2010年04月30日 今日はこんなんツイりました

  • 00:08  闇よ落ちるなかれ、の古本が届きましたが、40年前に刷られた本なのに全然傷みがなくて気がひけます。新品本でこうなら何も感じず酷使するのに...
  • 00:19  しかもPB版でした。なんかほんと、異国の地で感無量です RT @petitepao おお!早川書房の偉大なる遺産が異国の地で! RT @mimizawa_mememe: 闇よ落ちるなかれ、の古本が届きましたが、40年前に刷られた本なのに全然傷みがなくて気がひけます。新品本でこうな
  • 00:24  去年行ったときはほぼ絶滅状態だったのに... RT @moporola ルンピニのたちんぼスゲェw 数的な意味で
  • 00:25  沢の尻の女、と2巻セットになります RT @norikan 「高い城の男」が文庫復活をしり感激 RT @mimizawa_mememe: しかもPB版でした。なんかほんと、異国の地で感無量です RT @petitepao おお!早川書房の偉大なる遺産が異国の地で! RT @mim
  • 00:38  ??? ????~?
  • 06:06  自分に向いた仕事、好きな仕事へ移れないほどつらいものはないでしょう…。ならば背中を押してその方を社会へお返しして憎まれるのが社長の役柄と思いますので…。せっかく社会からお預かりしたあなたを、私には活かしきれません、ということですので RT @petitepao: 一般論として…
  • 06:16  第1刷です。ちなみにAmazonで18日に買いました RT @dankogai: 御礼なうm(__)m 何刷か教えていただければ。errataには入ってるはずです<@mimizawa_mememe: @dankogai さんの本。最後の最後にほほえましい誤植。
  • 06:17  だってボス以外にはできないでしょう… RT @petitepao: その覚悟がないボスは失格かぁ… RT @mimizawa_mememe: 自分に向いた仕事、好きな仕事へ移れないほどつらいものはないでしょう…。ならば背中を押してその方を社会へお返しして憎まれるのが社長の役柄と…
  • 06:43  今年は小乾季なしか、水資源気象省予報 http://ff.im/-jypko
  • 06:51  なるほど! RT @INDYJO27: @mimizawa_mememe 見えないようにしているのかも知れませんね。儒教の国ですから肌を晒すことを嫌ったりもしましたから…
  • 06:52  失礼しましたなう RT @dankogai: 増刷分から直ってるはず。誤植恐縮なう>@mimizawa_mememe: 第1刷です。ちなみにAmazonで18日に買いました RT @dankogai: 何刷か教えていただければ
  • 06:55  ダナンからサイゴンへの国内線ベトナム航空便がカンボジアアンコールエアーの機体で、機内表示もほとんどクメール語だった。ベトナム人がバス降りた瞬間「なんでカンボジアやねん!」。いちおう別会社という建前ぐらい守ろうよw
  • 08:00  地球の歩き方の地図の範囲で ^^; RT @PXY01205: おおっ。私は最近プノンペンの北端南端が把握できてません RT @mimizawa_mememe 対抗してプノンペン縦断旅行でもします... RT @PXY01205 5月後半に結婚10周年記念旅行で‥
  • 08:01  JAL乗ったと思ったら大韓航空の機体で機内表示も全部ハングルだったと考えるとベトナム人のショックもむべなるかなとw RT @PXY01205: クメール帝国の威容を知らしめる為の広報活動です(大嘘)ま、機体の所有者はベトナム航空な筈なので問題無しですね。シェムリアップ航空…
  • 08:10  中身が激しく読みたい! RT @norikan ちなみに95年、ベトナム解放20周年記念に私が雑誌で発表したコラムのタイトルは「サイゴン解放と騎乗位の女」というものでした。朝からすいません。
  • 11:46  2010年04月29日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-jA3E4
  • 14:25  えーっ、解放35周年の記念すべき日なのにw RT @norikan いま改めて読んだのですが、さすがにエロ過ぎて自分でどん引きなので自粛しますww RT @bon_muoi_tam 同意 @mimizawa_mememe 読みたい RT @norikan サイゴン解放と騎乗位の女
  • 14:31  @norikan さんがそうおっしゃるならさぞかし読みごたえのある...w 惜しい! RT @norikan 書いたらいかんレベルまで書いてましたw RT @mimizawa_mememe: 解放35周年の記念すべき日なのにw RT @norikan 自粛しますww RT @bo
  • 16:49  傷痍軍人会が土地紛争、地元農民を締め出し http://ff.im/-jBcbp
  • 17:25  一面トップ「娘をオークションに」実は記事風広告 http://ff.im/-jBjXz
  • 17:44  タイは5月5日は国王即位記念日だそうですけど、最近王様どうしちゃったんでしょうかねえ…。
  • 18:48  記事の一番最後に「これはフィクションのドラマの話です」と書いてあるらしいのですがw 今日の新聞にも「あれは嘘でした混乱招いてすいません」とあらためて告知してるそうです。紙面の写真見ましたがたしかにどう見ても記事ですね… RT @flussich: 家族で「娘をオークション」の話…
  • 20:26  魚魚魚 魚を食べると 頭頭頭 頭が良くなるw RT @makoto_naruke: ひゃー。DHAEPAもこれまでか。セサミンの立場は?w 「魚油のオメガ3脂肪酸、頭を良くする効果ない=英研究」 http://bit.ly/9kfr5J

Powered by twtr2src