2010年03月24日 今日はこんなんツイりました

  • 09:08  そう思います RT @takfuj: @mimizawa_mememe 難しいのは端末を提供することではなくて、維持することですからね。$100PCなどで有名なOLPCなどは確か手回し電源…インフラ維持にお金のかからない仕組みじゃないと大変ですね @shokohime
  • 09:16  Androidガール」に会える日も近いですか? RT @AndroidJapan: ニュース・ブログから: 台湾メーカーのスマートフォン戦略,AndroidでもFoxconn優位が続く: http://url4.eu/1xZXk
  • 10:11  2010年03月23日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-i0n5b
  • 17:04  ノーパソのキーが外れるので、近所で外付キーボード購入。うちの古いキーボードそっくりの中古キーボードが売っていた。汚れ具合とか…。これうちのじゃないの? と本気でまじまじ見てしまいましたw
  • 17:07  ここでしょうか? http://j-juku.arrow.jp/ RT @PXY01205: 明後日から週二回、長女の日本語教育の為に家庭教師の派遣を受ける事に決定。1回につき1時間30分で12$+交通費。
  • 17:08  ATMで電気料金支払い、サービス提供へ http://ff.im/-i1ktd
  • 17:24  Oh, we can change the usernames? I didn't know... Are you from 2NE1? =] RT @LinhMinzy: changed my user name!!! do u like it???
  • 17:25  そうでしたか。ありがとうございます RT @PXY01205: はい、そうです。長男は以前、別のところから家庭教師の派遣を受けていたのですがソコは潰れてしまったので。今度のトコは潰れない事を祈ります。 RT @mimizawa_mememe ここでしょうか?...
  • 20:08  yes I like 2ne1, but I like Kara more =] RT @LinhMinzy: @mimizawa_mememe so do u like 2ne1?? im just a fan of them hahah! RT Oh, we can...
  • 20:16  EvernoteAndroidではオフライン不可で論外なので、あれこれ試し、Googleドキュメントに「GDocs」というそのまんまなアプリを同期さすことで落ち着きました。あとで読む系の運用はSugarSyncを併用します。仕事単純なんでタグは牛刀すぎ、フォルダで充分です
  • 20:28  No need to say sr. I sometimes reply after sleeping =] RT @LinhMinzy: sr my twitter"s crazy now! sr for the late rep
  • 20:29  うはw ドル円がしょーりゅーけnwww
  • 20:31  yes! I like everybody from kara! RT @LinhMinzy: @mimizawa_mememe i love Nicole!!!! she"s cool! do u know her??
  • 20:34  先進国では、規則は制定者「以下」に、後進国では、制定者「未満」に適用されますw RT @ai_coach: Q.あなたは中国企業の役員秘書です。中国人役員の奥さんから「今日車で送って欲しい」と頼まれました。車=社用車のことですが、先週から役員の命令で「社用車の私的利用」は禁止…
  • 20:40  They're so popular! RT @LinhMinzy: @mimizawa_mememe i like DBSK dongbangshinki's the Best Best Best
  • 20:59  では、もし私が秘書なら、個人持ちでタクシーを呼びますw RT @ai_coach: 条件を厳しくしますw 最近の中国では、公務員の汚職は厳しく罰せられます。設問の会社は官民合弁企業です。さて、どうなる? @mimizawa_mememe
  • 21:01  マンナンライフがダメでサトウの切り餅がなぜ許されるかw RT @shokohime: 会社で、とある女子から赤福がひとつずつ配られた。給湯室で「あーん?」ってかぶりついてみたら何故か噛み切れなくて、ふがふがっ!て呼吸困難。なぜこんにゃくゼリーがNGで赤福がOKなのか。
  • 21:03  ようこそカンボジアへ(笑) RT @Heo_quay: 日増しに厳しくなるベトナムの外国人に対する滞在規制。来年からは、ワークパーミットを持たない外国人労働者は全員国外退去(!)を命じられるそうです。 http://bit.ly/be9BuF
  • 21:05  もう、日本で給水したい捕鯨船はいません。日本を「開国」させてメリットのある勢力は世界のどこにもありません。黒船がほしいなら自作自演するしかないですねw RT @elm200: そういう合理的計算を無効にする外生的な撹乱が必要かもしれません。黒船とも言うけど。RT @essa...
  • 21:07  メコン川問題協議、首相以下来月タイへ http://ff.im/-i218H
  • 21:21  うわっ! アメも規制しないと!w RT @hashushu: だそうな。 http://bit.ly/cZVC9I RT @mimizawa_mememe: マンナンライフがダメでサトウの切り餅がなぜ許されるかw RT @shokohime: 会社で、とある女子から赤福が...
  • 21:37  マンナンライフ…「出会った暮らし」「出会った人生」みたいな意味で、きっと韓国系企業なんだろうなと勝手に想像していた私です
  • 21:39  何も食べれないwww RT @tatu7: ごはんも!RT @mimizawa_mememe: うわっ! アメも規制しないと!w RT @hashushu: だそうな。 http://bit.ly/cZVC9I RT @mimizawa_mememe:...
  • 21:42  ロイヤルティ(loyalty)とロイヤリティ(royalty)なんてどっちがどっちやらw RT @norikan: ネットで「レピュテーション」とか見るたびに「それ漢字で良くね?」と思っていたので、140文字の制限が半端なカタカナ語を放逐するきっかけになったらと思う。
  • 21:49  親近感! 私も中三の頃シェークスピアとか小玉で読んでて一気に目悪くしました RT @sasakitoshinao: そうそう。よく布団の中で懐中電灯で読んでました。RT @rukai55: @sasakitoshinao お布団の中でこっそり読んでた本って、お布団の温度とか…
  • 22:07  ×÷が+−より先って規則は何の利便性があるの? 2+3×4=20,2+(3×4)=14 じゃダメなの? …とか言っちゃう中学生と同じにおいを感じる。受け入れないヤツはオレらの新しい日本から退場でいいよ、みたいな
  • 22:08  脳梗塞で亡くなった方の実に99%が、死亡前24時間以内に水を摂取していたらしいですわよ奥様 RT @hashushu: 水だけでガマンしましょう。RT @mimizawa_mememe: 何も食べれないwww RT @tatu7: ごはんも!RT...
  • 22:36  水の摂取を1週間控えるだけで、何の病気もしないボディが手に入るらしいですぜ旦那 RT @yasaike: なにっ!これから水は飲まないようにしなくては。RT @mimizawa_mememe http://tl.gd/jvufu
  • 22:39  コンセントがほしくて、使ってなさげだったパソコン落としたら、LANでつながってた社員から悲鳴があがりました。オレの出社で生産性がヤバいw
  • 22:51  合掌w RT @yasaike: よしっ、1ヵ月飲まないようにしよう。きっとピラミッドの下で永遠の命が手に入るに違いない!合掌。RT @mimizawa_mememe 水の摂取を1週間控えるだけで、何の病気もしないボディが手に入るらしいですぜ旦那
  • 23:26  なんじゃこりゃー RT @rhosoi: やったドル円92円突破だ

Powered by twtr2src