2010年04月13日 今日はこんなんツイりました

  • 10:56  2010年04月12日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iWAYb
  • 11:00  なるほど RT @shiroVN 採用時に長続きしそうな子を選んでるそうです。これポイント高い RT @mimizawa_mememe: 私はあの店の社員教育の秘訣を何とかして探り出そうと思っているのです RT @shiroVN: ですな。。。お口直しに今夜は(も)『ふるさと』へ
  • 11:08  そして仕事そっちのけで際限なく続く賃上げ交渉 RT @ryomah RT @kawayasuベトナム就職事情】ベトナムの大学生の就職面接は全て会社との交渉。よって、同期入社でも給料が違うことは当たり前。こうなると、みな必死で勉強するようになる。とのこと。
  • 11:47  @shirait http://donghonguoidep.com/ 楽しませていただいています。一位になった子で1440枚のバージョンも作ってください。夜は夜景バック、深夜は寝顔でお願いします #vntokei  [in reply to shirait]
  • 11:50  若いですね! #vntokei RT @Ryosenan: ベトナム美人時計ネタ、見つけてきました。
  • 12:03  ドロップシッピング」を知ったのは、日本で本屋へ行ったときでした。やたら本が並んでいたので、ちょっと手にとって見ましたが、儲かる気がまるでしませんでした。「本屋へ行けば思わぬ本との出会いがある」という書店の良さを言うひともいますが、情報弱者にとっては、悪い本とも出会ってしまう場w
  • 12:18  「水かけしたら逮捕」警官千人24時間態勢へ http://ff.im/-iWK7I
  • 13:11  ベトナム訪問者数、昨年の2倍半に http://ff.im/-iWQns
  • 13:22  左手でバイクを止める訓練とかw iPadは一日一時間!w RT @meijin_hu iPadを30分ほど触っていたら、左手が非常に疲れた。発売までに左手を鍛えておかなければいけないなぁ。
  • 13:35  左手だけ妙に筋肉質な人が増えるのでしょうかw RT @meijin_hu 今のままじゃ、1時間も持てないです(汗 @mimizawa_mememe iPadは一日一時間!w RT @meijin_hu iPadを30分ほど触っていたら、左手が非常に疲れた。
  • 13:39  「有料版クライアントならウザい広告がTL上に表示されません!」でTwitterともめるクライアントが出てくる予感 http://techwave.jp/archives/51432723.html
  • 19:57  イマつぶが作られたのは、Twitter規約違反が発覚した某チャピンさんの鶴の一声

Powered by twtr2src