2010年06月21日 今日はこんなんツイりました

  • 00:05  字がモーなんでもうムとしちゃいました。えいやっと。プの口の構えでムを発音する感じ(そんなんカナで表せるか!!!) RT @PXY01205: 私はアオプ派です。
  • 00:21  この2ツイートの間の時点で憑かれたようです RT @shiroVN: いやいや、冗談!いい人ばっかりでしたよww RT @hirocolo: 少数民族の呪い…怖そう。 RT @shiroVN: …強制的につけられたミサンガ、汚くなってきて痒いのだが外せない。。。呪われそうで。。。
  • 00:24  父親なんて最初からn分の1です。n=家族+友人+近所+α, α, α...。ここぞというところで平手打ちするだけが父親の役割です RT @shiroVN: 変わりつつあるumiくん http://ff.im/-mdH4N
  • 00:40  英才教育で育成された専門家ならば、中国・インドが大量供給してくれる。日本人の出る幕はそこにはない。最強の軍隊は日本人の兵で構成されるとジョークで言われるように、いわれたことを何でも器用にこなせる日本人の特質を活かして、便利な兵卒として生きるのが大方の日本人の最善の生き方だと思う。
  • 08:02  2010年06月20日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-mq6Gb
  • 09:30  平手打ちした側が泣きたい気分になりますが、そういうものなのでしょう…慣れるしかないでしょうかね RT @Bunzaemon_Japan: …とてもいい台詞ですね。残念ながら僕にはまだ子供がいない(まだ次のヨメもいない)のですが、将来に備えて覚えておきます。 @shiroVN:
  • 09:32  なるほど… RT @shiganet: 出始めの頃、API戦略というのは種さえ蒔かない青田狩り戦略だという議論があったけど、まさにその通りになってきつつある RT http://eeg.jp/dbW5 Twitter、スレッド表示機能を持つクライアントの開発者を採用
  • 09:33  相当FAQなんじゃないかと思える類の質問ですけどねえw RT @norikan: …店員の兄ちゃんに「iPadにワイヤレスキーボードつないでヒラガナ入力できるのか」と質問したら、いろんな人に聞いて試してみて結論は「わかりません」だった。いい商売だなあ。俺でも働けそうだ。
  • 09:34  あっっ! 今回買って来忘れたことに気づいてしまったじゃないですかぁ! RT @go2bkk: 昔、海外駐在員が喜ぶ日本からのお土産No.1が “辛子明太子” の時代がありましたが、今は何でしょうかね?
  • 09:35  カンボジアで不可解なことが起きるとベトナムとの絡みを疑ってみる RT @norikan: ベトナムで不可解なことが起きると中国との絡みを疑ってみる
  • 09:38  先日、領事部へ婚姻手続に来た人を見かけましたが、領事に対し礼儀正しくないし服装もだらしなくて、仕事とはいえこういう人相手では内心モチベーション上がらないだろうなあと思いながら見ていました RT @sabol_bkk: これから日本大使館に行って婚姻手続きを進めてきます。好意的…
  • 09:49  公式アナウンスしてませんが実際は動きます/ませんよ〜、と言ってくれるヲタ店員は、責任問題に発展しうるのでNGなのですかね… RT @mi_kit: わからない、の真の意味は、Appleとして動作確認していない、という意味。RT @norikan: 実は私もそう思って聞いたんですが
  • 09:49  たしかに…。カンボジア絡まれすぎwww RT @norikan: 中国も絡むでしょwwあとたまに北朝鮮もw RT @mimizawa_mememe: カンボジアで不可解なことが起きるとベトナムとの RT @norikan: ベトナムで不可解なことが起きると中国との絡みを疑ってみる
  • 12:23  私もそうでした。今後はお尻ペンペンとします。妻には手は出さない方がいいですねw RT @PXY01205: @mimizawa_mememe …一切手を出さない方針を貫いています。とは言え子供相手に体罰無しではナメられますので、お尻ペンペンだけは自分の中で体罰から除外しています。
  • 12:24  ではNa'vi語でw RT @y_yt: 夏あたりに、日本語を喋ってはいけないというオフ会をやりたいな。(使用可能言語:英語を中心に、中国語、ポルトガル語スペイン語アラビア語、その他なんでもあり)
  • 12:25  ラオ語の教科書を覗いてみたら、なんとr音がないらしい。rが書いてあってもlみたく発音しちゃうらしい。英語しゃべらすとやっぱI eat liceなんでしょうか。日本人としてはとても親近感がw
  • 14:15  LG、カンボジア官庁クラウドを検討 http://ff.im/-mqSBa
  • 15:24  登記上14歳の処女買春、実は19歳で即日釈放 http://ff.im/-mr3uE
  • 17:46  「食前1錠服用」は、メシと混ざることを意図しているのだろうから、食後にのんでも広義の食前だよね
  • 17:47  晩飯を食いながら、ホリエモンのオナニー話を読む。イメージしてくださいとごとくにw
  • 17:49  むう! 何たる的確な反証、恐れ入谷の鬼子母神 RT @tatu7: 餃子のたれを入れるとき、ラー油から入れるかしょうゆから入れるかで大違いだけど?@mimizawa_mememe 「食前1錠服用」は、メシと混ざることを意図しているのだろうから、食後にのんでも広義の食前だよね
  • 18:21  かくのごとき天然ツイートに確かなマジレスをいただき誠にありがとうございます! まるで…勘違いしていました… RT @tatu7: マジレスすぎてためになる。@schwalbe_b2 マジレスすると食前の服薬は、ご飯と混ざらないのが目的で、食事の30分前とかに飲むものだと
  • 19:09  コクチョルが効くと本気で信じてるとか、妻ながら原始人にもほどがありますねw さすがベトナム人の腹切って肝臓食ってた民族だけのことはあります。コクチョルは効かない、害がある、とクメール語で書かれた資料を切実に希望です…
  • 19:44  ロヒンギャ http://is.gd/cXzTM
  • 20:32  ブブゼラでも吹いていきなはれ
  • 20:33  身体をコインでこするのです RT @Bunzaemon_Japan @mimizawa_mememe すいません、検索しても出てこなかったのですが「コクチョル」って何ですか?
  • 21:10  効果があるとは初耳です RT @Bunzaemon_Japan @mimizawa_mememe なるほど。調べてみたらインドネシア(ケロカン)やベトナム(カオヨー)でもあるようですね。いちおう多少の効果はあるようですが・・・どうなんですかね?
  • 21:20  (1)症状が緩和した気分になり、根本治癒のタイミングを逸する (2)脳内麻薬が出て刺激中毒になる (3)高齢者は心臓に負担 等の弊害が報じられています RT @Bunzaemon_Japan: 血行促進とそれに伴う症状の緩和といった程度らしいですので、肩こり腰痛冷え性などには…
  • 23:12  日本の大学生のカンボジア認識 http://is.gd/cXNFx
  • 23:35  中国銀行プノンペン支店。日本の銀行はいつ来るのw http://is.gd/cXP8r
  • 23:37  私の目の黒い内はそんなまじない行為は許しません RT @shiroVN たぶん『呪い払い』なんじゃないかと。。。 (ただいま呪われ中) RT @mimizawa_mememe: 効果があるとは初耳です RT @Bunzaemon_Japan @mimizawa_mememe...
  • 23:44  いやあああ RT @shiroVN 明日起きたら、呪いで目が白くなってるよ。。。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ RT @mimizawa_mememe: 私の目の黒い内はそんなまじない行為は許しません RT @shiroVN たぶん『呪い払い』なんじゃないかと。。。 (ただいま呪われ
  • 23:49  やってみる Wifi増強 http://is.gd/cXQ3X
  • 23:55  20歳超える前にむしろかなり出会ったような。はんぱなく影響受けて今の変な自分が RT @kojimafujio 20歳を超えると自分より能力的にも人間的にも優れてると思える人間がたくさん出てくる。彼らから素直に学べるかどうかでこの先の成長度合いが決まると思う。

Powered by twtr2src