2010年04月28日 今日はこんなんツイりました

  • 00:46  若者に自分をさがすゆとりすら与えない年よりなんて死ねばいい RT @dankogai http://ht.ly/1DKSk <@May_Roma 禿同。自分探す前に働き税金払え。貴様の使う道路橋鉄道等辛い思いして働く人々真面目に税払った結果。深夜働く方のおかげ24時間営業店。食
  • 00:48  なぜ? RT @petitepao 年寄りの下の世話もできないで他人を評価はできない RT @May_Roma: 探すでも作るでも、まず働いて税金払え。ボランティアやりたいなら、近所の特養ホームで壁にうんぽを塗りたくるボケ老人のオムツを替えろ。
  • 00:51  Asynchronusは要りません!本気でブロードバンドを提供する業者のみ、来てほしいです RT @luanjvit 常々思ってたことがある。ベトナムにもっと良いADSL業者来て欲しい。
  • 00:54  あしふきマットになぜスリッパを置く! 足がふけないよおばちゃん... (@ King Hotel) http://4sq.com/dC11gA
  • 01:05  逆でしょう。若者が何もしないことを強要しそのことに依存して縛る年寄りがうざい RT @dankogai 「何も与えない」ことを与える必要があるが、これが結構難しい http://ht.ly/1DMlG >@mimizawa_mememe 若者に自分をさがすゆとりすら与えない年よ
  • 01:07  すみません、私の読解力不足でおっしゃる意味わかりませんでした RT @petitepao その人はそれでも他人を評価はしません。人の尊厳を大事にしてるからかな。僕はとてもそんな風になれない。なれるのか? RT @mimizawa_mememe: なぜ? RT @petitepao
  • 05:39  あらためて確認したら、ベトナムスケッチに今月もちゃんと別冊ピンク情報ついてました
  • 07:11  プノンペンへ向かいますよ。眠い... (@ Da Nang International Airport) http://4sq.com/agO9DY
  • 07:26  自分の人生を自分でちゃんと歩くことをサボらない、かな?(クサッ) RT @shio89898 自分を探すって何?wRT @May_Roma: だそうです。RT @mimizawa_mememe: 若者に自分をさがすゆとりすら与えない年よりなんて死ねばいい RT @dankoga
  • 07:27  あると気づきまくってますが、これは全部錯覚でしょうかw RT @petitepao 結局自分なんてないんだ、と気付くための一人旅 RT @dankogai: 「何も与えない」ことを与える必要があるが、これが結構難しい http://ht.ly/1DMlG >@mimizawa_
  • 09:45  タンソンニャット空港の生首がほくそえんでいるのです
  • 09:47  おなかすいた (@ Tan Son Nhat Airport (SGN - International Terminal)) http://4sq.com/bd5XWc
  • 11:00  創造性の発揮できない職場で人としてスポイルされていく憐れむべき少女。タンソンニャットのセキュリティチェックは全員ただちに一度死すべき!
  • 11:02  変わりまくってますが何か? 自分ではこれを成長とか思ってます。勘違い?w RT @petitepao 変わりようもない自分以外をさがしたってそんなもんない RT @mimizawa_mememe: あると気づきまくってますが、これは全部錯覚でしょうかw RT @petitepao
  • 11:02  2010年04月27日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-jva8Y
  • 11:13  膨張する中国経済
  • 11:17  あっ、ほんとだ! RT @Ryosenan あああ、耳の大きな象さんと小さな象さんが主張しあってるぅ@mimizawa_mememe 変わりまくってますが何か? 自分ではこれを成長とか思ってます。勘違い?w RT @petitepao 変わりようもない自分以外をさがしたってそんな
  • 11:20  日本語スタッフが2人もへってしまったです... だれか日本語できるひと、働きに来て!
  • 11:24  ビジネスでの成功を祈念する以前に、家庭での性交から祈念しないとやばいレベル。みんな家帰ろうよ
  • 11:29  タンソンニャット国際線出発ロビー、野良電波集中スポットw
  • 11:31  なぜこのツイートにそのレスw こちらこそ! RT @shiroVN 昨日はありがとうございました。今度はプノンペンで RT @mimizawa_mememe: ビジネスでの成功を祈念する以前に、家庭での性交から祈念しないとやばいレベル。みんな家帰ろうよ
  • 11:33  家が円満ならアイデアと運は湧いて出まくる! はずです! RT @dogfirmmouth @mimizawa_mememe 私、ビジネスの成功を断念して家庭の円満を求めてしまいました。でも、経済的にどう生活しよう...(涙)
  • 11:52  7番ゲートにスズメのカップ
  • 11:54  猫ならパスポート要らなかったのに... RT @rhosoi 9回はフツーに入出国してたんだ。すげー [SBM] asahi.com朝日新聞社):猫に会いたくて…偽パスポートで渡米 女役員に有罪判決 - 社会 http://bit.ly/cKy4KT
  • 12:02  飛行機落ちたら犠牲者DBとマッシュアップしてOAuthでぼくしにましたとツイートしてくれるサービスができる時期でオッズ。今年中に10000カンボジアリエル
  • 12:03  見たい! 名前はフルネームとかついてるんでしょうかw RT @nisizawa @mimizawa_mememe タイは闘鶏ニワトリのパスポートがあります・・・知人に見せてもらったときに写真を撮っておけばよかったー。トリの顔写真が貼ってあってウケます。
  • 14:50  足w RT @nisizawa @mimizawa_mememe 名前はどうだったかなー?顔と足の写真があったのは覚えているんですが。残念ながら、ウェブで検索しても見つかりませんでした。
  • 15:19  カンボジアの習慣で、みそぎして全着替えしました。もうすぐ亡くなる大家を見舞ったので... 自分もいずれはまわりじゅうにそれをさせるのでしょうか
  • 15:35  明日までのヴィサーカボチャイベントのチラシと、それを記念した総天然色の仏教本がカンボジアアンコールエアの各椅子にあったので保護w。今日のカンボジアは、いつにもまして平和な空気に包まれています
  • 15:36  マッサー満室だったんで、ふるさとでひとり飲みなおしました(^-^; RT @shiroVN いや、昨日はちゃんと帰ったかなぁ。。。ってww RT @mimizawa_mememe: なぜこのツイートにそのレスw こちらこそ! RT @shiroVN 昨日はありがとうございました。
  • 15:51  呼び戻すのもどうかと思いまして...(汗) RT @shiroVN え?マジ?な〜んだ。。。行ってくれればお付き合いしたのに。。。 RT @mimizawa_mememe: マッサー満室だったんで、ふるさとでひとり飲みなおしました(^-^; RT @shiroVN いや、昨日はち

Powered by twtr2src