2010年07月20日 今日はこんなんツイりました

  • 02:26  そう思うことが人生の秘訣ですね(かなりマジで) RT @Piro_Shiki: 暴飲暴食しても大きなトラブルはなかったから、どこか知らないところで得をしてたのかもしれませんね(笑) RT @mimizawa_mememe: 原理的にはフッ素とかで歯を守るってことだと思うんで、
  • 02:27  まさか軽くゴスロリのこととは思いませんでした RT @acky1128: 余りにすいません面白かったのでRT @mimizawa_mememe 「森ガール」って、森三中の関連するお笑い女芸人か、あるいは森ビルOLのことだろうとか想像してたよ…
  • 03:00  妻が子宮らへんが痛いというので至急病院代を支給。と同時なにやら近所のベトナム人からあやしげな薬を妻が買うてきた。のはいいが説明書きがベトナム語と中国語と英語でしか書いてないので妻読めず。翻訳してやると、ベトナム人が言ってたのと違うという。知るか。病院池
  • 07:33  2010年07月19日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-nVBs3
  • 10:08  きょうすでに7時間働いている私です。寝たい

Powered by twtr2src