恋のハッピー・デート

なつめろ。 | 宇宙人ではありません。

ずっと気になってるのに、タイトルもアーティストも全然分からない曲があって、


みんなに歌って聴かせるんだけど、聴いたコトあるけど誰も知らない歌。



ずっと調べてるけど、全然分からないしょぼん




子どもの頃、バレエを習っていて、フロアレッスンになると先生がよく、この曲を掛けていて大好きだったんだけど…。




音符ソレシソ ミファファソラ ソレシソ ファ#ファ#ファ#ソラ〜音符


って歌い出しの。(合ってる? つか、カタカナでメロディ書くと何かダサイあせる)



80年代の洋楽で女性が可愛らしい声で歌ってて…、



誰か知らないかなぁ…?

1 ■判るかも

ちわっす!

80thの洋楽なら
俺Dしてたんで判るかも!
ピアノで弾いてみて、分析してみます(^^)
わからんかったらごめんやで_(^^;)ゞ
金吾 2009-10-18 13:59:54 Reply to this comment

3 ■無念・・・

みちゅぶさん、申し訳ない(^^;

何度弾いてみても分かりませんでした(^^;
うーん、80年代のダンスミュージックには強いほうなのですが・・・

大変申し訳ありません。

ギブです。。。
ごめんにゃー
金吾 2009-10-20 02:28:49 Reply to this comment

↑こちらのアメーバブログのこのエントリに
「それはThe NolansのGotta Pull Myself Togetherだ!」
と教えてやりたくてたまらないのですが、コメントはアメブロ会員からしか受け付けていないらしい... トラバも受けてないし。メッセージもゲストブックも会員のみ。
 まさにガラパゴス状態!(AAry


 元旦からもどかしい思いをさせやがるぜ…


↓ファン戦争ワロタwwwww
ノーランズ&石野真子ファン戦争 - こーじ苑

 紅白も映らない異国の地、せめてYouTubeで正月気分
YouTube