2010年03月16日 今日はこんなんツイりました

  • 09:32  2010年03月15日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-hzWjq
  • 19:15  ホリエモンメルマガがだんだんすさまじい量になってきた件
  • 19:24  二酸化炭素95%の温室効果大気のおかげで」thanks toって、こういうあんましうれしくない場合にも使うのですね RT @royz_choco: 金星の謎が解明されることを祈る!http://bit.ly/9ubX6W
  • 19:25  TweenはEnter押すと投稿される機能が切れないので、日本語書くには向かないですね!
  • 19:32  PCショップなのに、いきなり「メインのメアドが不調」というのは不安を誘うなあw http://www.bekkoame.ne.jp/~ema/
  • 19:36  TweenからTwitに乗り換えてみました。第一印象で、利点:メッセージの一覧性が高い。メッセージがコピーできる。難点:クメール語どころかベトナム語も表示されない。Unicode非対応? >< *Tw*
  • 20:02  ちょw どこ行ったwww @Jean_bkk タイ人の間で「豚の血入りガーオラーオ・トムを食べに行ったら、店主から今日は豚の血が市場で不足していると言われた」とのTLがRTされています。 #ThaiRedJ
  • 20:09  Twitterジオタグ機能がTwitter本体でも可能に」緯度経度がデタラメなので、Foursquareみたく手動で座標直せる機能つけるのが先決 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1003/12/news044.html
  • 20:17  ありがとうございます!「POSTキー」がそれとは気づきませんでした… RT @nisizawa: @mimizawa_mememe Tween の投稿は、設定→動作の「POSTキー」設定で CTRL+Enterに変えることもできます。
  • 20:21  TweetDeckを使ってみる。クメール語が表示される! ベトナム語ももちろんOK
  • 20:25  TweetDeckのベトナム語表示はSeesmic for Windowsよりずっと自然
  • 20:30  @syay twitter.com以外で、クメール語が出るクライアントに初めて出会えました。ただ、ちょっと字が小さいんですけど…。字の大きさは変えれないみたいです。TweetDeck  [in reply to syay]
  • 20:33  前面だけ綺麗にして内装は何も変わってない北京菜館で魚香肉絲と焼餃子。味とかタレがちょっと変わってて残念
  • 20:36  うっかりクリアしてしまったツイートが帰ってこないw TweetDeck
  • 20:38  コラム消して追加したら中のツイートがぜんぶ復活しました。TweetDeck
  • 20:47  test ???????????? ????????????? RT @syay: @mimizawa_mememe  そうなんですね。字の大きさか・・・。でもすごい貴重ですね笑ツイッター上には反映可能なのですか??←すみません、なんか知識のない質問で笑
  • 20:51  息子の運動会のビデオを観ました。妻のカメラワークがが運動会パパと化していますw よその子供がかぶった時の舌打ちまで聴こえてきそうですwww
  • 20:53  ありゃ、私のところではバッチリ見えてます。クメール語フォントをパソコンに入れる必要があるんじゃないでしょうか、たぶん RT @syay: @mimizawa_mememe  あっ・・・笑 反映されていない・・・笑
  • 20:58  Tim BrayがiPhoneを評した「ディズニーのような壁に囲まれた庭園の周囲をどん欲な弁護士たちで包囲したような不毛な場所」の「ディズニー」が、記事によっては削られているのが興味深いです http://bit.ly/cRmFep
  • 21:01  Vietnamese update test with TweetDeck - Anh th??ng em, em th??ng ng???i ta.
  • 21:06  Chinese update test with TweetDeck - 我??,???人。
  • 21:10  本当の天才にこれを言うと、『創世記機械』の主人公のようにさっさとquitされてよそ行って実用化されてしまう諸刃の剣 RT @shibainuking: "「それ、絶対に大丈夫なんだろうな?」 この一言で全て潰せる。" TCNS - http://bit.ly/8YcUGO
  • 21:58  ツイート全文読むには、マウスでいちいち各ツイート内をドラッグするしかないんでしょうか? TweetDeck
  • 22:23  ありがとうございます! できました。ツイート全体が見えたほうがいいので、HootSuiteに乗り換えてみました RT @xedapoi: @mimizawa_mememe ツイート内でトリプルクリックするという方法もありますよ。
  • 22:25  HootSuiteのクメール語表示は twitter.com より見やすいですね! もちろんブラウザなのでベトナム語その他も問題なく表示されています
  • 22:35  HootSuiteってツイート削除機能ないんでしょうか。恥ずかしいスペルミスがWeb空間に永久にwww - ????????????? ??????????!
  • 22:43  Sent Tweetsコラムで、自分の恥ずかしいツイートを削除できました。HootSuite
  • 22:48  今回のホリエモンメルマガでもいましたね。カンボジアマイクロファイナンスって方 RT @shokohime: カンボジア2に申し込みました。http://ow.ly/1mUWg...
  • 22:48  ありがとうございます。たびたびすみません。おっしゃる方法でできました RT @xedapoi: @mimizawa_mememe Sent Tweetsというコラムに表示される自分のツイート枠内の右上部分にカーソルを持って行くと、ゴミ箱マークのDelete...
  • 22:50  ありがとうございます。現状Firefoxです。Chrome試すときにやってみます RT @xedapoi: @mimizawa_mememe HootSuiteで行くなら、Google ChromeにFix HootSuite Extを入れて使うと幸せになれると思います。
  • 23:16  まったく未知の世界です…これに出資するといくらに増えるのですか? RT @shokohime: そうなんですね!私はこれを推進してるAkikoさんのお人柄にも惚れてw 半分ホントですw RT @mimizawa_mememe: 今回のホリエモンメルマガでもいましたね。 RT...

Powered by twtr2src