2010年02月24日 今日はこんなんツイりました

  • 00:08  ふるさと新人、いまだみがかれざる金剛、まじめで素朴、しかし世界で一番かわいいというわけではない。いまだみがかれざるがゆえに。ああわれにせめていまから1週あれば
  • 00:12  英語できれば英語圏の恋人できますか < 3? そうすれば英語できるようになれますか? にわとりかたまごか RT @karatasu RT @mimizawa_mememe:私が聞きたいです。。ただ皆言うのは恋人つくれと言いますね・・・  英語どうやったらうまくなるでしょうか RT
  • 00:13  北部もすてたもんじゃないですね RT @shiroVN げ。。。なんでもいいのか??? アサグロだったので南の子かな?と思ったらもろ北部でしたww @mimizawa_mememe 白から褐色まで! ラブ! ですぜ
  • 00:14  ヲヤジどもめ... (笑)RT @Ryosenan @karatasu 「ボクはLongmanぢゃなくてlong hairの辞書で英語覚えました」と言うと、ダナン人民委員会の英語わかるお偉方にはウケが良いようです・・ RT @mimizawa_mememe:私が聞きたいです。。た
  • 00:18  Who killed? It's the man with red hair you know RT @be_warrior_soul I am reading Sherlock Holmes.
  • 00:20  なぜ俺にはそういう現象が起こったことがないのか RT @norinpop 旅中であう日本人って本当に親切。 今日も道に迷っていたら宿を教えてくれ、宿で出会った人からはガイドブックを持ってない私に、自分のガイドブックからチェンマイを切り取ってくれたり・・・
  • 00:21  ん? 全部メリットにみえるぞ、、、\(^_^)/ RT @masaiw カンボジアシアヌークビルの今ひとつの所?ビーチが好きではない?タイよりあらゆる面で予想外の事が起きる?医療面で不安がある?自転車かバイクがないと不便?いわゆるバックパッカーと出会いにくい。ひきこもっている日
  • 00:25  みかけ以上に銃撃とか殺人とか最近も起きてますんでご注意を。シハヌークビルのここ1,2年の治安悪化は以上。あそこはもはやシエムリアプ以上にカンボジアじゃないかもRT @masaiw カンボジアシアヌークビルで好きな所?酒が安い?物価が安い?思ったより治安が良い?長期滞在しやすい(
  • 00:27  そこでFriendfeedですよ RT @gingersyrop mixiの日記を書かなくなったら様子がわからん、と友人に言われた。仲のよい人とネットつながるのは面倒だなと思ってたりもする
  • 00:31  口説きたい相手が英語喋れたためしがありません、、、どこ行けば英語美女がいるでしょうか RT @karatasu RT @mimizawa_mememe: 恋人というより、口説きたい人がいるかどうかですね!!きっと口説くまでのプロセスが語学を上達させる・・・やったことはないですよ。
  • 00:35  全然しゃべれないのに口説き成功してる人をいっぱい見てきてるんですが、、、つまり、語学上達するのは非イケメンの証明という理解で正しいでしょうか RT @nakamiti 言葉ができなくても外国人の恋人が作れる人はコミニケーション能力が優れていて、結局、語学を覚えるのも早いんですよ。
  • 00:37  いや! イケメンの俺にも起こるはず! てか起これ!! RT @norinpop 笑。もしかしたら女子の特権かもしれませんね。 女子というにはトウが立ちすぎてるけど・・・・ @mimizawa_mememe なぜ俺にはそういう現象が起こったことがないのか
  • 00:40  Shhhhh! RT @be_warrior_soul @mimizawa_mememe it's gr8, isnt it?
  • 00:42  ですよねー RT @masaiw あはは、そうですか。あくまでも個人的見解でして。マイナスのない所にプラスなしと思っておりやす。RT @mimizawa_mememe ん? 全部メリットにみえるぞ、、、\(^_^)/ RT @masaiw カンボジアシアヌークビルの今ひとつの所
  • 00:44  もう英語いいや。ベトナム語やクメ語に専念するやつがいてもいいじゃん\(^o^)/ RT @karatasu RT @mimizawa_mememe: それは確かに・・・僕も出会ったことがないような気がします・・・ 口説きたい相手が英語喋れたためしがありません、、、どこ行けば英語
  • 00:46  Hom nay cung a lam vien nhieu2 0 co noi chuyen voi co gai ma a moi that ma a t e ma RT @nakamiti ベトナム人と恋人になると一日の出来事をすべて報告させられますよ。絶対、上達するはずwR
  • 05:21  2010年02月23日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-grByu
  • 07:08  住んでるかたがおっしゃるならそうですね。失礼しました、、、 RT @masaiw シアヌークビルに何年も住んでいる方数人の方と縁ありまして治安は昔と比べ格段に改善したとの事。プノンペンは未だ怖いと言う人もいます。注意するに越した事はないですけどRT @mimizawa_memem
  • 07:09  あるある(^-^; RT @nakamiti lam viec anh noi chuyen voi co gai a? co gai xinh dep khong?RT @mimizawa_mememe: Hom nay cung a lam vien nhieu2 0 co
  • 07:49  日本にも皇軍の生き残りがいるし、今もときどき外国人が殺され、、、ていうか日本人行方不明なんて話あったっけか http://is.gd/92BTN
  • 10:29  嬢ってw しかも原文は氏だし RT @agora_japan アゴラ : 勝間勝代嬢が参考にすべき北朝鮮のデノミ ―中川信http://is.gd/936PG
  • 10:31  ていうか勝代って誰 RT @agora_japan アゴラ : 勝間勝代嬢が参考にすべき北朝鮮のデノミ ―中川信http://is.gd/936PG
  • 10:34  寒い中これはきついですな、、、 RT @takapon_jp トイレすげー行列。
  • 10:53  ここにかいていることって、著作権は全部Twitterに帰属しますか
  • 10:55  これにのってミーティングをすればさらに効率的ね RT @taguchi 歩きながら仕事ができる『Treadmill Desk』が便利そう・・・かな? - http://bit.ly/9HSlZ3
  • 11:33  ありがとうございます RT @Ryosenan 利用規約の「ユーザーの権利」によると、うpされたコンテンツに関する権利は本人に帰属するけど、Twitterが無償で勝手に使えるよってことみたい。 http://twitter.com/tos @mimizawa_mememe ここ
  • 11:37  @masaiw 御意です。プノンペンの妻が、最近コンポンソムは物騒らしいと...。新聞でもここのところ、パブでアイルランド人が突然きたバイクに撃たれたり、オーストラリア人がダム労働者に襲われて草むらで遺体でみつかったりということがたてつづいてるので、つい危険な印象が,,,
  • 11:39  映り込んだらカメラマン左遷でしょうかw RT @takapon_jp 寒いよ。カナダ人は結構薄着だけど。フジテレビだから私は中継うつさないとおもうけどw QT 会場は寒くないですか。半袖の人がいるけど。 /via @foreseeable
  • 11:44  #android TimeTracker超便利です。Remember The Milkとあわせて、もうオレオレGTD+log Excel要らなくなっちゃいました。あとはEiCashで複数通貨の複式簿記もどきができるか試すだけです。できなかったら勉強して自分で作ります
  • 11:45  最近、妻と話すときに押すTimeTrackerのタスクボタンが「家」でなく「カンボジアの会社」になってる件。われながら自営業w
  • 11:49  実はかなり本質突いてる気がw<TV離れの原因 RT @inve333 ルパンやヤッターマンですら… RT @amechaka: 若者のテレビ離れの原因はそれだ!wwwwRT: @mara3333: @karauridaisuki 俺が中3くらいまではおっぱいテレビで見れたような
  • 11:52  Twitterがsublicenseしたら、どこかの出版社が私の本を勝手に出せるのでしょうか RT @Ryosenan ...you grant us ... license (with the right to sublicense) to use,・・
  • 11:53  名ばかりGM就任おめでとうございます(笑) RT @tatio2002 今朝、オーナーから「明日からGeneral Managerだからね」と一言。さっき文書が来てGMになった模様w といっても待遇も何も変わらず、言うことを聞かないセールスに対して、じゃあ階級を上げよう!というま
  • 11:55  こうして見ると140字って多いなあRT @kotoriko ハートを開く… 愛に触れる… 愛を感じる… ハートラビリンスの魔法が降りるとき 貴方の人生が豊かになる 笑みがこぼれる 嬉し涙がこぼれる そして貴方は幸せの中に居る…
  • 11:59  ケータイ小説ならぬTwitter小説ですね RT @Ryosenan 140字以内のパラグラフを延々と綴って小説にすれば、そいうことでしょね・・ @mimizawa_mememe Twitterがsublicenseしたら、どこかの出版社が私の本を勝手に出せるのでしょうか
  • 12:02  名刺に、名ばかりGM、と刷って渡した相手の反応をお楽しみになることを提案します:-) RT @tatio2002 @mimizawa_mememe じゃ、一応有難うございます(笑)
  • 14:43  赤ホアドン出てかつケトアンが出社しててかつ品揃えあるパソコン店を求めて、ハムギ〜グエンバンリンを炎天下2時間歩き回ってしまった…なんでこんな日にかぎって朝っぱらから暑いのダナン
  • 14:44  じゃ、「名実ともにGM」と刷るとかw RT @tatio2002 そうしたいのはやまやまですが、やっぱりオーナーの顔も立てないとですね(笑)  RT @mimizawa_mememe: 名刺に、名ばかりGM、と刷って渡した相手の反応をお楽しみになることを提案します
  • 14:48  私があさってからダナンいない間、ふるさとに入ってるボトル2本、流さないようゆうべ釘をさしておきましたw。VIPのボトル2本とりんりんのボトルは流れちゃうだろうなあ
  • 14:50  @shiroVN 業務連絡:Thanh T?n往復車代を至急私宛請求されたし! あと、お借りしてる大量のDVD返却したく存じ上げ候!
  • 14:52  全然OKです! 私名義でニューボトルまた入れておいていただければw RT @shiroVN 心配無用! 全部飲んでおきます! さしあたり今夜もふるさと。。。 @mimizawa_mememe 私があさってからダナンいない間、ふるさとに入ってるボトル2本、流さないようゆうべ釘をさし
  • 14:54  ブクマしました RT @shiroVN Ryoさんもここを使うようになるのか? http://sukupara.jp/ @Ryosenan
  • 14:55  VIPとかりんりんのボトル、何ヶ月もつのか明示してほしいにゃあ。そしたらなるたけその前に用事作るから
  • 14:57  そっか、携帯のSIMと一緒で、誰かにときたまちょびっと使っといてもらえば、ボトルいつまでも流れずにすむわけですね
  • 15:03  ボトル飲み干していただいてニューボトルへの更新ももちろん歓迎ですよw RT @shiroVN ちょびっとで済む人を選出するのが問題。少なくとも私じゃ対象外ww @mimizawa_mememe 誰かにときたまちょびっと使っといてもらえば、ボトルいつまでも流れずにすむわけですね
  • 15:05  期限書いてありましたっけ。見返してみます RT @shiroVN VIPは昔、ボトルカードくれましたね。1ヶ月だったか?3ヶ月だったか? って半年以上行って無いから忘れましたww @mimizawa_mememe VIPとかりんりんのボトル、何ヶ月もつのか明示してほしいにゃあ。
  • 15:08  今もくれます。こないだ、その日VIP行くと思ってなかったんでボトルカード家にあって、マイボトル出ず、ニューボトル入れてしまいました ^^; RT @shiroVN VIPは昔、ボトルカードくれましたね。1ヶ月だったか?3ヶ月だったか? って半年以上行って無いから忘れましたww
  • 15:08  なるべく、都営地下鉄に乗るようにしようっと RT @nakamiti 周りがおいこむんじゃないのかなあRT @mikeexpo: これ、ふと思ったけど3末に向けてどんどん人身事故って増えるんですかね?なんとか、生きる手だてはないものか?自己破産だって免責判決取れば生きてはいけると
  • 16:21  Western Digitalの外付HDD、ドライバがないと言われるのでドライバCDをさがしたが同梱されてないので店でガメられたかと思ったけど、実はHDDにドライバ入ってました。人を疑う気持ちってやーね
  • 16:27  ベトナム語のしあさって「nga?y kia」は地域により2日後をさす場合と3日後をさす場合がある、というのは誰から聞いたんでしたっけ私… RT @nakamiti 「しあさって」と「ささって」は混乱してました。RT @izuyama: 「あした」「あさって」「しあさって」の順で
  • 16:32  辞書ひいてみたらおっしゃるとおりで、nga?y kiaが明後日、nga?y ki?aが明後々日と出てました RT @nakamiti 声調違うじゃなかったですか?うろ覚えですが。RT @mimizawa_mememe: ベトナム語のしあさって「nga?y kia」は地域により2日
  • 16:52  2日後をnga?y m??t、3日後をnga?y kiaと言っちゃってますなぜか私。それとなくki?aとkiaの誤りを指摘してくれたのかも RT @shiroVN nga?y kiaとnga?y ki?aを使い分けられないので nga?y mo?t とnga?y ki?aで区別し
  • 17:08  ややこしすぎですー! RT @shiroVN あ〜でも、そうゆう人もいますよ。。。Quang Nam辺りでは。。。それで誕生日会前日に行っちゃったことあります @mimizawa_mememe 2日後をnga?y m??t、3日後をnga?y kiaと言っちゃってますなぜか私。そ
  • 23:25  すみません、hen chiはなんという意味ですか RT @VietL Hen chi!RT @mimizawa_mememe 辞書ひいてみたらnga?y kiaが明後日、nga?y ki?aが明後々日と出てました RT @nakamiti 声調RT @mimizawa_memem
  • 23:28  客引きが声かけて来ないとです、、、空港でも、客引きに声かけてもシカトされるとです、、、 RT @norinpop 確かに、客引きでいらっとする時もあれば、助かる時もあるんですよね・・・どの程度が「しつこい」になるんでしょうかね。@karatasu しかし、客引きを受けるのも旅の一
  • 23:34  #android TrackMyLifeでsave batteryモード外して出る位置は恐ろしいほど正確。なんでTwitterFoursquareだとここまでできないんでしょう
  • 23:36  奥様日本語勉強中ですか?! すごい、、、 RT @nisizawa 奥さんの日本語能力試験1級の結果が来ました。400点中の225点で、合格は7割の280点のため、残念ながら不合格。またがんばろうね。
  • 23:39  Talk and tweet as less words as possible! Just like saving money. THAT could cure you. RT @be_warrior_soul Talking much, tweeting much, slee
  • 23:45  嗚呼祖国よ RT @Woggieeee こんなアホが経済新聞でいいのか。RT: @hondamarlboro: 定期購読してないと月4000円だと。バカなの? RT 日経、電子版を3月23日創刊 デジタル技術生かしニュース提供 http://is.gd/94Tgc
  • 23:49  これは知ってると会話に超べんりですね! 日本語の、返事、とちょっと似てますね RT @VietL h?n chi とは「なるほど」と言う意味です。RT @mimizawa_mememe hen chiはなんという意味ですか RT ;Hen chi!RT @mimizawa_mem
  • 23:57  Ng?y kia ?i Nh?t b?n, ?? mua ?? r?a m?t v? t?i v? ?? ch?i con t?i :->
  • 23:59  Koon knhom maen taen chang baan laan pontae bae tenh laan leeng new Chapon nus tngon peek khaat lui yonhos chraen peek pinaak nas

Powered by twtr2src