2010年02月23日 今日はこんなんツイりました

  • 00:00  Time tracker androidおぐぐり申し上げたら山ほど出てきた件。日本人は作業記録にあんまし興味ないっぽいね
  • 01:27  #android TimeTrackerのedit timeで、軽くメモが書けると最強ですよね、google docsのspreadsheetへ勝手に同期されると快感ですよね奥様
  • 01:31  #android 家計簿はPalmから先ごろ移植されたEiCashがよさげですわ。複数帳簿で。複数通貨運用できるか試してみますわ
  • 05:14  2010年02月22日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-gnUeo
  • 07:29  Goood morning bu?n ng? qu?! RT @linhj2jdu sr guys! yesterday my inetnet had a problem so i cant sign in=)) #nowplaying morning after dark by
  • 16:07  うは、蕪木さん肥えたなぁ RT @OhaKambojia nikkei BPnet 私を虜にしたベトナムという名の「熱」 nikkei BPnet 「アジアから世界へ」をモットーに日本とベトナム、ときにカンボジアを行き来… http://goo.gl/fb/VD89 #カンボジア
  • 16:07  私も今週の日本行きが飛ばなかったらこうしますよ RT @taguchi 雪で飛行機が飛ばないから誰もいない空港で映像を撮り続けた女性・・・ - http://bit.ly/cYTDty
  • 16:14  ベトナムに持ってきている大量の日本の本を、日本経由でカンボジアへ持っていくのはアホらしいので、郵便で送ろうと思ったけど、信用できないのでここに置いておき、次回持っていきます
  • 16:17  ベトナムfacebookできましたか? ダナンからだと今もガバメンタルブロックされて見れませんが… RT @nakamiti 4sqをfacebooと連動させたので、facebook見直そうと思ったけど、よくわからない
  • 16:24  @nakamiti さんのところから facebook.com が見えるなら、できるかも… RT @nakamiti そういえば、できないということを私も読みました。承認こないかも。 RT @mimizawa_mememe: ベトナムfacebookできましたか?
  • 16:53  10年ぐらい後、これらの国がメコンの水の奪い合いで戦争する気がしますよ RT @OhaKambojia 水不足のタイ、中国にメコン川ダムの放水要請 newsclip.be 【タイ】メコン川の水位が低下している問題で、タイ… http://goo.gl/fb/uUbP #カンボジア
  • 16:54  ありゃ! 失礼しました。話題とかからてっきり… ^^;;; RT @nakamiti @mimizawa_mememe 私は日本在住ですよ〜。
  • 16:54  First, books. Next, eating in Saigon, Last, talking with friends RT @linhj2jdu good evening! =] how did u learn vietnamese? @mimizawa_mememe
  • 16:59  5 gi? r??i! V?? nha? :) :) :) :)
  • 17:00  5 gi??! 5 gi??!
  • 17:02  ダナンのリタイア組もめちゃ若いです。なのに酒呑んでると「戦争中は兵隊にあこがれたなぁ」とか言われて素でたまげます RT @bdzfsGvsFD バンコクにいるとリタイヤ組の日本人と話す機会がある。見た目は若い人がおおい,生き生きしてる。
  • 17:07  @linhj2jdu Yes, I used to live in Saigon. No, before you come to Vietnam, you can't learn Vietnamese pronunciation at all :-)
  • 18:05  んー、リタイアに観光地的なものを求めないかたもいるということでしょうか。まだリタイアしたことないんでわかりませんが RT @akimiz ダナンに何があるんですか??ホイアンならわかりますが。。。RT @Heo_quay ダナンにもリタイア組の日本人がいるんですか。それは意外です
  • 18:06  こんどおりを見てうかがってみます RT @Heo_quay ダナンにもリタイア組の日本人がいるんですか。それは意外です。皆さん、ビザとかどうされてるんでしょう? @mimizawa_mememe ダナンのリタイア組もめちゃ若いです。
  • 18:06  I'm at King Hotel (119 Nguy??n Du, ?a? N??ng). http://4sq.com/dC11gA
  • 18:11  その意味で、逆に手書きのやつを落としたい RT @nakamiti さすがに新卒の年代でPCスキルまたはPC調達能力ないと駄目でしょwRT @tabbata: もしかして、プリンタやPCをもってない学生が不利にならないように・・とか、そんな理由なんだろうかw。=手書き履歴書文化
  • 18:13  えっ、一人だと思ってました (汗) RT @shiroVN @mimizawa_mememe 完全リタイアは2人だけかもね
  • 18:17  貧乏症なので、なんちゃってリタイアしそうな私です
  • 18:41  #android Trackmylifeのsave batteryモードが1日やってみていくらなんでも軌跡おおざっぱすぎだろとおもったけど、じつは単にダナンがちいさすぐる件
  • 18:46  ダナンのViettelのGPRS!いつになったら人大杉解消するの。それとも単におちてるの。テト前からずっと、、、
  • 18:51  しめしめ、美女をひとりふぉろったら、美女がイモヅルでRTられてきたぞ
  • 18:54  カンボジアなんて99年ですぜところ構わず。まあいなかのほうではなかったことに戦法ですが RT @VIET_JO 外国企業へ長期(50年)賃借されているベトナム国内の植林用地が問題に。すでに賃借済みの面積は合計30万ヘクタールにも及ぶ。うち中国系企業が大部分を占める。退役元将校2人
  • 18:59  独り身とリーマンは全員国外逃散したほうがいいレベル。飼いならされた象さんは、柵がなくても、どんなに痛めつけられても、絶対逃げないというよね、、、 RT @takapon_jp ブログ更新です。 所得税増税などとありえないことを言う政府はどうかしている。 - 子ども手当所得税
  • 19:01  Viettel Danang oi! GPRS why dong khach luon2? RT @Ryosenan @mimizawa_mememe 英語でtweetすべし、それ・・(笑)
  • 19:07  信じています。アイコンを、、、 RT @xedapoi 美女かどうか見抜く方法を至急伝授されたし。RT @mimizawa_mememe: しめしめ、美女をひとりふぉろったら、美女がイモヅルでRTられてきたぞ
  • 19:13  RTられるって書き方不謹慎でした(DPRKてきな意味で)
  • 19:26  平均点が? 最高点が? 最低点が? TOEIC受験者数分の低得点者数が? RT @karatasu 日本の英語のレベルは、193の国と地域の中で180位らしい・・・この言葉をそのままコピペすると意外にいろんなウェブページにひっかかる。
  • 19:30  Me too! :-< RT @karatasu 自分はその代表選手みたいな感じやな。。早く脱出せねば・・・
  • 19:36  私には見える...。ふるさとの美少女。@shiroVN さんにダメ出しされて早々クビに! と今夜ここにかいている私が、、、
  • 19:41  波動基底 RT @kentea2 野郎キティRT @makaibito 呪うキティ @attrip @oka_chiba @HT_field 流浪キティ @dadoku 就労キティ @mabuma 払うキティ @ryusei_m 波浪キティ @totototo4 浮浪キティ @o
  • 19:41  すんません、理系の血がさわいでしまいました RT @karatasu RT @mimizawa_mememe: いくつか調べてみましたが、評価基準がどこにもないです。。すみません。。それなのに、みんな同じこと書いてるのはどこが情報元?? 平均点が? 最高点が? 最低点が? TOE
  • 19:54  すみません、スマホだと、フレーズをこぴぺしてぐぐるという操作がめんどくてつい、、、 RT @karatasu RT @mimizawa_mememe:いえいえ。そう突っこまれるのを恐れて、勝手に検索してくださいとしたです。笑  すんません、理系の血がさわいでしまいました RT @
  • 19:56  白から褐色まで! ラブ! ですぜ RT @shiroVN 彼女は店長の親戚だそうなんで、そうそうクビにならないでしょう。てか、めめさんはややアサグロ系が好きなのか?カンボジアなだけに。。。 @mimizawa_mememe 私には見える...。ふるさとの美少女
  • 19:59  英語どうやったらうまくなるでしょうか RT @karatasu RT @mimizawa_mememe:いえいえ。お手数おかけしました。  すみません、スマホだと、フレーズをこぴぺしてぐぐるという操作がめんどくてつい、、、 RT @karatasu RT...

Powered by twtr2src