2010年02月14日 今日はこんなんツイりました

  • 06:02  2010年02月13日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-fTxiP
  • 11:39  あいててよかった (@ C?m Chay ?u La?c) http://4sq.com/dz3jAH
  • 11:41  ギャアアアア RT @moporola う、さっきまで寝ていた枕元にGが伸びてる… 添い寝してなんて頼んでないのに〜
  • 12:30  もう次回からは、選手や関係者がうpするツイート+写真/UStreamだけで充分 @kaho1015 なんで上村選手が泣いてる絵流しながら上村四位!残念!って言えるのかな。聞いてる方もうんざりする。マスメディアが人だったら絶対友達なりたない。
  • 12:35  およしになってねTEACHER」の「ね」も然りw @keidou 最近の若者は「バレンタイン・キッス」の正しいタイトルすら知らない。実にけしからんw RT @mimizawa_mememe: 雑学というより、世間一般教養の範疇だと思う私は昭和のヲタ
  • 12:36  そういや、東南アジアでは日本ほどGに出会わない気がします @moporola いやぁぁぁな気分になりましたw RT @mimizawa_mememe: ギャアアアア RT @moporola う、さっきまで寝ていた枕元にGが伸びてる… 添い寝してなんて頼んでないのに〜
  • 12:45  いまだに全然ないんですか? 今月末日本行くんでSIMほしいんですが…でないとひたすら http://www.uqwimax.jp/ とかに @siambreeze 日本はSIMだけ売ってくれない(契約させてくれない)ので不便。一応、ソフトバンクに突撃するも当然撃沈w
  • 12:45  見なかった…オレはこのツイートを見なかった @moporola 古めのオフィスに泊まると素敵な体験ができます。丑三つ時に給湯器の電気をつけたとたん壁一面に数十体のGが…… とかw ちなみに、自宅ではまだ1匹も見てません
  • 13:49  アジアの日系企業でも若者ばかり雇うけれど、仕事以前の素行や社会常識の教育で苦労する日々。いっそ高齢者チーム作ってみるか http://news.livedoor.com/article/detail/4604125/
  • 13:59  えっ! 「ジャーマンベーカリー」ですね。もしかして、行ったことありますか? RT @AdyKun RT 実家から100mぐらいだよ! @qtbrowneyes: インド西部、ムンバイ後初の大規模テロ|インド・パキスタン・南アジア 最新ニュース http://j.mp/dgAX75
  • 14:16  そうでしたか。ということだと、やはり外国人に向けたテロのようですね RT @AdyKun @mimizawa_mememe 意外と近いけど、子供の頃しか行ったことないですね。なんか外国人ばかりで地元の人はあまりいかないとこだから。
  • 14:20  おめでとうございます! 出産、元日と2日連続おめでたいですねー。奥様もお元気ですか RT @Ryosenan 無事、女児出産。2月13日(旧暦丑年大晦日)午後2時。五体満足。美人の素質は、あると信じる。感謝!
  • 14:25  なるほど。そうですね、、、 RT @AdyKun @mimizawa_mememe 外国向けよりも、インパクトが広がるためじゃないかと思われます。普通の田舎だと数日で落ち着くから、こういうとこだと、印象が大分長く続きます。
  • 14:33  何よりです! RT @Ryosenan 謝謝!母子ともに順調です。でも腹切ってるので1週間くらい入院。CanThoの病院と往復の日々になりそうです。@mimizawa_mememe おめでとうございます! 出産、元日と2日連続おめでたいですねー。奥様もお元気ですか
  • 14:36  全くそうですね RT @kaho1015 スポーツに関してなら当事者個人での情報発信のバイアスはバイアスでもあって嬉しい、むしろそれが私たちとしてはより欲しいですもんね!!だってやっぱ応援したいじゃないですか。RT @mimizawa_mememe もう次回からは、選手や関係者が
  • 14:45  RTMの日本語求人。日本語ブログの中の人は、本格的にどっか行っちゃったようですね http://is.gd/8lILR
  • 14:53  ベトナム政府はなぜTwitterfoursquareGoogle Buzzはブロックせず、facebookだけブロックするんでしょうか。リンク先がfacebookの何かのたびに、家のネットがおかしくなったかと...
  • 14:58  せめて、「こちらはベトナム政府です。あなたがご覧になろうとしたサイト http://www.facebook.com/ は、党と政府および人民の独立・自由・幸福に対する安全保障上の問題のため、ブロックしております」とか表示してくれたら、家のネット接続の問題かと悩まなくて済むのに…
  • 15:07  facebook以前に、ベトナム政府はブロックすべきサイトがたくさんあるのではないでしょうか。日本のエロサイトとか…米国のピンクチャットとか…。どんだけベトナムの帯域食ってるとwww 他国がうらやむ美女がたくさん国内にいるんだから地産地消すればいいのに
  • 15:10  Remember The Milkサイトで、コーヒー1杯あたりのコード行数を発表してますが、コーヒー消費杯数はどのようにカウントされたのでしょうか。みんなで「正」を書いていったのでしょうか。それともコーヒーサーバにコピー機みたいなカウンタついているとか
  • 15:13  中国正月を記念して、プノンペンの会社の社員に、アンパーウを10ドルずつ配りました。妻母に30ドルのアンパーウを進呈しました。日本的には子が親にお年玉って不遜な感じするけど、こちらでは自然だそうです
  • 15:20  あの日からよ恋のli xi 封筒そっと開いて 気持ちを確かめて 誰もみんな素敵なロマンスしちゃうの♪ 旧正月キッス♪ 旧正月キッス♪ 旧正月キッス♪ 中華の味ね
  • 15:23  クメール語しか知りません ^^; タイや中国でもアンパオですか? ちなみにベトナムはli? xi?です RT @somchai_bangkok @mimizawa_mememe やはりお年玉のアンパオってのは各国語とも発音は同じなんですね。
  • 15:43  ダナン市公安出入国管理室
  • 15:49  小腹がすいたので (@ Ph? S?i G?n) http://4sq.com/cmUriO
  • 15:52  ph? b? kho ウマー
  • 16:15  タイでもそうならきっと中国もですね。パオは包でしょうね。アンは謎 RT @somchai_bangkok どうなんでしょうかね。タイ語でもアンパオなので、共通なのかな?と。RT @mimizawa_mememe: クメール語しか知りません タイや中国でもアンパオですか? ちなみに
  • 16:19  感覚麻痺してきました(^-^; ただ、カンボジアの自宅位置情報さらすのだけはまだまだ抵抗ありますけどね。誘拐とか爆破的な意味で RT @koshian foursquere や Google street view なんかみてると、もうプライバシーの概念は変わる時期なのかもって気
  • 16:23  その意味で、ダナンでは安心してさらしまくってますが、しょせんホテルだし、単身赴任で家族いないんで気楽 RT @koshian @mimizawa_mememe 治安のある程度いい先進国ならではなのかもですね……
  • 16:38  Da Nang Software Park (入居1社のみ)
  • 16:43  テニスのあとはハイネケン! (リバウンド的な意味で)
  • 16:47  テト襲来
  • 16:54  ダナンの岬めぐり
  • 16:57  バクダンホテル(テロ反対!)
  • 17:03  Tr?i ?i! :) RT @roast_pig @mimizawa_mememe Chu' chup xau' the' :)) (Con dua thoi)
  • 17:14  Cai n?y c? ??p ko? RT @roast_pig @mimizawa_mememe Sao chu' lai kiu troi zay? troi sap' di ngu rui :D ah!ma chu' b
  • 17:17  ベトナム先行者
  • 17:19  ?inh ?i b?n pho to n?y hihi RT @roast_pig @mimizawa_mememe Da. cung dc!chu' dinh lam nhiep' anh gia sao? ;)
  • 17:21  ベトナム語、、、、のつもりです RT @LIFFLEX @mimizawa_mememe 何語?
  • 17:25  タイ3が日休み、インドやってる、、、、と。めもめも RT @shiroVN [テト][元旦] ダナンの町を探索してきた http://ff.im/-fUJSa
  • 17:33  Bi m?t qu?c gia :-> RT @roast_pig @mimizawa_mememe Goi la 'chu' mai ma hem bik chu' bn tuoi =.=
  • 17:37  ダナン彫刻の森
  • 17:49  T?i v? tr? l?m ;-) RT @roast_pig @mimizawa_mememe Bi' mat??tuoi tac' thi co' ji phai bi' mat ha chu? chu' nhi' nhanh thiet ^^
  • 17:53  ??ng v?y ^^ RT @roast_pig @mimizawa_mememe Zay con phai kiu lai la 'anh' ha? ^^
  • 17:57  V?y h?, c?ng ???c RT @roast_pig @mimizawa_mememe Phai lam sao day...con thix goi 'chu' hon :->
  • 18:08  Ch?c ?n ngon :-) RT @roast_pig @mimizawa_mememe Zay con se van se kiu chu' la chu'..thui,con di an kum day!Good dinner ;)
  • 18:11  我現在地印度料理店北方五十米、至急指示乞う RT @shiroVN @mimizawa_mememe なので夕飯どうしますか?>めめさん
  • 18:13  日本人の常識です先生! RT @keidou バレンタインデーについて「この行事はそもそも昭和21年の今日、進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配ったという故事に由来している」という話はもうみんな知ってるわよねw
  • 18:17  ダナンの印度
  • 18:20  ブラジャー! RT @shiroVN @mimizawa_mememe 子連れなので印度はきつい。。。北国で妥協。。。
  • 23:15  I just became the mayor of 北国 on @foursquare! http://4sq.com/auBtUz
  • 23:15  I'm at 北国 (122 Nguy??n Chi? Thanh, ?a? N??ng). http://4sq.com/auBtUz
  • 23:26  親しき仲には礼儀は要らない。よって、礼儀を行わないのは親しさの発露である。論理学の試験でならバツを食らうだろうが、アジアではマルなのですね…。このポイントさえ押さえれば、日本人のアジアでのストレスの60%はいいほうへ雲散霧消する、かも?
  • 23:29  IEしか説明なく断念しました。日本政府どんだけMS好きw @kentaf4 あれ、在留届ってインターネットでできるの? Mac Chromeに対応してるか知らん。ドキドキ。 「ORRnet - インターネットによる在留届電子届出システム http://bit.ly/ap7Fvd
  • 23:32  長い! 日本とアジアとの温度差を感じます RT @inve333 ほぼ日の「観たぞ、バンクーバーオリンピック」明日は間違いなく愛子ちゃんで埋め尽くされそうです。担当の永田さんは神編集!http://www.1101.com/vancouver2010/index.html
  • 23:35  指先がベトついてると滑らない… RT @Woggieeee 結果として、1ヶ月でフルキーの1.3倍ぐらいでフリック打てる様になったわけだ。携帯キーすらマトモに打てないオサーンがこれだから、みんなやったらいいよー。速さよりも打鍵数が圧倒的に少なくて、打つのがものすごい楽なのがいい
  • 23:38  ハノイで買って使ってますが、日本一時帰国時に日本のSIMをどうやって入手するか悩んでます @Ryosenan お、これ買えば、日本でも携帯使えてベトナム帰ってもモバイルアクセスできるってことか。動向要チェック・・
  • 23:40  それは渋滞時事故るのでマジやばいでしょう… RT @bizbackpaker ベトナム結構みんないいバイク乗ってますよ。。僕は時速10km以下だと突然止まる恐ろしくポンコツなバイクに乗っていますが。。。
  • 23:53  @Ryosenan お教えありがとうございます。1パケット(128byte) 0.32円。てことは1 MB 約3000円ですか…パケ死しない気がしません ^^;;;;;
  • 23:55  イェーニャーヨーイバイヨー(サイゴン風なう) RT @shiroVN ve? nha? ro?i now

Powered by twtr2src