚えられないほど徹底的に心底からです。自分でもスゴイと思います。RT @supercurryking: @makoto_naruke 仕事をしていくうえで、自分の邪
  • 22:56  「給料安いけど、売値はきっとずっと高いんだ。だから賃上げ要求しよう!」と言ってる社員がいる。我の強そうな、社長をぬるま湯漬けにさせない男もあえて採用した、私の目に狂いはなかった。秘書に「いいぜ、採算表作って見せちゃる。いかにわが社がまだ低空飛行かw」。アメーバ経営本積んで勉強中
  • 23:14  P/LとかB/Sとか見せたら私もボロが出ますので(ちなみに私正真正銘簿記無級です)、簡単な採算表つくって見せるだけですw RT @PXY01205 社員さんが損益計算書貸借対照表も理解できない方に座布団一枚。ちなみに私なんちゃって簿記1級です
  • 23:17  F通さんですか。それいいですね。Web閲覧も私用OKだけど、見たURLは会社で記録するからそのつもりでね、みたいな RT @Ryosenan 会社のe-mailアカウントの件で、「私用はOK。が、会社もそれ見るからね。」という緩い規則を聞いて新しいな、と感じた遠い記憶。社長辞任う
  • 23:18  @Hamachiya2 さんって、もしかしてアバターと実物が体型ぜんぜん違うのでしょうか。妙に親近感 RT @Hamachiya2 50kg → 75kg になると、歩く時に胸がたぷたぷ揺れるのを実感できます。おすすめ
  • 23:29  ヤバイ腹減ってきた。やんぬるかな。ダナンの定宿と違って、プノンペンの自宅は目の前に夜のクイティウ屋台が立ち並んでいるので、誘惑がデカすぎます。ダナン帰りの私を見て誰もが「やせた」とおっしゃったのもむべなるかな
  • 23:42  5ヶ月前の短期日本行きで大量に仕入れた本を書斎本棚に発見。今回買おうと思って買えなかった本も、すでにあったwww 今回大量に買った本とあわせて、当分本には困らず暮らせます
  • 23:50  1年前ダナンのVIPカラオケから持ち帰った、2割ぐらい残ったカルーアを発見。賞味期限は…そんな欄はないw 飲めるかしら
  • 23:52  先月ドーソンで買った自家製まむし酒を、3割ぐらい残したまま未練がましくプノンペンまで持ってきてしまった…。飲めるかしら

Powered by twtr2src