2010年06月27日 今日はこんなんツイりました

  • 11:05  Now you can do so much more with Cellcard! Enjoy 400Kb/cent for mobile internet until your next bill! はいいからNexus Oneで早く使えるようにしてけれ
  • 11:05  ??磨?はいい意味?(機に臨み刃を研ぐ的な) それとも悪い意味?(泥縄的な)
  • 11:06  ありがとうございます! あのへんのタイ料理とかインド料理は昼よく行きます @kentaf4 えっとワットランカーの前の通りの間にあるelsewhehreというお店で飲んでいました。ゴールデンゲートホテルとか有るあたりです。 RT @mimizawa_mememe:...  [in reply to kentaf4]
  • 11:08  ところどころ、ラウンジの電波が漏れてきてはいますが、パスワードがわかりませんね ^^;;; RT @elm200 後は出発ゲートでもつかえると最高ですね・・・Wi-Fi。RT @mimizawa_mememe そうそう。しかも、カフェに入らなくても利用可能w  [in reply to elm200]
  • 11:12  日中韓辭典研究所Jack Halpernさんの論文The Role of Lexical Resources in CJK Natural Language Processing。内容の網羅性と深さもさることながら、春遍雀?という漢字名が微妙に日本の夜露死苦調なのが微笑ましいです
  • 11:46  I just became the mayor of Lemongrass Thai Restaurant on @foursquare! http://4sq.com/cXH6k8
  • 11:46  風邪気味なのでタイカレーでスタミナタカミナみんなのミ! (@ Lemongrass Thai Restaurant) http://4sq.com/cXH6k8
  • 11:55  なんでダサいカンボジア謡曲かけてんだよ、せっかくタイ料理屋に来たんだから洗練されたタイの歌を聞かせてけれ
  • 13:01  ヘルメット盗まれたしw
  • 13:04  営業時間なのに札は「CLOSED」(かまわず入店)。あいかわらず店員私語・携帯多し。店の水で店の前でバイク洗う店員も。この店のオーナーはどこにwww
  • 13:09  うちの女子高生がコソコソネット見てるんで、どんなイケないサイトかと思いきや http://domymathhomework.com/
  • 14:04  いや、実は彼女は超秀才で、ひとに答えを教えまくっているのですw @yasaike 答えを教えてくれるサイト?かなりイケないサイトのような気も。でも制限対象にはならないですねwRT @mimizawa_mememe 女子高生 http://domymathhomework.com/  [in reply to yasaike]
  • 15:36  すいませんウソついてました、本人に聞いてませんが、たぶん教わる側だろうと思いますw RT @yasaike @mimizawa_mememe 教える側だとしてそれなら問題ない、、と言えるのかどうかは?ですが、人に教えられる余裕があるのはすばらしい!でもコソコソやってるところが  [in reply to yasaike]
  • 16:28  すいませんウソばっかり書いて ^^; RT @yasaike @mimizawa_mememe すいません。判断ミスのツイートでした(笑)。またよろしくお願いします。
  • 16:29  HootSuiteが使いやすくなったとか書いてるひとは、私とは違う何か高級なバージョンがあって、それをおお使いだったりするのだろーか。それとも、2個前のバージョンと比べていたりw
  • 16:30  一度がんばってラウンジ入ってパスワード聞き出せば、次回以降はごにょごにょ RT @elm200 考えることは同じ(笑) RT @mimizawa_mememe ところどころ、ラウンジの電波が漏れてきてはいますが、パスワードがわかりませんね ^^;;;  [in reply to elm200]
  • 17:57  さっきのスコールはすごかった。そして、雨季初頭のスコールは主婦にとって乾季にたまったほこりを一掃するベランダ掃除に精出す時間だと知った
  • 19:19  そうですね。ほんと不思議です。コメント付きRTは欧米ではもう流行らないのでしょうか…? RT @shiroVN だよねぇ。。。特にコメント付きRTがやりにくくなった。。。自分の発言もHomeに出ないし。。。 RT @mimizawa_mememe...  [in reply to shiroVN]

Powered by twtr2src