2010年04月15日 今日はこんなんツイりました

  • 07:51  かな夢中でした(^_^) RT @syay @mimizawa_mememe 粗悪(笑)でも、夢中で膨らませてたんだろうな…と想像しました(笑)
  • 07:57  電動を察知してふるえる機能とか携帯電話につくといいですね RT @bbhara_imac 最近話題の電動バイクも犯行に使われてしまうだろう。 QT @doronko 静かなプリウスでひったくり 被害者「走行音聞こえず」 http://j.mp/adhK8P たしかに静かだけど…
  • 08:04  Skypeチャット来たらをSMSへ転送してくれるソフトかサービスないでしょうか。シロクジじゅう私がパソコンの前にいると思ってるひとがいます(>_<)。AndroidSkypeはほっとくとすぐ自動的にサインアウトするし
  • 08:32  となりの家、外から南京錠だけかけて一晩無人に。正月気分にもほどがある。当然泥棒入った。アホかw
  • 08:35  ゲームで月100万稼いでる裏設定 RT @kurosawa6502: 40歳でゲーム漬けのひきこもり息子と、全部親の金で年間三回くらいロンドンやらニューヨークやらコンサート行って、バンコクで女買ってプノンペン置屋iPhone盗まれたりする43歳無職の息子、どっちがいいですか
  • 10:17  2010年04月14日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-j2ThK
  • 11:06  私も中国製電動バイク乗ってますが、マジ静かなんで、路地ではゆっくーり走っております。電動バイクが静かすぎることの社会問題は中国に一日の長がありますので、日本は今後、中国社会から学ぶところが多いでしょうね。または技術的解決 RT @bbhara_imac: そのアイデアいいですね。
  • 11:08  宇宙から 俳句読みしは 史上初? RT @naoki0615: RT @sanagee: RT @Taichi_Yamazaki: 妻、宇宙からの初ツイート @Astro_Naoko 宇宙から 「瑠璃色の 地球も花も 宇宙の子」 http://bit.ly/b1xd88
  • 11:11  中国ドラマ見入ってしまった…。無極が落ちぶれ、大官から肉まんや小銭を「賞」される。「賞」には「おめぐみ」という屈辱的な意味があるのですね。「賞品」という熟語とかどんだけ上から目線www
  • 12:17  Skypeチャットが来たらメールへ転送するソフト:「Inside Chat Spy」「Stealth Chat Monitor」見つけたけど、使用感がネット上に全然ありません…。どちらかといえば上司向けだし、使い方一歩間違えたら完全にSpywareだからでしょうかw
  • 12:21  Skypeからメール(mailto:)へ転送しても、私の場合最終的にはSMSへ転送したいわけなのですが、そんなソフトはどうもなさそう
  • 12:33  https://developer.skype.com/Docs/Skype4COMLib/Sms_vbs みたく自分で作るしかないんですかねえ。Skypeチャット→SMS転送。アプリ開発者的には簡単すぎて製品化するまでもないとか思ってそうだなぁorz
  • 12:34  家に常に留守番がいないとダメです! RT @shiroVN: 南京錠でダメって事は常に留守番が居ないとダメって事? もしくはSecom ? RT @mimizawa_mememe: となりの家、外から南京錠だけかけて一晩無人に。正月気分にもほどがある。当然泥棒入った。アホかw
  • 12:37  事務所の大家がベトナムで肝臓の腫瘍の手術。お金ありそうなんだからタイ行けばいいのに、と思うけど、ビザ取るのめんどいとか、タイだとカンボジア人はすげー下に見られるとか、想像ですが、いろいろ外人にはわからない気持ちがあるんでしょうね…
  • 15:10  そうですね。手術となればけっこうかかるでしょうし RT @PXY01205 8年前の話ですが医療面ではタイの方が数段進んでいました。もちろん費用も数倍位以上の開きがありました。普通レベルの金持ちカンボジア人でも経済的に厳しいかも。 RT @mimizawa_mememe 事務所の
  • 15:16  すぐれて実用的だとおもいますよ。生身の日本人とつきあうことになる道へ進むことを目的に学ぶひとが多数派でしょうから RT @kawayasu なぜこの文が選ばれたのは謎です。ただ教科書は日本の会社が作っています。RT@mossko なぜそんな文を RT @kawayasu: 【ベト
  • 15:22  数年前、バムルンラートに何度かかかりました。最近病院とかごぶさたなんで、こんど人間ドックしにまた行こうとおもってますw RT @PXY01205 ちなみにタイの私立病院、金さえ持っていれば何人でも大歓迎でビザのケアまでやってくれました RT @mimizawa_mememe そう
  • 15:26  元は欧州デファクトなdiacritical marksがついてたのを、米人が取ってしまったのでさらにひどいことにw RT @flussich 現地で正式なラテン表記 BATTAMBANG をカタカナにしたのがバッタンバンで、これが正しい日本語だと思います。現地語に近くないと嫌なら
  • 18:50  ダナンは治安よすぎですw RT @shiroVN: うわぁ〜きっついですねぇ〜 RT @mimizawa_mememe: 家に常に留守番がいないとダメです! RT @shiroVN: 南京錠でダメって事は常に留守番が居ないとダメって事? もしくはSecom ?
  • 20:09  ああー、そういう側面もあるのですね.. RT @bbhara_imac リチウムも中国次第だから今後も優位には立てませんからね。QT @mimizawa_mememe 私も中国製電動バイク乗ってますが、マジ静かなんで、路地ではゆっくーり走っております。電動バイクが静かすぎることの
  • 20:39  息子が日本語の過去相を習得。一方、文法的に一意に過去を表せないクメール語には苦戦。いまだにすべての過去の出来事が「昨晩(ユップメニ)」w
  • 21:06  天才プログラマが遺したTwitterクライアントが嵐の日に... RT @kei_r www RT @clione: RT @meganetoruna: 【こんなtwitterドラマなら見たい】最終回で主人公以外が全員botという衝撃の事実が明らかになる。 脚本:押井守
  • 21:20  私きれいなう? ポマードのかわりにリムーブ RT @moporola 「私メリーさん、今あなたの後ろなう」的なのも… RT @mimizawa_mememe: 天才プログラマが遺したTwitterクライアントが嵐の日に... RT @kei_r RT @clione: RT @m
  • 21:27  これは、5分以内にRTすると不幸になるツイートです。
  • 21:31  神「宇宙できたなう」 RT @moporola 浅野内匠頭「松の廊下 なう」とかw RT @mimizawa_mememe: 私きれいなう? ポマードのかわりにリムーブ RT @moporola 私メリーさん、あなたの後ろなう RT @mimizawa_mememe: RT @k
  • 21:34  RTしたら自室ベッド下から被mentionアラートが鳴るのですね RT @moporola @mimizawa_mememe こえーよww RT @ETKT: @moporola 俺、都市伝説。斧持ってベッドの下なう
  • 21:42  バレテーラ(≧∇≦) RT @Ryosenan ということは、5分以内にRTしないか、5分以降にRTすれば幸福だぞ、と。@mimizawa_mememe これは、5分以内にRTすると不幸になるツイートです。
  • 21:56  目がー、目がー なう RT @moporola @mimizawa_mememe @etkt リムったら消えるんだけど、指が震えて…。あと、リムった相手がナゼか心臓麻痺で死んでしまうFollowerのリストとかw
  • 21:58  QTされていくにつれ原文のおしりが削られ意味のわからないことにw RT @moporola チェーンRTとか多そうですよねw RT @ETKT: 結構ふくらみますねwタイ人の間でツイッターが当たり前になったら面白エピソードが尽きなそうwRT @moporola @mimizawa
  • 22:16  人はニューロン、フォローはシナプス
  • 22:26  歳とともに閉所恐怖が高じ、最近じゃ、一つの国にふた月もいると、無性にちょっと出たくなってくる。そのうち地球からも出たくなりそうでマジ心配です(\'A`)
  • 22:33  一方、MSはブルースクリーンでプレゼンを中断させた。 RT @t2enonu: アップルのプレゼンを中断させた“クール”な日本製品 http://tinyurl.com/y4vzomb #itprojp
  • 23:31  紙の本は一冊一冊が僕の宝物。裁断してスキャンして捨てるなんてありえない(´;ω;`)

Powered by twtr2src