2010年03月29日 今日はこんなんツイりました

  • 06:28  そのとおりです(笑)今回日本で、朝カフェの動きが出てきたことは、動機はまだ勉強と不純とはいえ、ベトナム人の豊かな人生に近づく第一歩ですね RT @anhsao @mimizawa_mememe ありがとうございます。リンク先の記事、勉強になりました。当方の知り得た範囲では、ハノイ
  • 06:30  そうですね。まあどうやって3万人集めたかはわかんないので一概には言えませんが RT @PXY01205 盆踊りでも3万人動員って凄いと思いますが、忘年会とあっやのでソリャないだろうと‥本当なら凄いですね。それに比べてプノンペンの日本人会は‥ RT @mimizawa_memem
  • 07:59  長男が日本語オンリーの文をしゃべった。3週間で長足の進歩。さすが俺の息子じゃん
  • 08:24  フフンw RT @PXY01205: 何て親馬鹿。しかし幼少の頃の神童は長じて凡人にとか負け惜しみで言ってみるテスト。 RT @mimizawa_mememe 長男が日本語オンリーの文をしゃべった。3週間で長足の進歩。さすが俺の息子じゃん
  • 08:25  二男が長男より2年も早くオムツ取れた。2年分のオムツ代が浮いたとほくそえむ妻と、その分オレにくれとつぶやく夫との攻防がいま始まる
  • 08:37  2010年03月28日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iiuuV
  • 08:45  もっとも、いくら浮いたのか私はよく知らないんですけどねw RT @PXY01205: じゃあ夫婦円満の為に私が一役買ってオムツ代を頂きましょう。 RT @mimizawa_mememe...
  • 08:57  今となっては銘柄もわかりません ^^; でもそのくらいかかってたでしょうね RT @PXY01205: 御心配無用。銘柄とサイズを呟いて頂ければ5分で御見積申し上げます。我が家の場合一日4枚消費で大体60$くらいですな。 RT @mimizawa_mememe...
  • 09:00  w ベトナムでblackはミルクなし(砂糖は入り)って意味なんでしょうかね RT @hayane0213: 予想はしていたが「Premium Black Coffee」と書いてある缶コーヒーが売っていたので購入するも、砂糖はバッチリ入っていた。今日も朝からベトナムを満喫して…
  • 09:04  全ページすみずみまで読んだけれど、HomeとBizの違いがまるでわからない… こういうとき「高いほうが良いものだろう!」と決めてしまうとカンボジア脳w http://ow.ly/1rWjO
  • 09:28  嫌がらせとして質問してみますw RT @PXY01205: デジ社の社員も説明できない方に座布団一枚。 RT @mimizawa_mememe 全ページすみずみまで読んだけれど、HomeとBizの違いがまるでわからない… http://ow.ly/1rWjO
  • 10:36  呼んで質問しました。HomeはLANのPCを2台に制限。帯域をBizへ奪われることがある、だそうです RT @PXY01205: デジ社の社員も説明できない方に座布団一枚。RT @mimizawa_mememe http://ow.ly/1rWjO
  • 17:28  ぎゃふんw RT @PXY01205: 素早い行動流石です。で、さらにBizはProに帯域を奪われることがある、と‥。現在のバックボーンは1Mbpsです〜なんてオチだったり。 RT @mimizawa_mememe http://ow.ly/1rWjO
  • 23:35  望みは高くハイハイハイハイw RT @moporola: 「アクティブハート by 酒井法子」 PAO〜N大運動会の時のノリピーは幻だったんだろうか
  • 23:40  ノレない青春お断りッ! RT @moporola: かなり高めにキマッチャッタでしょうねw RT @mimizawa_mememe: 望みは高くハイハイハイハイw RT @moporola: 「アクティブハート by 酒井法子」...

Powered by twtr2src