2010年02月20日 今日はこんなんツイりました

  • 00:12  I'm at Royal Hotel (17 Quang Trung, ?a? N??ng). http://4sq.com/cDx1hx
  • 00:14  茶店閉まってるけどつけっぱなし野良電波
  • 00:28  I'm at King Hotel (119 Nguy??n Du, ?a? N??ng). http://4sq.com/dC11gA
  • 00:31  いつか飲みに行きます RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 緑茶も紅茶も烏龍茶も醗酵状態が違うだけで茶としては同じじゃないですか。パキ緑茶もそうでした。でもアフガン緑茶はむしろアンデスのコカ茶に近かったです。標高4千m超えなので高山病対策?飴は砂糖が高級なの
  • 00:32  ガンつけたとかくだらないことじゃないでしょうか。こんなニュースしかないのは。いかにも平和です RT @shiroVN おいおい。。。原因は何なんだ??11対11というのが気になる @mimizawa_mememe ベトナム国境で両国グループ乱闘
  • 00:34  それにひきかえわが国のNippon Hangul Kyoukaiは RT @PXY01205 @mimizawa_mememe 韓国は国策でアイドルとかTV番組の輸出やってますからね。敵いません。
  • 00:39  皆様に祝福されて、末長くお幸せに! RT @flussich いまからちょっと寝て、起きたら、もう結婚式だ。自分の。カンボジアで。なにより信じられないのは、自分の親や親戚や地元の友人がカンボジアの地にいること。たぶんそのせいでいろいろ実感がわかない。
  • 00:41  いろいろ恣意的な文すぎ RT @KhmerYou RT @Joke_Bangkok 世界的食料危機到来?日本人もカンボジアの農地を確保すべき?ウクライナやロシアの農地は個人投資家には規模が大きすぎる。 カンボジアキャピタルゲイン非課税。農地もすぐ宅地になり、地価は数年で10倍
  • 00:42  そこにのみ進歩あり RT @takapon_jp 人類の歴史は「いかに楽をするか」を考えてきた歴史です。 QT @neoclearsky ウチの社長、週に一度は貴方の話をしてきます。もちろん定番の「楽して儲けようなんて仕事をナメとる!」という悪い見本例としてですがw
  • 00:54  PDFの追加仕様、ますます組版から離れすぎw
  • 01:02  カンボジアの田舎に夫婦で移住して診療所を開いたけど、汚職ばらすと言ったらレイプされたうえ、役人から「全裸で出歩くキチガイ女」と発表された件。これはアメリカ人怒っていいレベル
  • 01:28  なげかわしい日本語のみだら! じゃないミダレ。コウコツ文字とヲコト点以外認めないべきだなw http://is.gd/8JQzg
  • 06:17  2010年02月19日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-gewHu
  • 08:26  I'm at Royal Hotel (17 Quang Trung, ?a? N??ng). http://4sq.com/cDx1hx
  • 09:21  ダナンのViettelのデータ通信、今日も「重いのでのちほどお試しください」。担当者は早くテト休みから出勤してくるよーに!
  • 09:24  Hollrrって、「おもしろい商品見つけたよ! ほらー!」とかけてるんでしょうか
  • 09:33  朝から美少女集団に出会った。ラオスナンバーのバスに乗り込んで行った。ラオスのイメージが180度反転しました
  • 09:35  ホテルの部屋をいきなり通り沿いに変えられた私。向かいのエアロビ教室の娘さんたちをカーテンごしに監視する仕事に就いたようです
  • 09:39  台湾人みたいな可愛いファッションでした<3 よそ行きなんでしょう。家では巻いているのかも(萌) RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe シンは巻いてましたか?
  • 09:42  「野球人がすべきことをキム教授が先になされたと聞いて、恥ずかしくなった」。漢(おとこ)だ RT @OhaKambojia 朝鮮日報 カンボジアに球場を建設した許亀淵さん 朝鮮日報 一人当たりの国民所得が700ドル(約6… http://goo.gl/fb/JuEe #カンボジア
  • 09:45  I'm at KCN Ho?a Kha?nh (Qu??n Li?n Chi??u, ?a? N??ng). http://4sq.com/ctyJfl
  • 09:54  私も、たまに日本の民族衣装(=温泉浴衣)でアジアの街を歩きます RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 夏になると自宅でロンジー姿になることがあります。別に変なシュミがあるわけではありません。純粋に民族衣装フェチ…。寝巻はアフガニスタンのペロンとトンボンです…
  • 10:00  私は、無一文無係累無学問無寿命になった将来の自分を想像します。すると、本当にやっておきたいことが見えてきます RT @royz_choco 一応国際協力に興味あるとかいうものの、自分は本当にそれに興味あるのかな?ってなってしまうんだ。みんな自信持って将来○○したい!っていうけど、
  • 10:01  Cool! RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe ブルージーンに藍染めの甚平、下にカットソーのTシャツ姿でNY歩いていたら「写真撮らせて」と声をかけられ、地元ミニコミ紙に掲載されたことが…
  • 10:05  Connectify的なことをWindows XPでやる方法ないんでしょうか
  • 10:09  「大した野望がほしい」。今持ってるつまらない(?)野望をまだ実現してない人間に、このセリフを言う資格はないでしょう。まんま今の俺ですけど RT @kentea2 納得しつつ、私自身に大した野望がないことに少しがっかり(涙
  • 11:11  むしろそれらのうち限られたリソースと時間(=境遇と寿命)の中でどれをやるか選択と集中するほうが辛いプロセスな気がします RT @kentea2 もっとすごい何かがでるかと思ったけど自分の想像の範囲内だったという話
  • 11:11  見つかりますよう(俺も) RT @royz_choco その発想おもしろいですね!一回想像してみます。本当にやっておきたいこと、見つかりますよう。 RT @mimizawa_mememe 私は、無一文無係累無学問無寿命になった将来の自分を想像します。...
  • 11:12  うんちゃらfy、かっこいいですよね。xfyとか大好きです RT @Ryosenan connectify、動詞として使ったらカッコ良さげだなと調べたら、七窓用のソフトだったのねん・・
  • 11:14  私も主観で「暴力団員」と最初書いてましたが、いかんと思って一般人っぽく書き直しましたが、たぶんおっしゃるとおり、田舎のちびっこギャングなんでしょう RT @shiroVN いやいや、そんなことで殺人になるかな?国境というのがポイントでちびっこギャング同士だったとか?
  • 11:25  はい、その時々のそれが見つかってる人こそが幸せですね! 私も割とそうかも RT @kentea2 そう思うと結構自分は幸せだなぁ。やってる内にまた変化するだろうけど。
  • 11:34  チャリンコで国境越えてるのがなごみます。民間銀輪部隊w RT @shiroVN 国境の覇権争いがあるのかな?てか、それは国同士に任せておきなさいってww @mimizawa_mememe たぶんおっしゃるとおり、田舎のちびっこギャングなんでしょう
  • 12:52  それでも死んじゃうんですからねぇ... いのちだいじに RT @shiroVN 民間銀輪部隊、兵器は棍棒Lv.1 @mimizawa_mememe チャリンコで国境越えてるのがなごみます。民間銀輪部隊w
  • 12:58  そんな相関関数とか統計とか確率をマスターしバリバリ駆使した @gozichiro さんの経営する会社はさぞかしすごい業績 QT @gozichiro 相関関数とか統計とか確率も知らないで会社経営してたの?ありえない。。。
  • 13:04  プノンペンから南西に50キロ」ですからねぇ RT @kurosawa6502 http://www.chosunonline.com/news/20100220000031 すみません。初耳でした。
  • 13:27  Take a look at your @foursquare checkins at www.checkoutcheckins.com. I did!
  • 13:32  @dannypier Cool background Mt Fuji! :) I like CheckoutCheckins. I'd love to show my map and the mayorship list with a permanent URL.  [in reply to dannypier]
  • 13:44  @dannypier Is it possible to connect the venues with lines in time order? As Foursquare positions can be fine-tuned, while Twitter's can't.
  • 14:27  すばらしい商売www RT @Heo_quay このテト期間中、ベトナムホーチミン市内の一部エリアでは路上にばら撒かれたクギによるバイクのパンク被害が多発。近辺の「修理屋」では高額なテト料金を請求するだけでなく、「テトで人手が足りないから」という理由でパンクの修理には応じず新品
  • 15:58  今日はようやくベトナムABBAのHappy New Yearが聴こえなくなりましたね。さぞかしベトナムから莫大な著作権料がABBAに入ったことでしょう!
  • 16:43  ズーム希望 RT @moporola
  • 16:49  前列左から2番目で! RT @moporola 眺望よし、ビールが旨いww
  • 22:36  I'm at King Hotel (119 Nguy??n Du, ?a? N??ng). http://4sq.com/dC11gA
  • 22:39  そういう見方もあるようですね。いずれにせよ、だんなさんは世論を喚起しようとがんばっていらっしゃいますので、そのなかで見えてくることもあるでしょう RT @PXY01205 @mimizawa_mememe この手の記事でもアメリカ人に正義があるとは思えなくなって来た今日この頃。連
  • 22:44  せめて、さえずるとしておけば、、、 RT @norikan やっぱ松浦さん、難しいこという人なんだ……(笑) RT @babakikaku_m: 「つぶやく」という和訳の持つイメージが参入障壁を低くし、それが故に抱いたイメージとの違いに(勝手に)失望していく。ヘビーユーザーは誰も
  • 22:49  新年早々お姉さまキラーでしたか? RT @shiroVN お帰り 今日もumiくんのふるさと劇場が面白かったよ @mimizawa_mememe I'm at King Hotel (119 Nguy??n Du, ?a? N??ng). http://4sq.com/dC11
  • 22:55  原文、デモがないとはいってないですね。それより、タイってベトナムの隣国でしたっけ RT @shiroVN ?? ベトナムでもデモあるよ? 5年位前に警棒で殴られて死んだ人がいてダナンでデモありましたよ @anhsao ベトナムはデモすら出来ないほど遅れているのである。
  • 22:58  ぜひハイヴァン峠へ。笑っちゃうくらい絶景でした RT @karatasu ダナンにて両親と8ヶ月ぶりに会い、ダナンの街をぶらりとする。ダナンの街だけで観光客が楽しむのって大変だ。
  • 23:02  たいした距離じゃないので、車あるついでにお連れするべき。日本人ごのみの景色だとおもいます RT @karatasu RT @mimizawa_mememe: あーいいですね!ありがとうございます!しかし今日聞きたかった!明日はホイアンです・・・ぜひハイヴァン峠へ。笑っちゃうくらい

Powered by twtr2src