2010年03月03日 今日はこんなんツイりました

  • 05:43  2010年03月02日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-gPK36
  • 14:24  プノンペンです〜 RT @OhaKambojia @mimizawa_mememe mechamecha to wa hodo tooi desuga, kambojijin desu;; btw, where are living in Cambodia?
  • 14:25  日本名物人身、目の前で見ちゃったよ…
  • 14:27  Yes! Yes! RT @linhj2jdu @mimizawa_mememe u like it??
  • 14:27  これから日に日に、「なんか」どころじゃない暑さに…w RT @kentaf4 @mimizawa_mememe なんか暑いなーと思ってたんですよね。今日は結構快適に寝られました。おはようございます。
  • 14:28  まあ、引越しとか部屋のスペースとかの都合がありますからね… RT @Woggieeee @mimizawa_mememe ずいぶん前に、プレミアなんて考えず、処分したのがホント残念です
  • 14:28  これ以外は枝葉末節ですので!w RT @vnbiztrip @mimizawa_mememe わかりやすいですね。歴史・・・。
  • 14:34  ここらでエイヤッと統一してくれませんかね… 0121を017にしたのは改悪だったと思います。むしろ017を0121に戻してほしい。ほかのも全部 RT @PXY01205 カンボジアの携帯番号は3桁のキャリアコード+6桁の電話番号で構成されているのだが携帯電話一社に100
  • 18:52  PocketWifiのチラシをゲット。なんと、プリペイドで1時間から使えることが判明! それもっと早く知ってれば…。今回はもう明日朝日本発っちゃうし。結局日本で #NexusOne 一度もネットつなげなかった。ただし、入金は2000単位、90日経つとボッシュートw 鬼www
  • 18:53  www RT @Woggieeee @mimizawa_mememe 処分した当時は、MP3/RIPも無かったしw
  • 18:54  今回日本で涙の積み残しタスク(;_;) 「ピンクレディー全集買う」「回転寿司」「太陽発電充電器買う」「秋葉原めぐり」「エロタワー」。回転寿司は成田空港にあるので最後に望みが!
  • 18:58  もし私が日本住んでたら、いまこの瞬間日本のケータイ解約して、PocketWifi + Androidケータイ(WiFiのみ使い)一本で行くと思う。電話もチャットもメールもタスク同期もウェブもすべてこれ一本! 海外行ってもこれ一本!(現地のSIM入れて)
  • 19:06  Oh, it's just an X-shaped river ("Chaktomuk") and clock-shaped Napoleon III-type city :) RT @royz_choco 8 days have passed since I'd gotten
  • 19:07  バリ高くなるそうです。5万円にリミッタかかってると書いてありますw 私なら海外ではPocketWiFiは使いません! 現地のSIMを使います! RT @royz_choco pocketWiFiって海外でも定額で機能するんですか?なんか料金ばり高くなるって聞いたんですけど。詳細
  • 19:44  はい、明日日本の実家からカンボジアの家へ移動します。ほんと、帰国とは何ぞや状態になりつつあります最近w RT @syay @mimizawa_mememe:帰国(言葉あってるかどうか…(笑))されるんですか?
  • 19:47  ?安い携帯は機能が少ないです(わがまま)。?日本の携帯持ってると、日本いなくても月々お金が出ていきます(貧乏根性)。?海外と日本で携帯2台持つと、情報の移行やシンクロがめんどくさいです(ものぐさ) RT @nakamiti 一万円くらい出せば安い携帯買えますよね?
  • 19:49  政府がいくら給料上げても、すべてドン安に呑み込まれてますねwww RT @nakamiti ハノイ。正月開けたら、フォーが値上がりして15000ドンから20000ドンになったと帰っていたベトナム人が言ってた。
  • 19:51  ノーパソで見えてつながるWi-Fiスポットも、#NexusOne だと見えないことが多い。クライアントの電波強度の違いでしょうか。なんか中波でいうループアンテナみたいので強化できないんでしょうか
  • 19:57  入線してきた電車が汽笛鳴らしながら、僕の目の前で急停車した。3分間ほどの沈黙のあと、運転手が線路に降りて、駅員も降りて、サイレンがたくさん聞こえてきて、警官や消防隊員がわらわら来た。止まる交通。払い戻しの行列。自分から飛び込んだ、と警官に証言してるおばちゃんが聴こえた。自殺自重!
  • 19:59  そのとおりですね。本人の原文こそが最高の価値 RT @inve333 報道側はいかにインパクトある見出しや発言を切り取ろうとするが、Twitterのおかげで歪まずに伝えられるようになり、これは大いなるメリット
  • 19:59  ノーパソ喫茶www RT @tatsu0317 ノーパンに見えるからその略しかたはどうかと。RT @mimizawa_mememe ノーパソで見えてつながるWi-Fiスポットも、#NexusOne だと見えないことが多い。
  • 20:13  24時間営業という意味だと勝手に思い込んでました RT @nakamiti ベトナムのPho24というお店は24000ドンのPHOが売りだと思っていたが大きな勘違いで24時間以上煮込んだスープの意味だった。 
  • 20:15  #Android でのオフライン同期の展望は無しですか… RT @lifehackerjapan 【最新記事】Evernoteの日本語化や今後の展望について聞いてきた #lh_jp http://oneclip.jp/eiYlsU
  • 20:18  これからタリーズとかルノアールでノーパソ人いっぱい見たらノーパソ喫茶と呼びませう RT @tatsu0317 イイwwwRT @mimizawa_mememe ノーパソ喫茶www RT @tatsu0317 ノーパンに見えるからその略しかたはどうかと。RT ノーパソで見えて
  • 20:22  twitterではそうはいきませんね…れんほう先生のように後から消しても RT @norikan 敢えて申し上げますがご本人が実際に語った言葉をマスコミの責任にして「いってない」というパターンも考えられるわけで。
  • 20:25  今は日本の実家のお勝手。あしたの今ごろはプノンペンの自宅の書斎に座ってるんだろうなあ。同じノーパソたたきながら、まわりの風景だけがらっと変わって。不思議な感じ
  • 20:38  たしか、米国でチェーン展開してたのをベトナムに故郷凱旋開店したとかじゃなかったでしたっけ。だとすると24時間営業という意味もありえるかも? RT @nakamiti PHO24 みんな24時間だと思っていたのか。24000ドンと思っていたのは私だけだったみたいorz。
  • 20:41  @nakamiti すいません、米国でチェーン展開などという事実はないようです。私の妄想でした。なんかほかの店とごっちゃになってたかも... http://www.pho24.com.vn/htmls/index.php?f=company.php&cur=6&about=1

Powered by twtr2src