MAMMA MIA! The Movie

The Winner Takes It All - 南旺理工

 DVD屋連れてってもらって、買いました今日!
 店に入っていくなり、「phim Mỹ tên Mamma Mia có kg?」と聞いたら、店員が(ああ、あれね!)って感じで、すぐに出してきた。(ほんとは、phim Mỹ - Anhですね)
 午後はこれをどっぷり鑑賞して、何度もボロ泣きしました。


 人生、楽しむことができるよね。忘れていた何かを、おもいださせてくれました(常套句)。
 文化に、たまには触れないといけないよね。ベトナムは漢語をいっぱい取り込んでるんで、つい文化があるように錯覚しちゃうけど…。