2010年02月28日 今日はこんなんツイりました

  • 05:42  2010年02月27日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-gFsYa
  • 19:12  お察し申し上げます。失礼な表現お許しください RT @anhsao @mimizawa_mememe ありがとうございます。一部の日本語教育機関、一部の方々を除けば、(少なくともベトナムでは)概ねご指摘通りかと思われます。当社/当センターではより良い仕事の環境をご提供したいと
  • 19:16  おお〜、しかし実は私、昨日から日本に一時帰国中なのです。また近いうちに! RT @arieru39 @mimizawa_mememe ダナンに単身赴任中なのですか! 私もダナンにいます
  • 19:16  御意です RT @shokohime 国際的な活躍について。行きつく先は本当は英語力ではなくて、個人のサバイバルスキルになってくると思います。個人のあらゆるチャネルを駆使したコミュニケーションの総合力。英語なんてそのうちの一つなだけ。
  • 19:18  湘南モーツァルトの会定例ピアノリサイタル。ルクセンブルク大使館後援で、ルクセンブルク出身のシュリメ君。めちゃ貴公子! しかし実はバルセロナにすでに7年在住とのこと。ルクセンブルク大使館心広いです。大使夫人美人すぎ
  • 19:20  空間がねじれてますね(笑) RT @kei_r 横ですが、空間を超えた会話ですねー。RT @mimizawa_mememe: おお〜、しかし実は私、昨日から日本に RT @arieru39 @mimizawa_mememe ダナンに単身赴任中なのですか! 私もダナンにいます
  • 19:24  Lee20倍買った! 明治板チョコ買った! あんみつ買った! コンソメギザポテチ買った! きなこ餅食った! うな丼食った! あとはモーパラ行けば今回の訪日目的完了! (仕事しろ)
  • 19:27  やっと日本来て、オリンピック日本のテレビが見れたと思ったら明日で終わりでござるの巻
  • 19:28  産経新聞があさだまおの巨大写真で埋め尽くされているでござるの巻
  • 19:45  空目で恐ろし婆? と思った RT @nakamiti 9時半頃から2時半までを切り取っていて「おろしそば」部分だけ切り取った訳ではないんですが。RT @ug_gregory: @fujisue が「おろしそばを食べた」だけ切 http://togetter.com/li/7448
  • 19:50  今日の巷の空気を肌で感じていて、日本人は津波を待ち望んでいると感じました。「自民党、派閥など」 http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-0a71.html

Powered by twtr2src