2010年02月19日 今日はこんなんツイりました

  • 00:01  なぜKTV嬢にみんな実名しられてるの、、、列挙されても反応に困ります
  • 00:04  いや今はババ抜きです RT @chantybkk メコンファンドといっても、十数パーセントの利回りでは夢がなさ過ぎる。カンボジアの土地は数年で10倍以上に?プノンペン市内中心部のビルではなく、郊外の土地。市街から車で10-15分のところが今でも超格安。  http://www.
  • 05:09  2010年02月18日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-gazvH
  • 08:30  I'm at Royal Hotel (17 Quang Trung, ?a? N??ng). http://4sq.com/cDx1hx
  • 10:13  カンボジアの会社の旧正月特需、きのうまでかと思ったらきょうも続いてます。中国・ベトナムの社員は早く全員出社してくるよーにw
  • 10:22  東方神起ナンバー1、ジャッキーチェンナンバー1? RT @norikan @mimizawa_mememe すいません、いまベトナム人の女の子とツイートしているんですが、彼女のプロフに書いてある「DBSK#1 JC#1 =)) 」という意味がわかりません。おわかりになりますか?
  • 11:36  とりあえずいまその2つのファンなのでしょう RT @norikan @mimizawa_mememe ありがとうございます。というか、結局なんなんですかね。ファンなのかしら。
  • 11:36  ありがとうございます。ジャッキーチェンじゃ古すぎるなあと思ってました RT @rikojae0322 @mimizawa_mememe JAY CHOU という台湾の歌手かと!
  • 13:57  コレラ128名、1名死亡 http://ff.im/-gbQzX
  • 14:28  砂糖入り緑茶美味いっすwww テラアジア人 RT @nakamiti アジアのコンビニでうっかり砂糖入り緑茶を買ってしまったときも悲しい RT @KEITH_BAUR: ああああ。コーシー間違って砂糖とミルク入ってるやつ買ってもたぁΣΣ(゜Д゜;)
  • 15:12  旧正月特需で、カンボジアの朝番の社員が残業。ありがとう
  • 15:54  プノンペン市税収38%減、不動産取引徴税強化へ http://ff.im/-gc60Y
  • 16:02  @INDYJO27 パキスタンアフガニスタンの砂糖飴緑茶、作りたて新鮮ですね。ペットのは砂糖味が甘いのは私はいいんですが、なんか薬くさいのが気になることがあります
  • 16:05  今朝からずっと「現在システムが重くなっております。のちほどまたお試しください」。ダナンのViettel、データ通信増強してください
  • 16:09  思った以上に充実した設備と本格的な温泉で良かったです RT @shiroVN 温泉♪温泉♪ http://ff.im/-gc3Ki
  • 16:12  社内連絡システム(別名Skype)の社員アイコンが、日をおうごとに韓国アイドルにすげかわっていく件
  • 16:13  日本のアイドルが外国で全然売らないのは、日本国内市場だけでじゅうぶん食っていけるからなんでしょうか
  • 16:36  ポル・ポトの弟サロット・ニャエク氏死去。生き別れの兄ソーがクメールルージュトップだとは、70年代後半に下放先でポスター写真を見て初めて知ったそうです。教育が大切と子や孫に言いつづけたそうです。合掌
  • 17:14  ベトナム国境で両国グループ乱闘、1名死亡 http://ff.im/-gchab

Powered by twtr2src