2010年05月19日 今日はこんなんツイりました

  • 02:12  『Moon Flower』(J. P. Hogan) http://ff.im/-kwQB9
  • 02:12  広東語の数詞とクメール語タイ語 http://ff.im/-kwQB3
  • 11:48  宮崎の皆さんは公益のため泣く泣く大量殺処分しているというのに…ベトナムではせっせと感染拡大www RT @tengakuhoushi: 日中韓、そしてインドシナ。ユーラシア極東部の畜産は大丈夫か? RT 口蹄疫豚肉、ベトナムの業者が安売り http://ff.im/-kvHMG
  • 11:52  シハモニ国王が日本のマスメディアにこれだけ大々的に顔出たのは、もしかして初めてなんじゃないでしょうか。あれっシハヌークは死んだのかとか、カンボジアに国王いたのとか言ってる人すらいるし(笑)。持ち前のイケメンと、洗練された身のこなしを活かして、日本人を魅了していただければ幸いです
  • 11:54  カンボジア政府がとうとうタイ情勢に関し隣国として憂慮の意を表明しましたね(おとといぐらい)。タクシン迎えたりしといてかき回しといてどの口が(笑)という感じではありますが…。カンボジアベトナムをも共同声明に当初誘ったそうですがベトナムは断り独自声明。このへんは微妙なかけひきですね
  • 11:57  Do you have a room tonight? 今天有房間マ? ワンニーミーホーンマイクラップ? といつもフロントでたずねる私ですが、ねえちゃんらは内心「部屋はそりゃあるさ、ホテルなんだから。空いてないがな!(まさに外道)」と可笑しがってるんじゃないでしょうか
  • 12:23  戦力の逐次投入とか RT @BKKRYOKO: 【本日3回目】在タイ日本大使館からのお知らせ 5月19日 10:00:http://bkkryoko.namjai.cc/e28659.html
  • 12:28  線引きをはっきりわかってない私です。近所で子供が店番してますがこれも児童労働? 妻のいとこは田植えの手伝いしてますがそれは? RT @qingxiang_wushu: 児童労働をなくそう!10万人署名 http://www.shomei.tv/project-1517.html
  • 12:37  日本国民は馬鹿なので、選択肢を与えるという言葉は日本の官僚の辞書にはさらさらありません。という政策ですね、わかります RT @kogacchi: また規制か。それしか出来んのか、この国は。由々しき問題。QT @seltzer http://ow.ly/1MTpr
  • 12:41  日本を好いてくれてるからこういう社名にしたんでしょうから、しょうがないですね… 日本国としての一種の有名税というか RT @sohbunshu: 「富士康」という台湾企業が社員の使い方が荒いため、数人の自殺者が出たのでニュースに。多くの人が日系企業だと誤解して私に言う。…
  • 12:46  どんなに内装が豪華でも、部屋が煙草臭くて死ねるホテルや、壁にコンセントが少ないホテルは悪いホテル。あまつさえ、天井灯を煌々とつけないとコンセントに通電されないホテルは最悪w あれで四星級だというんだから、中国のホテル評価には煙草やコンセントは含まれていないと見ゆる
  • 12:58  私は味知りません ^^; 以前、ひとが吐いた煙だけで気分悪くなりました。覚せい剤も気持ちよくなったことありません。脳は一人一人化学的耐性が異なるので、他人は平気なヤクで自分は死ぬこともあるそうで RT @tadaC @UmiSola: RT http://ff.im/-kvSbY
  • 13:11  4minuteって5人組で歌も歌ってますので、CTNの歌番組にも出ているかもw RT @flussich: CTNで昼にやってる韓国ドラマ「善徳女王」先週までの少女期はヒロイン2人とも可愛いし…???っていうのかあの少女期王女やってた女優。ちょっと他の作品DVD探してこよう。
  • 16:15  えっ、そうなんですか! RT @flussich: @mimizawa_mememe Wikipediaで探したら、???(??)と???(??)が別にいるけどって言われちゃいました。重要な情報が得れてよかったです。私は??のほうを追っていきます。
  • 16:20  真剣に考えるこそなんです。「スキル向上と社会勉強のため勉学のかたわら(というか学資稼ぎのためにも)働きたい!」っていう中学生たちの需要もあり、雇用する側としては、線引きがはっきりしないので当惑している面もあります。法的にはOKでも RT @qingxiang_wushu
  • 19:50  日によって部屋が出現したり消滅したりするホーンテッドなホテルかもw RT @shiroVN: Co? ma?. ma he?t roi RT @mimizawa_mememe: Do you have a room tonight? 今天有房間マ? ...
  • 19:57  海外の日式クラブで配ってる100円ライターにどういう影響が出るか楽しみです RT @kogacchi: 将来、ライターを使えない大人が増えたら、官僚の無能さを笑ってやるw RT http://ow.ly/1MTpr
  • 20:00  はたからツイートを拝見してると、バンコクの日本人の皆さん、もうどこか近くの国へでも避難したほうがいい危険レベルに見えるんですが、現地にいるとそんなでも無いんでしょうか。それとも単に感覚が麻痺していて、ほんとはもう退避しないとヤバヴィレベルなんでしょうか
  • 20:39  何日?再騰? ;_;
  • 21:00  おっ! そう言ったそばからEUR/USDがしょーりゅーけんに! がんばれ! 強いぞ! 僕らのなまか!!
  • 21:06  EUR/USD、さっき一気した分全部戻してるし…。大学生のコンパじゃないんだから

Powered by twtr2src