2010年05月21日 今日はこんなんツイりました

  • 08:08  ボクのユーロりんが羽ばたいている…!
  • 08:16  異星が暮らしやすすぎて、地球人の基地からスタッフ流出しまくりワロタな『Moon Flower』(J. P. Hogan)。泣きつかれた王様いわく「おたくのスタッフは囚人なの? どこで暮らそうが勝手じゃん?」。なんか今の日本みたい
  • 09:23  カンボジアは巻き込まれるというよりこの場合、むしろ主体的にひっかき回している側ではwww RT @OhaKambojia: …タクシンを首相の経済顧問に任命したカンボジアなどを巻き込んで、地域の不安定化につながる恐れもある。... http://bit.ly/ai0UBN
  • 10:41  2010年05月20日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-kFtuk
  • 10:44  鳴かぬなら 殺してしまえ ドットコム RT @amachang: RT @eigokun: 俳句の最後の五の部分を「ドットコム」に言い換えると楽しい。
  • 10:56  履歴書に書いてる電話は「使われておりません」。書いてるメアドはno such。やる気あるんかw
  • 11:02  EURキテルー! 1.26$超えちゃいなよユーロ! かっとばせー、ゆ・う・ろ!
  • 11:27  吉林省では、誰もが大声でfu wu yuar! 普通話って儿化まで込みなの? それともそこは江戸弁みたいなものなのでしょうか
  • 11:31  私もその語感に共感しますが、近頃日本には児童が18歳未満をさす法律もあるので、油断できません(笑)。労働法的には、たいていの国で15歳が境目でしょうか? RT @qingxiang_wushu: 「児童」の範囲は小学生で、中学高校は「生徒」と習ってきたので、中学生は…
  • 11:31  松島や ああ松島や ドットコム RT @moporola: 古池や 蛙跳び込む ドットコム (韻を踏んでみましたw RT @mimizawa_mememe: 鳴かぬなら 殺してしまえ ドットコム RT @amachang: RT @eigokun: 俳句の最後の…
  • 11:43  湖南人はnとlが本気で識別できないらしい件。wo si fu lan renが我是湖南人だとわかるのに20秒。扶南人ってどんなジョークだよと。辣はna、でも不辣はlaなところを見ると、語頭にlが立たない? だとすると日本語・韓国語と似てる。huがfuになるのは現代日本語と同じ
  • 11:55  「この味がいいね」と君が ドットコム RT @nisizawa: 面白き こともなき世を ドットコム RT @mimizawa_mememe 松島や ああ松島や ドットコム @moporola @amachang @eigokun: 俳句の最後の…
  • 11:56  それは「どっと混む」w RT @moporola: 観光客で溢れる松島が思い浮かびましたw RT @mimizawa_mememe: 松島や ああ松島や ドットコム RT @moporola: @amachang: @eigokun: 俳句の最後の…
  • 13:24  ばれた! RT @nisizawa: ちょっと待て、それは短歌。RT @mimizawa_mememe: 「この味がいいね」と君が ドットコム RT @nisizawa: 面白き こともなき世を ドットコム RT @moporola @amachang @eigokun
  • 14:01  いやホント今日はすごいっす! RT @hayane0213: 失礼だけど笑った。lRT @mimizawa_mememe ボクのユーロりんが羽ばたいている…!
  • 14:28  ヨーロッパの朝になったとたんユーロがナイアガラって何なのorz
  • 14:32  地上100mより高いところにある床面積って、国力とあんまし関係ないですよね? 男の子のロマンってだけで
  • 15:06  もはや「早起き」が手段でなく目的化し、「知的生産性向上」とかどうでもよくなってきていませんかw RT @lifehackerjapan: 【最新記事】ベッドの快適レベルを下げて早起きにつなげるという荒技 #lh_jp http://onc.li/4Jd9em
  • 15:09  雷が鳴ってきたので、降りださないうちにマッサージへ行くでござる。強制的に何もできない時間をたまにはさむことにより、メモしきれないほどの新しいアイデアがわきまくってくるこれホントw
  • 15:10  現生じゃダメな規制とかあるんですかねー RT @kogacchi: 低所得者層の調査には良いフィルタリングかもしれないw QT @sakanoue 街で図書券さしあげますのでアンケートにお答えください。ってあるじゃない?それ立ち止まる人って、ヒマよね。そんなヒマな人のアンケート…
  • 15:12  なんですかこれwww RT @Ryosenan: UNIQLO's website provided me with this picture, May 21, 2010
  • 15:13  たまには頑張って帰宅されてみてはいかがでしょうかw RT @dogfirmmouth: 「いて当たり前」になっていません?(爆) RT @moporola: 電話で「スタッフは休みですが私だけ頑張って来てます!」とか言うなw 俺は既に空気か? ww
  • 15:14  と言ってるそばから、Twitter空間に全開放出されましたw RT @ichita_y: あの、悔しい気持ちは分かるけど、他の人の前で、「あの人は詐欺師です!」なんて、言わないほうがいいですよ。「悪い言霊」は、私の胸で封じ込めておきますから!!(ふう)
  • 15:23  遠いんですね… RT @moporola: . @dogfirmmouth @mimizawa_mememe 頑張って帰宅すると、頑張って出社しなきゃいけなくなって交通費だけで500Bくらいになりそうなんで、それだったらナライホテルのビュッフェに行くわなぁとか考えてる次第ですww
  • 15:34  こっち半球でせっかく上げたユーロが、あっち半球で元の木阿弥に…。江戸の仇を長崎で状態とはまさにこのことか!(違)
  • 15:43  週末前の為替終値が必ず西半球で決まるのってずるくね? 先攻後攻的な意味で。日が真っ先に昇るとかいって喜んでる場合じゃなくね? 欧州の方々、ユーロからヘリウム抜いて砂袋詰め込みまくってますよね…
  • 17:55  あんまし無いですか(笑) RT @OhaKambojia: そんな影響力あるんでしょうか RT @mimizawa_mememe: カンボジアは巻き込まれるというよりこの場合、むしろ主体的にひっかき回している側ではwww RT http://bit.ly/ai0UBN
  • 17:55  ああ…なるほど…大変ですね RT @moporola: @mimizawa_mememe @dogfirmmouth 遠いというか、地下鉄が動いてればものの30分、50バーツくらいで帰れるんですが、現在かなりの遠回りをしないと帰れないのでorz
  • 17:55  あわてふためく役回りw RT @inve333: そして週末の出来事は一気に東京で! RT @mimizawa_mememe: 週末前の為替終値が必ず西半球で決まるのってずるくね? 先攻後攻的な意味で。日が真っ先に昇るとかいって喜んでる場合じゃなくね?
  • 18:04  ベトナムにお住まいなら、街へ出れば、生きた抑止策にいやほど出会えますねw RT @elm200: いま USCPA の試験対策で、内部統制の勉強をしている。「従業員は放っておくと必ず悪いことをする」という性悪説に基づいて、これでもかこれでもかと抑止策を積み上げていく。
  • 20:15  「証取開設、早くて2015年」商務省長官 http://ff.im/-kGXLx
  • 20:22  どこの国にも、出来心を起こす人が一定数いるのはあたりまえで、日本がこれまで異常だったのでしょうね… RT @Heo_quay: ベトナムに長く住めば住むほど、性悪説が身にしみてきます・・・。 @mimizawa_mememe RT @elm200
  • 20:36  日本人で社長ですが6倍いかない、しかももらうそばから追加元入れしていますが何かw しかし5万元はにわかに信じがたいなあ RT @osusume_matome: 給与格差が50倍 http://bit.ly/bZuBHy
  • 20:38  カンボジア妻にしょっちゅうこれやられてもただ大声で驚くだけの私は平和ですね^^; RT @y_yt: これは残酷な話しだ。旦那は無罪でも一生その重みを背負っていくしかないので RT @HAL_J:…驚かせました。旦那は反射的に反撃して、奥さんの首の骨を折って殺害したとのこと。
  • 22:42  戦争行ってなくてよかったです RT @y_yt: ごちそうさま。笑い RT @mimizawa_mememeカンボジア妻にしょっちゅう… RT @y_yt: これは残酷な話しだ RT @HAL_J:…驚かせました。旦那は反射的に反撃して、奥さんの首の骨を折って殺害したとのこと
  • 22:55  5130点でした。強い時にオバケを上か下から食うと消えないバグを直してほしい RT @Ryosenan: ちょw パックマンだか知らねーけど、googleで音出すの勘弁してくれヨ。赤ん坊が起きちまうっつーの。http://www.google.com/
  • 23:06  需要対象でない理由は、自分は40〜50代だからという理由だけで高い給料を求めるのでしょうか? それとも単に「使いにくい」からなのでしょうか RT @Heo_quay: ベトナムでは現地採用の日本人を募集すると若い人は少なく、40〜50代の年配の男性の応募が多くを占めるため需要と…

Powered by twtr2src