2010年06月19日 今日はこんなんツイりました

  • 02:13  夜の歌舞伎町から新大久保へ散策。どえりゃあ数のねえちゃんらがオモテに立っとる! 供給過多な感じw
  • 02:15  新大久保に韓国vsアルゼンチン戦中にうっかり突入。ウリミンジョクキリで知らん人間どうしここまで熱くなれるのはうらやましいところw
  • 02:16  チャーン クポ メッチ チャーン(皿高いよ皿。回転寿司屋で)。クメール語口語にはこのように主語を繰り返す言い回しがあります。あおい可愛いよあおい文型と名づけたい
  • 02:17  新大久保のアフリカ人街のネパール人の店は、掲示簡体字なのか繁体字なのかはっきりせい。「電」はあとから「雨」を上に付け足してるし、「網」はつくりだけ中身ペケペケw
  • 02:19  インチョン空港で制服女子高生の群れに遭遇! 韓国の女子高生は日本のテレビを優等生的に真似してる感じでなかなかよろしい。と思ってたらどっかの日本人の修学旅行でしたw
  • 02:20  アバターみたいなひと、ベトナムにけっこういるよね。あの映画はベトナム戦争のきっとトラウマだよね。作った本人たち気づいてないけど
  • 02:21  アバターでも髪長いのは女の記号。大韓航空の男はみんな髪短いさわやか系。男の髪が短いのは敵につかまれないように? 女はつかまえてのしるし?
  • 02:27  効き目はどうでしたか? RT @megu1008: @mimizawa_mememe 8年くらい前、受験の時に友達がタコの絵描いてくれました^^
  • 02:28  ガクガクブルブル RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 逆なら大変ですが・・・www RT @mimizawa_mememe 駐日といえば、中日ドラゴンズの書類入れを手に持って後楽園を歩き回るという勇気ある行為を
  • 02:33  いずれもすでに充分摂りましたので、仕事に戻りました ^^; RT @syay: @mimizawa_mememe ともあれ今は美味しい御飯と休養ですよーと思います(笑)
  • 02:45  ようつべりました! 天然あざとい感じが年々強化されてきてますね RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe TVCMでやってますのでぜひお聴きください。萌えます。 RT @Bunzaemon_Japan: 「ヒマラヤほどの消しゴムひとつ・・・」
  • 08:48  2010年06月18日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-mk3ci
  • 15:01  アルゼンチンですからね! 実況で言っていたように、1点取っただけでもよしとする考え方もありかも RT @Bunzaemon_Japan: 結果が逆ならよかったんですけどねえ^^; RT @ mimizawa_mememe 新大久保に韓国vsアルゼンチン戦中にうっかり突入。
  • 15:02  カグスベールとかあげたらはたかれますか?w RT @megu1008: @mimizawa_mememe 気休めのシャレなのでリラックス効果はあったと思います^^; 友達の気遣いはすごく嬉しかったです。
  • 15:03  もともと1軒そっち系の雑貨屋があるだけだったんですが、先週行ったら増殖していましたw タイ料理屋ルンルアンの近辺です RT @splendid_duper: @mimizawa_mememe えっ!新大久保にアフリカ人街なんてあったんですね〜。今度探して行ってみよーっと。
  • 15:06  たとえばどんな秘技ですか、ぜひ具体例をw RT @oguray: いま中国で蒼井そらが爆発的な人気らしいが、中国で一旦AVが解禁されたら、日本の青少年は全員、中国4千年の秘技を繰り出す中国人AV女優にメロメロになることだろう。。
  • 15:11  見づらいとか紙の文化がとか、そういう画面上で書籍・雑誌・新聞を見る話はどうでもいいから、それらをネット上で流通さす話をガンガン先に進めてください!そこは分けて論じようよ。 こっちでプリント・製本しますんで。日本から毎回重い思いして大量の本をカンボジアへ持ち帰る三蔵法師より
  • 15:18  歌の下手さが一定以上なら家庭でのカラオケ器材購入を禁ずる法令をカンボジア政府はぜひ制定施行してください。上の階のねえちゃんが歌うまければこんなことは言いません><
  • 15:23  増税しなきゃ日本の景気はもはや回復しないでしょう… 信用不安的な意味で RT @fromdusktildawn: とりあえず、次の選挙では、「景気が回復するまでは増税しません」って言っている政党の中から選ぶのがいいんじゃないかな。 *Tw*
  • 15:29  That's not too bad! RT @KaRiiM1: @mimizawa_mememe i have da result back^^ i got 45/50 bcoz i 4got 2 do 2 more extra sentences :((
  • 15:39  この辺で予習できそうですw http://bit.ly/aOp3Kq RT @oguray: @mimizawa_mememe ごめんなさい。子どもなのでわかりません。将来、中国製AVを見て勉強しますw
  • 15:44  幼稚園のお遊戯会見に行ったけど、うちの子出てなかったwww 全クラス終わって最後のただ並んであいさつのときだけチラッと出てきたw なんでじゃあ、どうしてなんじゃあ
  • 15:52  今の日本の状態になった国が歴史上ないのではないですか。自民も菅首相も消費税10%を言い出したのはゆえなしということですか RT @fromdusktildawn: @mimizawa_mememe 増税することで景気が回復したケースって、たとえば、どの国のどの時代に起きました?
  • 15:55  いや、まだまだ少なすぎますw RT @fromdusktildawn: こういう人もいるんだよなぁ。たぶん、けっこうたくさん。 RT: 増税しなきゃ日本の景気はもはや回復しないでしょう… 信用不安的な意味で (via @mimizawa_mememe) *Tw*
  • 20:54  ですよねえ RT @megu1008: @mimizawa_mememe 引越し用品ですか・・?(´・w・`) たぶんもらったら嬉しいですけど、耳元で「カグスベール」とか言われたらはたきますw
  • 20:57  な、なんじゃこりゃ。サッカーの話題ばっかになっとるw
  • 21:13  タカラトミープラレールJR西日本の新幹線。カンボジアへ買って帰ったら長男がめっちゃ食いついてる! 線路に注意深く全車輌を載せるところ。線路の形のアレンジ。これは日本のヲタ製造機w
  • 21:16  二男が2歳を機にだいぶクメール語ペラペラになってきたので、もうごっちゃにはなりにくいだろうと判断し、僕からの話しかけは今日から日本語へ切り替え。長男が4歳になったので、厳しい父親側へちょっと舵きり。
  • 21:26  そりゃ2年間、母・兄をはじめとする家族数人やご近所から、やむことのないクメール語のスコールを浴びつづけていますからね(笑) RT @syay: @mimizawa_mememe お子さんの語学力羨ましい…(笑)私の一年半とは雲泥の差が(笑)
  • 21:37  頑張ってください^^ はい、memeさんだけです。長男は2歳時に妻が二男出産で半年里帰りし、3歳時に私がのべ9ヶ月ぐらい単身赴任していて、ちょっと出遅れ感がありますので、二男はちょっと日本語学習開始時期を早めてみました RT @syay: なるほど、頑張ろう、私(笑)日本語を…
  • 23:02  カンボジアに住んでるのに私の言葉を教えるのは単に私のエゴです ^^; あと日本人学校ないしカンボジアローカルはレベル低いんで教育はやむなく英語ですw RT @royz_choco: @mimizawa_mememe バイリンガル教育ですか?すごいー。
  • 23:03  ほんと子供って驚くほどの速度で吸収しますよ! 息子らもそうだし、私自身4歳でブラジル行って6歳の頃はもうペラペラでした RT @syay: @mimizawa_mememeそうなんですね。でも子供は先入観も苦手意識も無いし、吸収力が高いから、教えがいがありそうですねー。
  • 23:23  長らく夢見たLEE x30をカンボジアへ大量持ち帰り。 今日は冷房効いた部屋でそれを食す。 いとうまし
  • 23:34  なぜ羽田じゃないのでしょうか... RT @oguray ANA関空を拠点として、LCCを設立する、というニュースが舞い込んできた。関空じゃあ、関東からは往復で1万円以上割高になってしまうよな。とはいっても、反対運動が残る成田空港には、いっさい期待できないしなあ。3本目の...
  • 23:45  茨城ありそうで困りますw ANA LCC関空-羽田も就航してください RT @oguray 羽田は発着枠がパンパンなんだと思います。僕は茨城空港がいいんですけどw RT @mimizawa_mememe: なぜ羽田じゃないのでしょうか... RT @oguray ANA
  • 23:53  おおっ RT @oguray ANALCC、国内線もやるそうなので、関空・羽田は飛ぶでしょう。なんか想像つかないですけどね〜。RT @mimizawa_mememe: 茨城ありそうで困りますw ANA LCC関空-羽田も就航してください RT @oguray 羽田は発着枠が

Powered by twtr2src