2010年02月17日 今日はこんなんツイりました

  • 05:04  2010年02月16日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-g354j
  • 12:38  温泉 (@ Alba Spa & Resort) http://4sq.com/aQ80L8
  • 13:28  そんなはベトナムも急速に今は昔 RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 12年前、トンネル未開通のハイヴァン峠を小雨降る2月に路線バス(ツーリストバスでなく)で峠越え。窓ガラスがなく吹きかける雨を乗客全員でビニールシートを掲げて対応。寒くて辛かった…
  • 13:30  勤勉なひとは勤勉です、自分のためならば(笑)。それを組織の目指すむきといかに一致さすかが腕のみせどころ RT @yokuraki @mimizawa_mememe 金かねと騒ぐ割には、働かないのが現代のベトナムの若者。ベトナム人が勤勉だというのはマスコミの流すウソのひとつです。
  • 13:32  フエは昨日今日と小雨、とても温泉日和でした
  • 13:36  温泉道を抜け一路フエ
  • 13:51  フエ市内
  • 13:55  皇居跡
  • 14:08  昼飯をフエの有名店で。めちゃ混み (@ Nh? H?ng Am Ph?) http://4sq.com/an2qv8
  • 14:21  ネムルイ & ゆでぶたウマー
  • 15:11  フエ王朝の復活運動に身を投じていたことでしょう?? 短時間の滞在でしたが私も好きですフエ RT @tatio2002 @mimizawa_mememe フエ、僕がベトナム旅行で唯一、ここはいいなぁと感じた場所です。結局バンコクを選びましたが、フエを選んでいたら僕の人生はどうなって
  • 15:28  フエの滑走路
  • 17:53  温泉行ってリフレッシュしたら、なんか妙に優しいきもちになった(笑) 。と同時に、日本行く動機がまた一つ減ってしまいました (@ King Hotel) http://4sq.com/dC11gA
  • 18:21  #nexusone バッテリほんともたなさすぎ。昼12時フル充電で温泉を出たのに、午後4時ハイヴァン峠にさしかかる頃にはもう電池切れで、ハイヴァン峠なうfoursquareとハイヴァン峠写真撮影、できませんでした...
  • 18:22  まあ一般的なノーパソ程度しかバッテリもたないということで、やっぱりスマートフォンは携帯電話よりも機械としてはノーパソに近いということでしょうか #nexusone
  • 18:31  #foursquare の温泉の場所ですか RT @shiroVN @mimizawa_mememe これ地図がとんでもないところになってるね
  • 18:37  うわっほんとですね。なぜフエ市内に? それっぽい場所にピン移動してみました。どうでしょう RT @shiroVN これってこれね @mimizawa_mememe ハイヴァン峠の向こうであさめし (@ B? ?en S?ng Bi?n) http://4sq.com/aeel3c
  • 18:44  皇居跡に越共旗がはためくさまは、諸業の無常をおもわせました RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe フエ王朝の復活運動に身を投じ…、だなんてレ・チゴ(李志呉)こと井川省ですか…
  • 22:06  I'm at 北国 (122 Nguy??n Chi? Thanh, ?a? N??ng). http://4sq.com/auBtUz
  • 22:28  プノンペンの会社の作業室は電力会社2社と契約していたけれど、サーバ室は1社としか契約していなかった盲点に今さら気づいたテト最終日、せめて明日この停電ga起きていればと思わずにはいられませんでした...
  • 23:17  直しました。海の上のレストラン、シュールです RT @shiroVN それっぽいけど、違いますね 内海の海側だから地図自体が間違ってるのかな? An Cu のA辺りが正解かな? @mimizawa_mememe うわっほんとですね。なぜフエ市内
  • 23:18  謹んで修正。venueの精度向上にご協力いただき、#foursquare に成り代わり御礼申し上げます RT @shiroVN これも通りが一本違うね 本当は一本東側 @mimizawa_mememe I'm at 北国
  • 23:23  low information diet。Google Readerから朝日新聞J-CAST日本経済新聞を解除しました。短い人生、そんなことを人より早く知っても何の得にもなりませんので…
  • 23:26  そりゃ前世紀のフレーズですよ。今はNuoc My suc khoe, con Nuoc Nhat Ban chet roi RT @nakamiti ベトナム語教室で作文。My cu ho la Nhat bi cam.アメリカが咳きをすると日本が風邪をひく。というのを...
  • 23:39  それもたいがい高度な話題すぎるかも?? w RT @nakamiti cuとlaの構文なのでwギリシャとユーロとかにすればよかったですwRT @mimizawa_mememe: そりゃ前世紀のフレーズですよ。今はNuoc My suc khoe, con Nuoc Nhat Ba
  • 23:43  #androidSkype、たまに再起動しないと新規チャット行を取りにいかなくなる。あまりにやる気なさすぎ。開発者出てこい
  • 23:45  やるべきです。面白い場所のmayorとりまくりでしょう RT @shiroVN お疲れ様です!僕もやりたくなってきた。。。 @mimizawa_mememe 謹んで修正。

Powered by twtr2src