2010年02月12日 今日はこんなんツイりました

  • 03:13  ガードマンがたまたま2人写り込んだ写真で、撮ったときは気づいてなかったけど、2人とも顔そむけられてました RT @Ryosenan ですよねぇ、書体。ボクもいま更新したのですが、輸送車とかの写真ヤバいかな、などと小心者・ ・@mimizawa_mememe TwitGIFをブログ
  • 03:20  メールやチャット相手もダダ洩れ。怖いんでもう、当面バズ無効にしちゃいました RT @Woggieeee Googleセンセ、またですか... RT Twib - Twitter ホットエントリー - Togetter - まとめ「Googleバズで本名と位置情報がダダ漏れになっ
  • 03:35  I'm at King Hotel (119 Nguy??n Du, ?a? N??ng). http://4sq.com/dC11gA
  • 03:41  #Android 内の写真が勝手にGoogle Buzz にうpされる? http://is.gd/8biai
  • 08:11  Thu, Feb 11 http://ff.im/-fNfO8
  • 09:58  I'm at KCN Ho?a Kha?nh (Qu??n Li?n Chi??u, ?a? N??ng). http://4sq.com/ctyJfl
  • 10:19  Nexus Oneテザリングtest (Viettel 無料3G)
  • 12:03  <3 がオナラだと思っていました
  • 12:04  ダナン食糧情報:『北国』はテト年末年始無休で営業するとのこと
  • 12:05  ダナン食糧情報:『C?m Chay ?u La?c』はテト元日営業するとのこと http://foursquare.com/venue/984198
  • 12:09  それは切ないですね。mixiはともかく、アマゾンは買った人しか書けないんだと想像してました RT @norikan アマゾンやmixiのレビューで「友だちから借りて……」で辛い星が付けられているとせつない。せめて買って読んで星つけてほしい。
  • 12:11  「大使館」は目が悪いと大便館。ぜひそちらでも写真を;) @AdyKun ロンドンのBig Benを日本語に直訳すると、「ダイベン」になりますことに気づいた。ロンドンに帰ったら、大便の前に写真撮ってきます。 /via @dannychoo
  • 12:13  =3 はヤマトの波動砲、 <3 はアンドロメダの拡散波動砲、みたいなイメージでした RT @kentea2 =3 オナラはこれじゃぁ・・・? RT @mimizawa_mememe: <3 がオナラだと思っていました
  • 12:15  そしてなし崩し的に誰もいなくなっていくベトナムの仕事納め
  • 12:18  50字ぐらいあるSMSを30秒ぐらいで返してくるベトナムの若い子たちは、一体全体どんな秘密を使っているのでしょうか。べつにスマートフォンでもないのに
  • 12:20  ここにオナラマークを挟んでくる欧米人のギャグセンスマジわかんないから! と思ってました RT @kentea2 破壊力ありすぎです(爆 RT @mimizawa_mememe: =3 はヤマトの波動砲、 <3 はアンドロメダの拡散波動砲、みたいなイメージでした
  • 12:23  自分買わないならせめて☆多くつけて他のやつに買わせろよとw おもいます RT @norikan まあ借りて読んだ人も読者さんなので、有り難いのですが。 RT @mimizawa_mememe: それは切ないですね。mixiはともかく、アマゾンは買った人しか書けないんだと想像...
  • 12:28  作者さんは、☆つける人が想像できないほど一喜一憂しますよね RT @norikan だから逆に好評だったら文句いわないの(笑)こちらも勝手なんです(笑) RT @mimizawa_mememe: 自分買わないならせめて☆多くつけて他のやつに買わせろよとw おもいます
  • 16:46  Kh?ng co? kho? ??u! Ti??ng Vi??t kho? h?n :) RT @roast_pig @mimizawa_mememe Chu' oi,tieng' Nhat hoc kho' ko? :)
  • 16:55  朝飯は寝坊して食う暇なく、昼飯は工場食堂テト休みで食えず、それでも日本人なので17時までいちおういなきゃいけないかなと思ってる私がカウントダウンしますよ
  • 16:55  あと5分!! あと5分!!
  • 19:54  I'm at Kingsdon Restaurant (26 Quang Trung). http://4sq.com/d1XEt1
  • 20:39  I'm at Royal Hotel (17 Quang Trung, ?a? N??ng). http://4sq.com/cDx1hx
  • 20:48  正月! 新年快?コンシコンシ、シンリシ!
  • 20:54  ベトナムのサウナでもロッカーあるとこ以外は結構な率でそれがあります RT @moporola ソンクランのときも同様。携帯電話などは小さなタオルなどで巻いた上でジップロックに入れましょう! RT @meijin_hu: TLが流れていったので、誰の呟きかわからないけど、ジップロッ
  • 23:29  わたしも一度サラデーンあたりであぶないところでしたw RT @moporola @mimizawa_mememe 私はソンクラン1年目に携帯逝きました。だって、氷水掛けられるとは思ってなかったんだもん@ソイゼロw
  • 23:51  想像以上に安いと感じてた幸せな私が通りますよ RT @shiroVN memeさん、今日想像以上に高くてゴメン!!この埋め合わせはテトでするから。。。僕もびっくりでした http://ff.im/-fOYUM

Powered by twtr2src