一人で公園を散歩してたら、元カノにバッタリ!

ちょっとした観光地でお客さんと別れて、家に帰るまでちょっとその公園を散歩していたら、私を呼ぶ女の子の声。
振り向いたら、元カノでした。



正確には元「カノ」じゃなく風俗の元「オキニ」ですけど…ははは。
住んでる国も違うのに…。こんな偶然あるんですね。あさって、故郷の国に帰るそうです。
「もう働いてないんで、お金ないんで、もうここに来る旅費も出ないと思うけど。お金ちょーだい」
あっけらかん、とした性格は変わってないですね。



恐ろしいのは、昔その彼女と別れた後に私が結婚したことや、いっとき夫婦で一緒に日本に帰ってたってことを、なぜかその子が知っていたこと。
業界の情報ネットワークのすごさに、私は恐怖しました。